『感謝祭U(報告)』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『感謝祭U(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信28

お気に入りに追加

標準

感謝祭U(報告)

2013/12/01 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件
別機種

御成門に行ってきました。
  20分前位にいったのですが、4階だったので寒い思いはしませんでした。
 1、受付・・お土産は黒糖ラスク・・カステラ・月餅ではなかった。
 2、ミニチュアストラップを貰う。
 3、アウトレットへ直行・・目的のレンズをお得価格で購入・・トートバッグを頂く。
 4、軽食・・オードブル?+オープンサンドイッチを頂く・・何度でもということで2回←すいません。
 5、肉まん・・まだ温まってないので、あと40分待ってくださいとのこと・・。←食せず終わる。
 6、飲み物・・コーヒー2杯頂く。朝からビールは控えました。
 7、素晴らしい作品を拝見しお昼頃に会場を後に、御徒町で昼食+お酒飲んで帰宅。
   今日は良かった。以上です。・・レンズフードが売って無かったのが・・。買わなきゃ・・。
   ご都合で行けなかった皆さま・・次回は是非、ご参加を・・。←関係者ではありません。

書込番号:16903903

ナイスクチコミ!14


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/01 20:14(1年以上前)

うらやましいです。

書込番号:16903996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/01 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

バッテリー福袋A。バッテリーと、キルティングケース、カレンダー、トートバッグ

ワンデーフォトコンテスト入賞でいただいたストラップと中村屋の月餅です。

本日会場で購入したもの、もらったものすべて。

私も感謝祭行ってきました。すっごく楽しかった。

アウトレットで安く買い物できたのも良かったのですが、なにより写真の展示が多かったのが良かったです。

皆さんの上手な写真をたくさん見ることが出来て、すごく刺激になりました。こんな写真撮りたいなぁと思う写真たくさんありました。

福袋ですが、中身もちゃんとわかる形になっていたので、安心して買えました。
私はE-M1のバッテリーが入ったバッテリー福袋Aを購入しました。


そ、そして。。。

な、なんとワンデーフォトコンテストで入選させていただきました。

会場に来ていただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:16904046

ナイスクチコミ!18


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/01 20:25(1年以上前)

当機種

瑞光月餅です。

追加でもう1枚。

フォトコン入選のおまけでもらった瑞光月餅です。

なんだかすっごく貴重な気がして、すぐには食べられないかも。

めっちゃうれしい。

書込番号:16904058

ナイスクチコミ!9


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2013/12/01 20:39(1年以上前)

 ↑素晴らしい・・入選、おめでとうございます。
 瑞光月餅・・食べたかったです。・・・甘辛、両刀使いです。・・血糖値が気になりますが・・。

書込番号:16904130

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/01 20:44(1年以上前)

urazahnさん
もしかしたらすれ違ってたかも?
私は珈琲を二杯いただいて来ました。
ラスクとSTYLUSのストラップは同行した友人への洗脳用として渡してしまいました(^^;


gngnさん 入賞おめでとうございます。
自分も行ったんですが、Lサイズプリント忘れており、参加できませんでした・
投票はしてきたので、レンズクロスはいただいてきましたが。


書込番号:16904157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/01 20:56(1年以上前)

gngnさん

入選おめでとうございます!
凄いですね〜☆
ナイスを送らせて頂きます!

もし良ければ、その入賞作品を見せて頂けませんか?

書込番号:16904226

ナイスクチコミ!3


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/01 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ワンデーフォトコンテスト。空いているときにパシャリ

素晴らしい作品の数々

トークイベント講師の先生方

>urazahnさん
ありがとうございます。本当にありがたくて、すぐには食べられません。
まずは60oF2.8macroで写真撮らねば。

血糖値はすでに高いですが、気にしてはいられません。^^;

>かづ猫さん
写真持参出来ず残念でしたね。本当に気楽に参加でいるコンテストだったので、すごく面白かった。ほかの参加者の写真もみんな1枚1枚思い入れがある写真ばかりで、みんな同じくらい価値がある作品だと思いました。思い出系の作品は特に良かったです。たまたま票もらいましたが、全員すごく良かった。
かづ猫さんの作品も見たかったです。

>コレイイ!さん
ナイスありがとうございます。作品は。。。ごめんなさい。子供の顔がばっちり写ってる写真なのでご容赦ください。
それにしても、作品の展覧会という意味ではフォトパスは一番良いかもしれませんね。なんせ機材や設定がみんなわかりますから。しかも、自分が持っている機材もたくさんある。すごく刺激になります。
今日の会場にはたくさんの作品があって、私が心の師匠と思っているA&M&Y&Iさんの写真も展示されていて、すごく良かったです。

書込番号:16904626

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/01 22:13(1年以上前)

1万円、2万円の福袋の中身は何でしたか?
気になる〜^^

書込番号:16904660

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/01 22:17(1年以上前)

2万円はe-pl2のレンズキットでした。
おまけもたっくさんでした(^^)

アウトレットは60マクロが気になりましたが、悩んでる間に売り切れました(^^;;

書込番号:16904678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/01 22:19(1年以上前)

gngnさん

写真の件、了解です。
レス、ありがとうございます。

それにしても、展示作品のレベルの高い事!!
同じカメラで撮った写真なのかっっ?!・・orz って感じです。
もっと精進せねばっ!(><)

書込番号:16904692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件 おたけんこのつぶやき 

2013/12/01 22:31(1年以上前)

私も参加しました。
遅かったので、食べる物なし、お土産なし。でしたが、じゃんけん大会で、賞品ゲットしました。

書込番号:16904741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/01 22:40(1年以上前)

自分も行ってきました。
10分前到着ですでに受付に長い行列が出来てましたね。

75mmF1.8が欲しかったのですが、ポイントをあまり持ってなかったので次回まで我慢
今回はHLD-6だけゲットして帰りました。
次回までポイントを貯めたいと思います。

書込番号:16904794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/01 23:06(1年以上前)

1万円の福袋はボディキャップレンズ4色セットです。
2万円はたしかTG-630となんかの組み合わせだった気がします。

書込番号:16904929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/01 23:08(1年以上前)

TG-625だったかも

書込番号:16904939

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/01 23:28(1年以上前)

一万円の福袋ですが、確かアウトドア福袋AとBがあって、防水コンデジ(機種名見てませんでした)だったと思います。Aが青色、Bが白色みたいな感じ。確か各3台しかなくて、一番早く売切れてました。

迷っている間に売切れてしまったので、今思えば買っておけばよかったです。

>コレイイ!さん
本当に。びっくりしました。これが同じカメラなのか?というくらい綺麗な作品が多くて、本当にびっくり。大賞の方なんてコンデジですからね。
写真は機材より腕なんだと思いましたね。自分の機材でもあんな写真が撮れると思うとワクワクしますね。

>ガンダマシイさん
素晴らしいです。うらやましい。じゃんけん全然でした。全く箸にも棒にもかからず。
ビンゴのほうが嬉しかったかなぁ。

>とねっちさん
HLD-6ゲットですか?それは良かったです。これ付けると、操作性が劇的に改善するので、病みつきになりますよ。一方で、動画ボタンとその横のボタンが使い物にならなくなるので、まずますE-M1が欲しくなるという。
今日はE-M1レンズキットを持っている人がうじゃうじゃいて、気になったかもしれませんね。


それにしても、今日のイベントは良かった。オリンパスはニコキャノと比べるとマイノリティですが、仲間がたくさんいるイベントはとても良いですね。

さて、次の大型イベントは来年のCP+かな。

書込番号:16905027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/02 00:06(1年以上前)

別機種

香港で月餅買うと こんなブリキ缶に入ってます

gngnさんね瑞光月餅・・・刻印入りとは凝ってますね。
大きさ的には300円くらいかな。食べるの勿体無いです。

書込番号:16905219

ナイスクチコミ!6


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/02 00:11(1年以上前)

別機種
別機種

素晴らしい作品の数々

素晴らしい作品の数々 2

私も関東と東北の狭間から東京遠征!参加してきました。
田舎者ゆえ電車にうまいこと乗れず予定より30分遅れで到着しましたが、思っていた以上の盛況っぷりでしたね!

作品賞、もしかしたら自分のもないかなーと妄想しながら見ましたがそんなに甘くないですね(^_^;)
作品展は素晴らしい作品ばかりで眼福でした(^^)

ただ、バッテリー福袋欲しかった…

書込番号:16905237

ナイスクチコミ!5


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/02 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

散策しながら(^-^)

スズメの土遊び

東京だよ…おっかさん……お父さんではなぜ悪い(´・ω・`)

 私が行ったのは、開始後30分位で到着しました。

 結局福袋の購入はせず、ヴェルボンの三脚(EI Carmagne 545??)15000円で購入して帰還しました。
 
 色々な作例を楽しく見てきましたが、本当にセンスがものをゆう趣味だと実感してきました……いやホントにセンスが欲しくなります( ;∀;)

 帰り道には芝公園から東京タワー下を散策しながら帰りましたが、同じようにフォトパスの帰り道らしい方々が公園内を撮影しながら散策していましたね!(^^)!

 もちろん私もいろいろ撮影しながら帰りましたが(^^)/

書込番号:16905388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/02 08:26(1年以上前)

肉まんは1時簡に1回の配給で、長蛇の列。
時間のロスを考えると、買った方が安上がりだと思いました。

書込番号:16905900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/02 12:08(1年以上前)

食べ物で並ぶなんてロシア人みたいね…

書込番号:16906396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/02 12:46(1年以上前)

並ぶのが大好きな東京人も、たくさん知ってます。
楽しい会なので、次回はどうぞ。

書込番号:16906520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/02 13:49(1年以上前)

gngnさん

そうでした。アウトドア福袋1万円でしたね。
デタラメ言ってしまいました(汗

>まずますE-M1が欲しくなるという。
ホントそうです。E-M1はマイクロフォーサーズの中で大きい方なので興味ありませんでした。
HLD-6付のE-M5を握った瞬間考えが変わりました。

E-M1欲しいです!



書込番号:16906694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/02 14:24(1年以上前)

肉まんの配布時間は、毎時40分からでした
30分からトークショー始まるので、そちらを優先して肉まんはゲットできず・・・
残念!!!

書込番号:16906797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/02 23:36(1年以上前)

>とねっちさん
でしょ?HLD-6使ってしまうと、E-M1の良さがわかりますよね。
以前HLD-6良いよって書き込みしたときに、E-M5の良さは小ささなのに、なんでそんなものをつけるのかわからないというコメントももらったことありますし、E-M1のリーク画像が出たときにもグリップカッコ悪いとか散々言われたものですが、私はこのデザインがベストと信じていました。実際E-M1を触れるようになってからグリップに関する否定的意見はほとんど出なくなりましたね。(少しはありましたけど。)

とねっちさん確かGX7でしたよね?欲しい気持ちはすっごくわかりますが、ここはぐっと我慢かと。
(といいつつ、この欲求に逆らうのがすごく難しいのもよくわかります。。。内心無理なんじゃないかという気もします。。。)


>burari-2000さん
あ、なるほど。どうりで昨日は1つも肉まん食べられなかったわけだ。トークショウ毎回行ってたから。


そういえば、昨日ワンデーフォトコンテストの表彰式でもう帰った人が何名もいらっしゃったのですが、もしかしたらモーターショーに行っていたのかもしれませんね。私は月曜日に行っておいてよかったです。

書込番号:16908980

ナイスクチコミ!4


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2013/12/07 23:45(1年以上前)

瑞光月餅カッコいい!!
食べちゃうのが勿体ない位ですね。

書込番号:16928760

ナイスクチコミ!2


A&M&Y&Iさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/11 11:22(1年以上前)

はっ!(@@;
今更ですが何かありがとうございます(TT

書込番号:17290659

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/03/11 12:33(1年以上前)

なんと。師匠からコメいただけるとは。ありがとうございます。(o^−^o)

最近ストロボ買って子供の室内撮影楽しんでます。

書込番号:17290835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/11 12:37(1年以上前)

それはそうと、オリンパスプラザ東京の入り口にあるガチャが危険です^^

書込番号:17290851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング