『皆さんのカバンを紹介してください』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『皆さんのカバンを紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのカバンを紹介してください

2013/12/10 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:753件

持ち歩きたいものは、このOM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット、財布、鍵だけ。
何か機動性が良く、おしゃれなカバンがありませんか?

書込番号:16938507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/12/10 09:28(1年以上前)

ポーチタイプか、小型のショルダータイプが良いと思います。
ビックとかに行くと、沢山展示していますので好みのデザインの物を選ばれたらよいです。

書込番号:16938632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Picasa 

2013/12/10 09:45(1年以上前)

わたしがオススメしたいのはこちら↓
http://www.yoshidakaban.com/product/101391.html?p=s&p_recommend=7&p_lisize=30&p_lisort=

ご存知PORTERですのでお洒落ですし、マイクロファイバーのクロスが付いていたり機能的です。

書込番号:16938678

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/10 10:09(1年以上前)

オシャレかどーか疑問ですけど、そのぐらいの機材だと
危ない方が持ってる持ち手付きのミニバッグがいいとおもいますよん。
カギが付いているのもあります。  \(o‥o)

クロコとかエナメル素材なら、おせっかいな教えたがりのカメジイも
近づいてこないので便利です。  (^◎^)

書込番号:16938748

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/10 10:52(1年以上前)

個人的にはカメラ用のかばんは服に合わせにくいので

レディースの本革のショルダーバックに入れてます…

書込番号:16938855

ナイスクチコミ!4


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/10 10:54(1年以上前)

スリングバッグなぞ、いかがでしょう〜?

http://kakaku.com/search_results/%83g%83%8B%83%5C%81%5B/?category=0003%2C0043&l=l&sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch%5Fsearchbutton&act=Input&n=20

ワタシはKATAを2個、使い分けていますが、
娘たちにも「カワイイ〜」と好評です。

「スリング」で検索されると、他メーカーのオシャレなものもありますヨ。

書込番号:16938866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 10:57(1年以上前)

↓これだったらご愛用の鞄に入れて使えたりしますよ〜

エツミクッションボックス
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

ポーターもお洒落ですね〜欲しくなってしまった…

書込番号:16938874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/10 11:04(1年以上前)

「オシャレ」かどうかは判りませんが…
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123438

軽くて使い易いです。

「PORTER」も以前使ってましたがチャックがゴツすぎるのとインナーソフトBOXになりますね。
お値段もそれなりです。

書込番号:16938900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/10 11:09(1年以上前)

所有はE-M5なのでE-M1ではありませんが、
普通のメッセンジャーバッグ
http://sales.timbuk2-jp.com/show?product_code=T-CATP&sku_id=
中に入れてる鍵やサイフと当たって傷が付かないようにカメラはハクバのカメラジャケットに入れてます。
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/ctg0204
カメラジャケットは撮影時丸めてポケットに突っ込んでおけるので邪魔になりません。

書込番号:16938914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/10 12:59(1年以上前)

オサレなバッグならビルトがお薦めです(*^^*)

http://www.builtny.jp/

頑丈でちょいと小粋で男気バッグ(笑)ならバンナイズがお薦めですね(Ф▽Ф)q"

http://www.vannuys.co.jp/n_index/

※私ゃテンバのバッグ使ってます(〃▽〃)ゞ

書込番号:16939285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/10 13:19(1年以上前)

普段使用しているショルダーバッグへ詰め込んでいます。

ただ、裸ではなく、ハクバとかで出ているようなウェットスーツのような素材のカメラカバーに包んで。

書込番号:16939351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/10 13:29(1年以上前)

気に行ったカバンを見つけて、カメラ機材用のクッションを入れて使うのはどうでしょう。
私はそうしてます。
アマゾンで「カメラ クッション」と検索するとヒットします。
もっともこの1年は小型化(マイクロ)のおかげで、ほとんどカバンを持ち歩かなくなりました。

よく見たら、クッションはたちゃぴんさんがすでに書いてました。

書込番号:16939379

ナイスクチコミ!1


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/10 13:44(1年以上前)

土屋鞄の
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=230
とか
SUNTATSUの浅井慎平モデル
http://shop.concierge-net.com/eshopdo/refer/vid01-377701.html
はどうでしょうか。
使いかってはいいですよ。

書込番号:16939422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 15:11(1年以上前)

コスパ重視だとコレ。

http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-RFQ359-Amazonベーシック-一眼レフカメラ用スリングバッグ-ブラック/dp/B005VTIMEQ

書込番号:16939657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 Flickr 

2013/12/10 15:55(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

全然関係ないのですがブログは終了ですか?
ファンなんで気になります・・・

書込番号:16939811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 17:15(1年以上前)

これを使ってます^^
http://item.rakuten.co.jp/pmch/md-05-12a/

書込番号:16940027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 18:07(1年以上前)

ギュギューンさん、これね^^
http://www.amazon.co.jp/dp/B005VTIMEQ

書込番号:16940172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/12/10 18:14(1年以上前)

ギュギューンさん あれ?アマゾンのスリングバック今見たら¥2710になってますね。前は¥1980でした。PM2にレンズ5本+フィルター各種で使ってますが、M1+12-40mmだけならもう少し小さい方がいいかもしれません。
 M1+12-40mm着けっぱなしなら、探せばちょうどいいウェストバッグもありそうですね。

書込番号:16940195

ナイスクチコミ!0


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/10 19:56(1年以上前)

i_bouzuさん

※ KATA スリングバッグ/ワンショルダ​ー D-lightコレクション 10.5L レインカバー付属 ブラック KT DL-LT-315-B

※ Vanguard スリングバッグ/ワンショルダ​ー BIIN 4.2L オレンジ BIIN 37 Orange

が、良いと思ったのですが、HLD-7を付けてED-14-54(できればフード付き)をそのまま放り込む事は可能でしょうか?

何分当方田舎に住んでますので現物を触ることができません。ご教授願います。

書込番号:16940551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 20:39(1年以上前)

〉ねこ みかんさん

それそれ。さんきゅー。

〉tidebreeze.さん

そんなに?円安の影響かな。

書込番号:16940746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/10 22:00(1年以上前)

別機種

私は thinkTANKphoto のレトロスペクティブ7をE-M1用に買いました。E-M5のときはレトロスペクティブ5のパインストーンを使っていましたが、今回は5と10の間の新サイズ7が出たいたので色違いのブルースレートを買いました。レンズを数本入れて、本体に12ー40を装着したまま入れて、iPadも入れて、まだ余裕あります。

カメラバッグらしくないか、どうかはわかりませんが、私は普通のショルダーを背負っているつもりで歩いています(^^)v

書込番号:16941203

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 22:14(1年以上前)

4つほど使ってますが稼働が一番多いのがAmazonBASICのスリングバッグです。
ただし、E-M1とM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROならともかく、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mmとの組み合わせではスカスカで不安定に(^^;;

なお、本体部分にM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを付けたE-M1。LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.、FL-600R、ブロアー入れてます。上部にはE-PM2にLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.つけて放り込みしてます。

書込番号:16941282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 22:16(1年以上前)

あ、すみません。途中で送信しちゃいました。
というわけで、AmazonBASICスリングバッグは安くてデザインもそれなりですが、E-M1とM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROだけだと空間が余りすぎます(^^;;

書込番号:16941295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/10 22:22(1年以上前)

Nikonの文字が入っているけどこれもなかなか良いですよ。

http://shop.nikon-image.com/nikonxporter/s02.html#2

書込番号:16941340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/10 22:43(1年以上前)

ねこみかんさんの紹介してるメッセンジャーバッグも良いですね♪
使いやすそうだしデザインも良いですね♪

書込番号:16941462

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/10 23:25(1年以上前)

こんばんは。

自分は普段遣いは、アディダスのエナメルバックです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%E3%82%B9-adidas-Professional%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BCM2/dp/B00AQWMZ3W
E-M1は持ってませんが、これにE-P5と交換レンズ入れて毎日持ち歩いてます。

書込番号:16941678

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/11 00:22(1年以上前)

おしゃれかはわかりませんが、私は安くちょうど良い大きさだったので、これ使ってます。なかなか使いやすいですよ。ファスナーあるし、仕切りもマジックテープなので位置かえられます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006FUSQPU/ref=oh_details_o09_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16941948

ナイスクチコミ!1


けーにさん
クチコミ投稿数:44件

2013/12/11 01:10(1年以上前)

自分はE-P5を持っているのですけれど、
オリンパスのCS-43というキルティングクッションケースで包んで、それをシチュエーションに合わせて、元々使っているビジネスバッグやショルダーバッグやナップサックに入れています。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs43/index.html
これはシンプルな作りながら、中仕切りが入っているので、本体+レンズや、レンズ2本や、ポラリエ+ポーラメーターといった、複数のアイテムをぶつからないように入れることができて便利です。
ということで、4枚も持ってます。

書込番号:16942077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 Flickr 

2013/12/11 10:18(1年以上前)

別機種
別機種

今メインで使っているのはmouth japanのDelicious pack ってバッグです。
これにE-M1+12-40と35-100を入れるとほぼピッタリ、
後は財布とiPhoneや小物を入れるとお散歩や買い物にちょうどイイサイズです。

https://mouth.stores.jp/#!/items/521215c79de2f0bfb0000114

書込番号:16942911

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/11 12:39(1年以上前)

オサレかどうかはわかりませんが、HAKUBA ズームバッグ/ホルスター L スウィフト ズームバッグSを愛用しています。
12-40にフードを付けると少々パッツンになりますが、普通に入ります。
余談ながら、このバックは蓋が後ろ開き(通常と逆)なのが気に入っています。
蓋が向こう側に起きるので邪魔にならないし、手もさっと入ります。

書込番号:16943354

ナイスクチコミ!0


azarasさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 あざらの無駄遣い日記 

2013/12/11 14:29(1年以上前)

少々値が張りますが、このカバンはどうでしょうか?

acru ホースハイドカメラバッグ for 一眼レフ 
http://acru-shop.net/?pid=20376911

ハンドメイドの革製で、その組み合わせで大きさがちょうど良いですよ。
僕のブログで紹介していますので良かったら見てください。

http://ameblo.jp/azaras/entry-11629422859.html

良いカメラバッグが見つかると良いですね(^^)

書込番号:16943689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件 My Home 

2013/12/11 15:28(1年以上前)

>個人的にはカメラ用のかばんは服に合わせにくいので
レディースの本革のショルダーバックに入れてます…

自分の顔に合っていなくても良いね?、、、、ぷぷ
レディースのバッグが似合う服ってワンピース????

書込番号:16943838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/11 16:18(1年以上前)


ウケた^^

書込番号:16943962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/11 17:20(1年以上前)

密かに狙っているONA
http://www.onabags.com/store/messengers-and-backpacks/the-brixton.html

書込番号:16944147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/11 17:23(1年以上前)

azarasさんのブログ拝見しました。
NATIONAL GEOGRAPHICも欲しいけど、やっぱりAcruの革バッグがいいですね。
店内でも見ましたがあそこに居続けるといくらでも欲しくなってくるので、一通り見ただけでさっさと店を出ました。(ストラップは買いました)
見るからにオシャレなバッグと違って、革だと顔もルックスも関係無く何でも合いそう。ブスかっこわるい私にはピッタリ。

書込番号:16944164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件

2013/12/11 21:46(1年以上前)

たくさんのレスとても感謝します。
継続して検討いたします。
スリングやメッセンジャーのスタイルが自分に合っていると思いますが、もう少しコンパクトであればいいな。
また、マジックテープはあまりすきではありません、セーターを壊すから。

書込番号:16945300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azarasさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 あざらの無駄遣い日記 

2013/12/11 23:05(1年以上前)

ファイヴGさん

ブログ見て頂いてありがとうございますm(_ _)m
腹の出たオヤジである僕にはオシャレすぎるかな…と思ったのですが
思い切って買ってみました。

僕は店舗には行っていないのですが、行ったら僕もいろいろと買っちゃいそうで怖いです(^^;)

書込番号:16945712

ナイスクチコミ!1


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/12 00:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ナショナルジオグラフィックのものを長年使ってます。NG2345なのでもう型落ち品ですが。
大きさはすべて入れ込んだ状態で、E-M1オーナーズブックで6面体を作ったイメージです。
おしゃれとは言えないしマジックテープもありますが、触れるところはチャック等です。
ということで、スレ主様の好みにはならないように思いますが、クッションなどを取ったり
たためたりするので必要がなければ小さくできます。

レンズ一本だけならインナーケースは外してしまえばパッと見カメラが入っているようには見えないと思います。

書込番号:16946026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/12/12 01:26(1年以上前)

>東京のかかしさん

レディースのファッションは幅が広いですからね
基本的にいかにも女性的なものからメンズそのまんま着るのもほとんど許されます

逆に言えばレディースでもメンズよりなデザインのものならば
サイズさえあえば男が着用しても全く問題ないですよ♪

昔から細身のデニムが好きな男子はレディースはくのが基本です
僕も70本以上デニム持ってるけど9割以上レディースです♪

書込番号:16946222

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/12 01:43(1年以上前)

ThinkTank Photoのフバフバハイニーです。
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/1724.html
チャック式だし、大きさもズームを付けたE-M1と、もう一本ズームレンズが入るくらいでちょうどいいです。

↑の銀一の紹介だとサブバックとして一眼レフのレンズ収納用みたいですけど、
本家アメリカのサイトだとミラーレス用として作られているのが分かります。

書込番号:16946252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/13 11:15(1年以上前)

別機種
別機種

こんなの使ってます。

書込番号:16950859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/17 11:07(1年以上前)

ここの鞄お薦めですよぉ~(σ≧▽≦)σ"

http://www.vannuys.co.jp/n_index/

書込番号:17422260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/17 11:08(1年以上前)

あり?ダブった(ΦωΦ;)すいません_(_`_;)_

書込番号:17422264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 16:31(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング