『買ってしまった。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『買ってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信16

お気に入りに追加

標準

買ってしまった。

2014/02/21 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:170件

EOS 6Dのサブ機として年末にEーM5を購入しましたが出物の中古が見つかり、つい買ってしまいました。EーM5は里子に出しました。月曜日に受け取り予定ですが今から楽しみ。さて、この形状の変化が家内にわかるかどうか、うーん、これが問題だ。
EーM5との比較しながら遊んでみようと思います。最近6dの出番がすっかり少なくなって。
これで、もっと少なくなったらどうしよう。?

書込番号:17220368

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/21 22:41(1年以上前)

すでに6Dがサブなのでは(;´д`)


ご購入おめでとうございます(^-^)

書込番号:17220446

ナイスクチコミ!14


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/21 22:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

熱烈歓迎^^

書込番号:17220535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件

2014/02/22 07:14(1年以上前)

kabi_runrun♪さん

おっしゃる通りかも。ここ一ヶ月はほとんど6Dは稼働してません。OM-Dはカバンにぽいっと入れられるので。このてのカメラは始めてですが面白いです。
最初はEOS-Mにしようと思ったんですがこっちで正解でした。

書込番号:17221431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 08:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:17221605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/22 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はE-M5で我慢です。

書込番号:17221818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2014/02/22 09:57(1年以上前)

じじかめさん

まだE-M5も使いこなしていないんですがね。こういうことをするとなんか大人だなって感じです。
若い頃は絶対出来ませんでした。E-M5が結構高い値段で売れたのであまり追加出費なしでステップアップ出来てラッキーです。
6Dにあって便利に使っていたWifiが結構便利だったし。
GPSはスマホと連動するようですので実験してみます。 6Dは屋内では全くGPSが使えないのでもしかしたらこっちの方が便利かもと思っています。
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8もセット買いなのでこのレンズでも遊んでみたいです。
普段は17mmのF2.8つけっぱなしになると思いますが。
ちょっと本体が大きくなりますがそこは我慢します。(6Dより全然小さいし)

書込番号:17221878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/22 10:31(1年以上前)

とむ79912さん

>EーM5を購入しました... EーM5は里子に出しました。
>E-M5も使いこなしていない...E-M5が結構高い値段で売れた

里子に出し、結構高い値段で売れたのはE-5ってことかな?

書込番号:17221994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/22 10:41(1年以上前)

失礼しました。良く考えればE-M1のスレだから、
E-M5売って、E-M1買ったって話ね。

書込番号:17222037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2014/02/22 10:56(1年以上前)

シーカーサーさん

紛らわしくてすいません。文章下手だと読む方を混乱させてしまいますね。
つい楽しみで勢い書き込みしてしまいました。書き込む時も気をつけないとです。

書込番号:17222086

ナイスクチコミ!0


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 18:30(1年以上前)

当機種

ドリルドディスクローター^^

今日はミッドタウンに行ってきましたよ。

書込番号:17223764

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/02/22 20:52(1年以上前)

皆さん こんばんは

とむ79912さんご購入おめでとうございます♪

私も6Dを持っていますが今はE-M1がメインになっています(*^^)v

6Dは高感度が必要な時と室内スポーツ撮影以外はまったく
出番が無くなりました(^^ゞ

書込番号:17224349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2014/02/22 21:15(1年以上前)

dossさん、こんばんは。

まずい情報デスね。
一応6Dはメインと思ってます。
今度同じシチュエーションで撮り比べして見ます。

書込番号:17224455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/22 22:43(1年以上前)

とむ79912さん、こんばんは。

いやあ私も同じような状況ですが、さらに進んで、同じセンサーのパナソニック GM を買ってしまい、E-M1 ほぼ同じ写りでさらに小型軽量なので、旅カメラとしては E-M1 は防塵防滴の悪天候用サブカメラとなってしまいました・・・

ニコンのD800やキヤノンのEOS6Dも持っていますが、こららのフルサイズカメラは完全に遊休資産状態です。

人間、楽な方に慣れると、なかなか元に戻れませんね(笑)

書込番号:17224918

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:170件

2014/02/25 08:57(1年以上前)

旅こそ我が人生 さん、こんにちは。

6Dもお持ちなんですね。
E-M5から見ると一回り大きな感じです。
今日の朝、久しぶりに6D触りましたが、でかかった。(E-M1の写真を撮るため。)

書込番号:17234654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2014/02/25 09:02(1年以上前)

機種不明

昨日現品を入手しました。E-M5より高級感がありますね。ストラップもいいものが付属されてました。
ズームはかなり重いので普段は17 F2.8で行こうと思います。
おまけ15mmがついてましたが使い道がわかりません。

この変化が嫁にわかるか、乞うご期待です。

書込番号:17234675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2014/03/01 07:10(1年以上前)

自己レスです。昨日何気に取り出して撮影したところ、全く気がつかれなかった。
まあ、興味がなければこんなもんでしょうかね。良かった、よかった。

書込番号:17249814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング