『フォトパス割引価格\68,949でした、安いと思います』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  • 防じん・防滴・耐低温性能を備えた、ズーム全域F2.8の大口径レンズ。フォーサーズレンズのハイグレード(HG)シリーズを超える光学性能を実現する。
  • マクロモードなどの切り換え操作なしで、ズーム全域撮像面からの最短撮影距離20cmを実現。望遠端では、レンズ先端7cmの接写が行える。
  • レンズ表面に透過率がよく、ゴーストやフレアを徹底的に排除するZEROコーティングを採用。逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を実現する。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:+9,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (34製品)


価格帯:¥95,000¥109,348 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜40mm 最大径x長さ:69.9x84mm 重量:382g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:+9,000円↑) 発売日:2013年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

『フォトパス割引価格\68,949でした、安いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

オリンパス・オンラインショップ、プレミアム会員の割引サービスを目一杯に使ってポチッてしまいました。
納期は2〜3週間掛かるけど、この価格で購入できました。
価格コム最安値\80,200、カメラのキタムラ下取値引き後\78,800よりも安かったです。
ただし、手持ちポイントを12,808持っている前提です。
プレミアム会員入会金と年会費合計\3,675を支払っても、価格メリットはあると思います。

オンライン価格:\89,800
プレミアム会員値引き5%後価格:\85,386
手持ちポイント値引き(最大15%):\12,808→値引き後\72,578
プレミアム会員手帳クーポン(5%)値引き:\3,629→最終価格:\68,949

更に購入後ポイント5%(3,447)をもらえます。

書込番号:17081374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/17 11:25(1年以上前)

ここの登録店でも在庫有りのお店が多くなってきたんで、
2,3週間も掛からないかもしれませんね。  (⌒^⌒)b 

書込番号:17081483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 11:38(1年以上前)

>プレミアム会員手帳クーポン(5%)値引き

7%OFFではないですか?
\67,000くらいで買えるのでは?

書込番号:17081510

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/17 12:19(1年以上前)

2段暗い?さん
>プレミアム会員手帳クーポン(5%)値引き→7%OFFではないですか?
>\67,000くらいで買えるのでは?

\67,000で買えれば嬉しいんですが、既に書いたように注文済みで確定した金額が\68,949です。

注文確定情報を貼り付けておきます。

[2014年フォトパス手帳プレミアクーポン1使用]:¥-3,629 →3,629÷72,578=5%OFF です。
<注文確定情報>
[商品]:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO(ブラック)
[数量]:1 
[ポイント使用]:12,808 [小計]:¥72,578
[合計金額]:¥72,578
[2014年フォトパス手帳プレミアクーポン1使用]:¥-3,629
[クーポン使用後 合計]:¥68,949
[送料]:¥0

[お支払金額 合計]:¥68,949
[お支払方法]:xxxxx
[発行予定ポイント]:3,448 ポイント

書込番号:17081585

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/17 12:23(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

>ここの登録店でも在庫有りのお店が多くなってきたんで、2,3週間も掛からないかもしれませんね。  (⌒^⌒)b 

私もそのように期待してます。
レンズキットの14-42mmの画質が期待外れだったんで(価格相応?)、12-40mmF2.8で早く撮影したい・・・・・・

書込番号:17081594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/17 12:39(1年以上前)

年末に注文して、先週届きました(長かった)( ;´Д`)

<注文確定情報>
[商品]:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO(ブラック)
[数量]:1 
[ポイント使用]:12,808 
[合計金額]:¥72,578
[2013フォトパス手帳プレミアクーポン4使用]:¥-5,081
[クーポン使用後 合計]:¥67,497
[送料]:¥0

書込番号:17081632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/17 12:56(1年以上前)

ねこ みかんさん
2段暗い?さん

年を越したら、[2013フォトパス手帳プレミアクーポン4使用]値引き率が7%から5%に下がったんですね。
(年末時点では、マイクロフォーサーズを買う予定がなかったです)

書込番号:17081693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/17 12:57(1年以上前)

プレミアム会員手帳クーポンって12月だと7%だったけど、
今月5%になるんじゃなかった?  (・_・ヾ

書込番号:17081696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/17 12:59(1年以上前)

あらら、そーでしたか( ;´Д`)

書込番号:17081700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/19 03:10(1年以上前)

yamadoriさん ご購入おめでとうございます。

私は20%オフで\63000まで落ちるのを待ってました(^_^;)ヾ 結局20%祭りの対象外で、待ってるうちに3年保障も無くなってしまいした...
 ちょっとタイミングが悪かった気がしますが、まっ初期の千円2千円 使い倒せば元が取れます。私は今月支払いなので頭がというか懐が痛いです(^_^;)ヾ

書込番号:17088098

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/19 07:44(1年以上前)

TideBreeze.さん

>私は今月支払いなので頭がというか懐が痛いです(^_^;)ヾ

7%割引で購入されたんですね、ちょっぴり羨ましいです。

>ちょっとタイミングが悪かった気がしますが、まっ初期の千円2千円 使い倒せば元が取れます。

まっ、価格コム最安値\80,200に比べれば嬉しい価格ですから と割り切っており、マルミの高級フィルターEXUSを既に購入して、受け取りスタンバイしてます。
このレンズの写りが、富士フィルムXF18-55mmを大幅に上回ってくれることを期待してます。
(X-E2との組み合わせでは、本当に良い写りなので)

早〜く来い来い12-40mm!

書込番号:17088302

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/22 19:35(1年以上前)

 本日、発送したという連絡が来ました。
1/17注文、1/22出荷⇒想定外の早さ!
在庫不足が解消されつつあるのかな?

書込番号:17100965

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/23 16:57(1年以上前)

 本日の午前中に受け取り、早速OM-D E-M5に装着して風景を試写してきました。
描写性能は不満が残りましたが、防塵防滴/最大撮影倍率が高い/E-M5の手振れ防止性能がgood なので、
カメラの総合的魅力に価値を見出すことにしました(と自分に言い聞かせてます)。

12-40mmF2.8の写りがフジ X-E2+XF18-55mmと同等だったらフジを売却するつもりでしたが、手放せなくなってしまい当分金欠状態が続きそう⇒悩ましい。

風景の写りでの比較は
・フジ X-E2+XF18-55mm > E-M5+14-40mmF2.8
・フジ X-E2+XF23mmF1.4 >> E-M5+14-40mmF2.8

オリンパスレンズの風景の写り比較(カメラはOM-D E-M5)
・12-40mmF2.8>17mmF1.8 ⇒ 期待外れな写りでした
・12-40mmF2.8>>12-42mmキットレンズ  当然ですね

これで、マイクロフォーサーズはX-M5と二本のレンズ(12-40mmF2.8、MACRO 60mmF2.8)、ストロボFL-600Rの組み合わせで、防塵防滴+優秀な手ブレ防止、使いやすいマクロレンズ、を活かした用途限定で楽しもうと思います。
(E-M5はISO1600が私の上限なので、やっぱりISO3200が常用できるX-E2との併用ですね)

でも、早く供給してくれたオリンパスさんに感謝してます。 ありがとう。

書込番号:17104211

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/23 17:04(1年以上前)

 説明不足な点を補足します。

>オリンパスレンズの風景の写り比較(カメラはOM-D E-M5)
>・12-40mmF2.8>17mmF1.8 ⇒ 期待外れな写りでした

期待外れな写りは17mmF1.8のことです。
12-40mmF2.8はマイクロフォーサーズとしては素晴らしい写りなんでしょうが、フジのレンズ(XF18-55mmとXF23mmF1.4)+X-E2が存在しなければ・・・・
でも、小型軽量を含めたカメラシステムとしての総合的魅力は凄いですね。

書込番号:17104230

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2014/01/24 11:31(1年以上前)

書き込んでいただいた皆様
 このレンズのレビューに投稿しました。
コメントをいただき、ありがとうございました。

書込番号:17107105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <1641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング