『AH-D2000からの乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

AH-D2000からの乗り換え

2014/11/26 05:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

現在PC→HUD-mx1→AH-D2000の環境で音楽を楽しんでおります。
予算4〜7万円程度で音質UPを目的にヘッドホンを買い換えたいのですが、
現在こちらのX1とATH-AD2000X、それと若干予算がオーバーしますがHD700が気になってます。
普段聞くジャンルはROCKやPOPSです!
私にとっては高い買い物なのですが近くに試聴できるお店もなくどれにしたらいいのか迷ってます。
購入した際には長く大切に使っていきたいのですが、この予算内でおすすめの機種はありますでしょうか?
皆様の知恵をおかしいただけるとありがたいです><

書込番号:18207774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/11/26 08:10(1年以上前)

試聴出来ないとなると強くはお勧め出来ないですけど、3つ候補の中では X1 が用途に合ってると思いますよ

書込番号:18207973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/26 11:42(1年以上前)

スレ主さん

ジャンル的にはX1が1番適合してるかと思います。X1なら比較的鳴らしやすいですし。

ただ、良いヘッドホンに買い替えると今度は上流や中流などに不満が出てくる可能性も無きにしも非ずなのでご注意を(^^;;

書込番号:18208445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/11/26 11:45(1年以上前)

Fidelio X1はROCK,POPSに向いてますね。まあこの中ではX1しかもってないんでX1の特徴しか言えませんが。

立体感が素晴らしく感じます。上流に良いものを持ってくるとさらに抜け、立体感も結構向上するんで面白い機種だと個人的には思います。上流の変化に結構反応してくれますので、長く付き合っていけるヘッドホンかなと思います。

気になるのはAmazon USAでFidelio X2が発売されてることです・・。

書込番号:18208455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/11/26 13:48(1年以上前)

確かにオールジャンルいけてAH-D2000からのステップアップならX1良いかなとは思います。
ただイヤーパッドは交換不可ですので長く使いたいならmimimamo使ってみるのも手ではあります。

HD700やAD2000xはレビュー読むとわかるかもしれませんがまたキャラの違うヘッドホンではありますね。
候補の機種全体的にご希望のジャンルにはあっていると思いますのであとは好みの問題ですね。


自分もX2は興味あって個人輸入しようかどうか迷い中ですw
イヤーパッド交換可能なのは確定ですが、音は低音が少なめでタイト、高域がでるようになったがザラつきがあるとかないとか。ケーブルの質も良くなったみたい。
個人輸入なしなら日本での発売はまだ先のようなのでX1で考えてよいかと。

書込番号:18208805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/29 10:58(1年以上前)

オススメはX1いいですが、もうすぐイヤーパットも変えられるX2が出る予定ですんで、自分はX2待ちですね。
ROCK、POPSもイケる万能なら、より本格サウンドAKGのK712PROとかオススメです。PROがサウンドチェックに使う本格派なので細かい音の表現は卓越している上に、低音増えたことによりROCKがイケるようになりました。旧モデルと比べて程よいマッタリ感も出てきてリスニングしやすくなった点もオススメしやすい要素です。
音場も広いのでコンサートものもいいし、スタジオものもしっかり鳴らすんで個人的にDT150とともに重宝しているヘッドホンです。
取り合えず1本持っといて損はないヘッドホンだと思います。AKGのヘッドホンは全般的にリズムの遅れが無いのでこの点も非常に気に入っております。

書込番号:18218849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/12/17 11:38(1年以上前)

X2明日から国内でも販売されるようです。

まだ先かと思っていましたがX1購入されていなかったら再度ご検討を。
音傾向はX1と大きくは変わっていませんがご注意を。

書込番号:18278648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング