『音割れ?する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『音割れ?する』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れ?する

2014/09/23 02:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

今まで15インチの4:3のアナログテレビを使っていましたが、いい加減にしようと思い、ヤマダ電機で税込121,800&10%ポイント、他社のクレジットカードにて購入しました。
9月16日に家に届き喜んでいましたが、次の日の朝ニュースを見ているときに、アナウンサーがしゃべる声が音割れしていることに気がつきました。
ざらざらした感じや、時おりこもった感じになります。
男性、女性関係なくなりますが、常にではないため、販売店に問い合わせようか迷っています。
設定は購入時のままで、音量は20前後です。
ちなみに、今音量12くらいでテレビをみていますが、やはり人の声が割れたりこもったりしています。

こんなものでしょうか?
同じようになっている方はいらっしゃいますか?
設定変えれば良くなるものでしょうか?

書込番号:17970179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/23 05:17(1年以上前)

こんばんは

>ざらざらした感じや、時おりこもった感じになります。
>男性、女性関係なくなりますが、常にではないため、販売店に問い合わせようか迷っています。
>設定は購入時のままで、音量は20前後です。
>ちなみに、今音量12くらいでテレビをみていますが、やはり人の声が割れたりこもったりしています。

>こんなものでしょうか?

こんなもんです(苦笑


音、良くしたければ、

PC用アンプ内蔵スピーカーを、ヘッドフォン出力につなぐとか
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

ホームシアタースピーカーをつなぐとか
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_so=p1

(確かARC対応テレビが必要だったはずだが・・・)
http://panasonic.jp/support/viera_ni_link/faq/viera/viera/viera_20.html


でわ、失礼します

書込番号:17970321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/09/23 07:55(1年以上前)

過去のスレ見ても音割れに関連する書き込みがありません。

初期不良の可能性もありますので販売店に連絡してみてはどうでしょうか。
展示品で確認できれば一番良いのですが。

書込番号:17970601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/23 08:10(1年以上前)

過去ログ・・・

最近のテレビの音声は、ショボいって、書き込みが見受けられますが・・・

でわ、失礼します

書込番号:17970629

ナイスクチコミ!4


m0023さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 10:19(1年以上前)

woooから買い換えでサイズを考慮した結果、REGZA 47Z8にしました。さて、22日届き23日朝ドラを見ていると音声に明瞭感がありません。この現象、スレ主さんと似ています。ただ私の場合は右音声のみです。しかも女性アナウンサーの時に顕著でBGMではチリチリしてかすれていて共振とも思えます。交換が面倒なので東芝修理に電話し自宅修理にしました。

書込番号:17971095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/23 12:46(1年以上前)

音に大して違和感を感じた事はないですけどねー。
2画面がモノでいいから両方から音が出てくれたら…

書込番号:17971650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/09/23 13:36(1年以上前)

>最近のテレビの音声は、ショボいって、書き込みが見受けられますが・・・

ショボいと音割れの区別がつかない方ですか。

書込番号:17971824

ナイスクチコミ!14


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 REGZA 47Z8 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8 [47インチ]の満足度4

2014/09/23 16:13(1年以上前)

音に関しては内蔵にしてはかなり良いですよ。
Regza Z1も悪くは無かったけど、買い増しした
当初は音が大きく感じて
音量を下げたくらい。

音割れなどもありません。

アナログTVからの買い替えという事で、アンテナ〜同軸ケーブルは
地上波デジタル対応でしょうか?

放送波以外でも音が割れるようならば、不良も考えられます。

書込番号:17972278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/23 16:18(1年以上前)

音声がショボイ→諦める、外付けのスピーカー等を使う。

音声不良→修理等。

別物ですよね。

情報が文章だけなので確かな事は言えませんが、販売店に相談した方が良いかと思います。

確かな事は、JBL大好きさんが相変わらずテキトーだなって事だけですね。

書込番号:17972294

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 47Z8 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8 [47インチ]の満足度5

2014/09/23 16:31(1年以上前)

42Z8だけど別に高音質じゃ無いけどスピーカーサイズを考えたらこんなもの。

音割れは感じません。

書込番号:17972331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/23 17:24(1年以上前)

47z8持っていますが、ガヤガヤしたダイナミックの音質ですが、音割れはしませんね不良品の可能性があると思います。

このテレビで音割れして聞こえるなら故障か耳がいつの間にかかなり悪くなっていると思います。

書込番号:17972486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cymamoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 19:22(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じように音割れのような症状になったことがあります。
購入した状態のままではなんともなかったのですが、システムのアップデートを行った直後に音割れのような症状に。
修理依頼をかけるかどうかを考えていたのですが、何度か電源から抜いて再起動を掛けたら音割れのような症状が無くなりました。
改善してから3ヶ月経ちましたが、特に問題なく使用しております。

書込番号:17972962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 21:20(1年以上前)

初期不良の可能あります。自分は音声が聞こえない症状でした。コンセントからプラグを抜いてすれば聞こえますがしばらくして音声聞こえなくなる不具合ありましたです。
メーカも直ぐに初期不良と判断しました。先ずはメーカに問合せしてみて初期不良ならば販売店に交換依頼すれば良いかと思います。

書込番号:17973515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 21:26(1年以上前)

追記
因みにに僕のは音割れ気になりません。

書込番号:17973553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 21:35(1年以上前)

早めにヤマダ電機にて問合せして新品に替えて貰ってください。日数がたつと初期不良と判断されなくなり修理になってしまいます。

新品でかったのなら完全なものが欲しいと思いますので修理されたのでは新品とは言えません。自分的にです。

書込番号:17973605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/24 02:16(1年以上前)

「音声設定」で、「低音強調」を「弱」か「しない」にしてみて下さい。
 <他にも「イコライザー」で低音を少し下げてみたり...

また、希にですが「(特定の)男性の"さしすせそ"」の発声で、ビビり(音割れし)易い人が居るようです(^_^;
 <「周波数」などが影響しているのかも知れませんが、「他の人」なら問題無いなら、この可能性が濃厚に...

書込番号:17974648

ナイスクチコミ!1


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/24 11:29(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
ご意見をもとに、アンテナ線を高品質な物に変更してみたり、電源を抜いてしばらく放置を試してみたり、設定を初期化したりいじったりしてみましたが、改善しませんでした。

ちなみに、自分の耳が悪くなったのかもしれないので、他の人にも聴いてもらいましたが、やはり割れているようです。

通常は音割れが気になるような代物では無いようですね。

初期不良かもしれないので、販売店やメーカーに相談してみます!

とりあえずヤマダ電機に電話してみましたが、担当が、接客中なので折り返しますと言われて早1時間…

出掛けられない…

メーカーに直接電話した方がよかったのかな…

書込番号:17975546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 REGZA 47Z8 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8 [47インチ]の満足度4

2014/09/24 11:57(1年以上前)

>メーカーに直接電話した方がよかったのかな…

初期不良対応は販売店の範疇なので、メーカー対応はメーカー保証期間にで。
交換が修理になっちゃいます。

書込番号:17975608

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/24 12:56(1年以上前)

>初期不良対応は販売店の範疇

なるなど!
つまり今回はヤマダ電機経由の方が良いってことですね。
その後連絡があり、今東芝の修理センターとやり取りして、26日の金曜日に診てもらう事になりました。
ありがとうございます!

書込番号:17975842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/25 05:01(1年以上前)

アンテナ線を変えてみて音も良くなるといいのですが…
もしかして、ピキッてたまにする音ですかね?

書込番号:17978616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/26 14:50(1年以上前)

アンテナ変えてもダメですし、ピキッて音でもないです。

今日さらに困った事になりました。
東芝さんにみてもらったところ、スピーカーのコイルの初期不良の可能性があるので、販売店に電話して交換を依頼しますとなり、その場で電話してくれました。

しかし、店舗の担当から、廃盤で在庫がないので対応出来ないと軽くあしらわれて切られてしまいました。

びっくりしたので、私も店舗にかけてみましたが、ヤマダ電機のセンターに在庫が無いので対応出来ないとのことです。
東芝に直接交換を依頼してくれとのこと。
そこで、他店の在庫は調べたのか聞いたところ、調べて無いとの返答でした。

せめて、調べてから回答して欲しいところです。
そもそも私が、購入したときも在庫がなく、取り寄せ対応でした。
本当に取り寄せ出来ないのか疑問です。

最終的に、キレぎみに、東芝の方に電話を変わってくれと要求されました。

東芝の方と店舗の担当との電話で、店舗から営業に問い合わせてもらい、折り返し電話をしてもらうことになりましたが、初期不良の交換をしてもらえるか心配です。

書込番号:17983468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 47Z8 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8 [47インチ]の満足度5

2014/09/26 15:24(1年以上前)

>ヤマダ電機のセンターに在庫が無いので対応出来ないとのことです。

ウェブのヤマダも販売店舗リストから無くなっているので在庫が無いのは事実かも。

初期不良なのでヤマダ電機の他店在庫と交換希望を伝えても構わないと思います。

書込番号:17983537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/26 18:14(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

3時間たっても折り返しの連絡がなかったので、販売店に電話したところ、『あれー!?東芝の営業さんから連絡いってませんかー?もー全部あちらで対応してもらうことになってますからー』
とのことでした。

最初のやり取りと言い、終始投げやりな口調や、対応にがっかりしてしまいました。

その後営業さんから連絡があり、一週間くらいで交換してもらえる事になりました。

こんどは、良品だと良いのですが…

書込番号:17983954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 47Z8 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8 [47インチ]の満足度5

2014/09/26 19:59(1年以上前)

>こんどは、良品だと良いのですが…

交換となって良かったですね、交換の際にはスレ主さんも立ち会って設置後に音割れが生じるかその場で確認した方が良いでしょう。

書込番号:17984299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/26 23:22(1年以上前)

そうですね。

先日の納品時は、うかれていてきちんと状態を確認していなかったので、今度はしっかり確認するようにします!

書込番号:17985327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2014/10/10 12:34(1年以上前)

10月8日に交換商品を持って来てもらいました。

昨日今日と、使用していますが、音に関しては全く別物ってかんじです!

やはり、不良品だったんたなぁと実感しています。

10月8日以前のタイムシフトの録画データが、見れなくなってしまったのは残念ですが、交換してもらってよかったです。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:18035183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/10 17:15(1年以上前)

やはり不良品でしたか
価格.comのレビューに書いてある人も不良品なんでしょうね。

書込番号:18035816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKI-CATさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 23:53(1年以上前)

先週購入したのですが、同じ様な症状です。

状況としては、
・音声や中低音が音割れし、歪んでます。
・ボリュームを絞った方が歪がわかりやすい。ボリュームを20以上に上げるとマシになる。
・外部スピーカを接続すると、すっきりした音なので、放送の元音声やチューナ・電波の問題で
 音割れている訳ではない。
・オートボリュームをONした方が音割れが増す。

最近のTVはこんなに音が酷いのかとも思いましたが、
このクチコミが役に立ちました。ありがとうございます。

購入店に電話してみます。

書込番号:18081215

ナイスクチコミ!1


SKI-CATさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 12:46(1年以上前)

上記、一応経過報告しておきます。

結局、メイン基盤交換とスピーカー交換で改善。
新品商品交換も打診したのですが、勘弁してほしいとの事。あんまり強く言いませんでした。
スピーカーは念のため交換で、恐らく基盤の不良だろうと言う事でした。

基盤交換等は、その場で、30分程で終了。
良い音とは言いませんが、普通の音になり、小音量でも聞きやすくなりました。
(本TVの音は期待しない方が良いです。スピーカも見せてもらいましたが、スピーカーもそれを収める箱も、
 小さくて、あんなんで、良い音が出る訳がない...と思いました。)

ただ、小音でも明らかに音が割れている等の異常を感じている人は見てもらった方が良いですよ。

書込番号:18129427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/05 02:18(1年以上前)

SKI-CATさんへ、
とりあえず、直ったようで良かったですねm(_ _)m

1点確認したいのですが、
>購入店に電話してみます。
>結局、メイン基盤交換とスピーカー交換で改善。
>新品商品交換も打診したのですが、勘弁してほしいとの事。あんまり強く言いませんでした。
との事ですが「購入店」は「量販店」では無かったのでしょうか?
「量販店」なら、「初期不良」=「新品交換」だと思いますが...
 <購入1週間なら交換対応してくれそうな気がしましたm(_ _)m

「購入店(通販!?)に相談」→「メーカーに相談して下さい」
→「メーカーに相談」→「メーカーサービス訪問」→「部品交換の診断」
って感じでしょうか...(^_^;


ちなみに、電気製品で電子部品等が付いている部分は「基板」ですm(_ _)m
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%8D%E3%81%B0%E3%82%93&stype=prefix&fr=dic

書込番号:18132186

ナイスクチコミ!0


SKI-CATさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 23:01(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、
ご質問の件ですが、以下の様な流れです

@購入店に連絡(買って、ちょうど1週間目)
A購入店から東芝に連絡を入れた
B東芝から、家に電話があり、不具合内容の説明と来宅の日時調整
C東芝の技術の人が、来宅(基板やスピーカーは持参)

今から思うと@の時点で、初期不良交換の事は言っておけば良かったですね。
 # 平日に嫁に電話を任せたのも要因ですが...
まあ、今も調子よく動いてるので良いですけど、そうでなかったら面倒ですもんね。
今後は気を付けます。

ちなみに購入は量販店(ケーズ)です。

書込番号:18135181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/06 01:43(1年以上前)

>ちなみに購入は量販店(ケーズ)です。
あぁ、それだったら「初期不良交換」で新品交換でしたね...(^_^;

まぁ、正常に使える様になったので、このまま何事も無い事を祈りますm(_ _)m

書込番号:18135671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/24 05:40(1年以上前)

私も12/21に受け取った47Z8でスピーカーの音割れがしてます。
音量を上げた時より20くらいの方が割れているのを実感しやすいのも一緒です。
左右バランスで調べたところ音割れは左だけで右は正常でした。

販売店ディーライズに初期不良の疑いがある旨伝えましたが、
メーカーの訪問修理による診断が必要とのことで結果は年明けに確定します。
結果が出たらこちらに報告したいと思います。

ハーフHDのプラズマからの買い替えで映像は大満足しているだけに残念です。
音割れは頭痛がするほど我慢できないので、普段はPC用の外付けスピーカーに接続したり、
ゲームや映画はMDR-DS7500で対応しています。

書込番号:18300273

ナイスクチコミ!1


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/07 20:56(1年以上前)

BESKYさん年末に故障は痛いですよね。

ちなみに、我が家のZ8ですが、今度は年末にタイムシフトのB側のみ録画出来なくなりました…

年末だったため自己解決しようと、ケーブルの抜き差しをしてみたり、チューナーのリセットをしてみたりして、なんとか復活しましたが、今日まただめになりました…

テレビのせいか、ハードディスクのせいかまだわかりませんが、ついてないです

書込番号:18346501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/07 21:58(1年以上前)

絶望した初芝先生はスピーカーのコーン割れていても気にしませんけどね。
しかしまた4:3の15インチ→47Z8とは凄いテレビになりましたもんですね(^_^;)
ぜひタイムシフトしてもらいたいもんです。
15インチテレビはどうしたんですか。

書込番号:18346776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/01/10 22:57(1年以上前)

本日東芝のサービスマンが来て音割れを確認し左スピーカーユニットを交換してくれました。
症状がはっきりしていたので、基盤交換のような大掛かりな修理にならず助かりました。
修理後は問題なく使用できるようになり安心しています。

xx12さん
不安定な症状だと修理依頼するのもためらわれますね。
私も近々タイムシフトマシンを導入予定なので、
xx12さんのZ8が無事安定運用できるようになることを願ってます。

書込番号:18356984

ナイスクチコミ!0


スレ主 xx12さん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/14 21:52(1年以上前)

>しかしまた4:3の15インチ→47Z8とは凄いテレビになりましたもんですね(^_^;)
>ぜひタイムシフトしてもらいたいもんです。
>15インチテレビはどうしたんですか。

JOKR-DTVさん、今日よくよく前のテレビを見てみたら、15インチではなく13インチでした笑
アクオスのLC-13S4という機種で、8年前に友人からお安く譲っていただいた物なので、愛着があり今でも手元においています。
2005年製なので今年で10歳になりますが、まだまだ元気です。
LC-13S4には、持ち歩きに便利な持ち手が付いているので、テレビが無い母の実家への帰省時に持って行き、年末年始のテレビ視聴に活躍しました。
タイムシフトは一度経験してしまうと、無い生活が考えられ無いほど便利ですよね。


>本日東芝のサービスマンが来て音割れを確認し左スピーカーユニットを交換してくれました。
>症状がはっきりしていたので、基盤交換のような大掛かりな修理にならず助かりました。
>修理後は問題なく使用できるようになり安心しています。

BESKYさん、修理完了したようでよかったです。音割れってビックリするくらい苦痛ですよね。

>不安定な症状だと修理依頼するのもためらわれますね。
>私も近々タイムシフトマシンを導入予定なので、
>xx12さんのZ8が無事安定運用できるようになることを願ってます。

その後、今までの録画が消えてしまうのを承知の上で、AとBのハードディスクの接続を逆にしてからは順調に録画できています。
サービスマンに見てもらう時に症状が再現しないと意味が無いので、しばらく様子を見ることにします。
BESKYさんはタイムシフト今後導入予定との事で楽しみですね!
ちなみに私は気が付けば休日が丸々テレビ視聴で終わってしまうほど、タイムシフトにどっぷりはまっています。BESKYさんもお気をつけください。

書込番号:18370816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング