『地デジのデータ放送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ077パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077

『地デジのデータ放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ077」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ077を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジのデータ放送

2014/08/21 06:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077

クチコミ投稿数:791件 楽ナビ AVIC-MRZ077の満足度3

ナビで地デジが見れますが、その画面でdボタンを押すとデータ放送がありますね。
折角のデータ放送を確認したいのですが、スクロールボタンも赤・青・黄・緑のボタンもないので選択しようがないです。
どうにかしてデータ方法を確認する方法はないのでしょうか?

書込番号:17854739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件 楽ナビ AVIC-MRZ077の満足度3

2014/08/21 06:19(1年以上前)

追加説明です。

dボタンを押して画面の該当部分を押すとそのページに飛ばず、チャンネル一覧が出たりします。
標準設定のまま使ってます。設定変更の必要があるのでしょうね?

書込番号:17854758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/21 06:36(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ077&chr=A&page=8

ユーザーズガイドの178Pからデータ放送についての説明がありますが、それでは上手く行かないと言う事なのでしょうか?。

書込番号:17854773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/21 09:49(1年以上前)

取扱説明書を読んでいますか?

表紙には何と書かれていますか?
表紙のインデックスや目次の「お使いになる前に」と言うところはきちんと読みましたか?
読んではいないですよね。
読んでいればユーザーズガイドについて知ることができ、ユーザーズガイドによればこのような質問が出るわけがありません。

まず説明書を読む。その通りやってみたがうまくいかない。そういう時こそ質問する。
こういう行動が当たり前ではないですか?

繰り返しますが、取扱説明書は読んでください。

書込番号:17855117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件 楽ナビ AVIC-MRZ077の満足度3

2014/08/22 18:11(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました。
家電相当で扱えば良いのがわかりました。

書込番号:17859203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ077
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ077をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング