『バックカメラ連動?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のオークション

楽ナビ AVIC-MRP077パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のオークション

『バックカメラ連動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP077」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP077を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラ連動?

2014/05/13 12:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077

スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

ゴリラから買い換えを検討しています。

カタログでバックカメラはバックギアに連動しないと記載されていますが、手動で切り替えることなのでしょうか?

書込番号:17510254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/13 13:10(1年以上前)

取扱説明書によれば、AVメニューから選択するか「AV」ボタンの長押しだそうです。

書込番号:17510361

ナイスクチコミ!1


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/13 20:15(1年以上前)

yanagiken2さんありがとうございます。

やはり連動ではないのですね。

エアジェスチャーの機能はないのでしょうか?

書込番号:17511382

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/13 21:44(1年以上前)

エアジェスチャーに設定は可能になっていますね。

詳しくは取扱説明書ダウンロードができますので、こちらで確認ください。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRP077&chr=A&page=1

エアジェスチャーについてはP.79から説明があります。

書込番号:17511820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/13 23:08(1年以上前)

yanagiken2さんありがとうございました。

書込番号:17512311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良がある製品です 2 2017/02/17 4:58:29
映像ファイルの再生について 5 2014/11/09 1:23:36
バックカメラ連動? 4 2014/05/13 23:08:02
パナのゴリラと比較して 3 2014/05/02 17:52:48

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP077
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP077をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング