『皆様のご意見、頂戴したく思います』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

CRX-N560(S) [シルバー]

ハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:64W ハイレゾ:○ CRX-N560(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRX-N560(S) [シルバー]の価格比較
  • CRX-N560(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CRX-N560(S) [シルバー]のレビュー
  • CRX-N560(S) [シルバー]のクチコミ
  • CRX-N560(S) [シルバー]の画像・動画
  • CRX-N560(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CRX-N560(S) [シルバー]のオークション

CRX-N560(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • CRX-N560(S) [シルバー]の価格比較
  • CRX-N560(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CRX-N560(S) [シルバー]のレビュー
  • CRX-N560(S) [シルバー]のクチコミ
  • CRX-N560(S) [シルバー]の画像・動画
  • CRX-N560(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CRX-N560(S) [シルバー]のオークション

『皆様のご意見、頂戴したく思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRX-N560(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CRX-N560(S) [シルバー]を新規書き込みCRX-N560(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

皆様のご意見、頂戴したく思います

2014/03/02 13:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > CRX-N560(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:104件

愛用していたBOSEのミニコンポが故障してしまい、後継になるようなセットコンポをさがしていましたが、残念ながら
時代の変化でこの手の商品市場がとてもさみしいものに変わってしまいました。

JBLのSAS101MWXを検討しておりましたが、生産終了品と言う事もあり、設計も古く、ネットワーク対応や、iPhone用のドックが旧規格だったりと一昔前の製品のように感じます。

そこで、JBLのスピーカー4312MXU http://kakaku.com/item/20444311197/ と合わせるレシーバーを物色していましたら、この商品を発発見しました。
私自身、40年前はオーディオに凝っていて情報量も豊富でしたが、今や情報量も少なく、すっかり疎くなってしまいましたので
コンポを組ませることに自信がありません。

自分の判断では、このスピーカーを鳴らすにはちょっとパワー不足かな?と思いますが、実際にこの組み合わせで使っている方はほとんどいらっしゃらないと想像できますので、皆様のイメージや予想でのご意見でもけっこうですので、一人でも多くの方のご意見を頂戴できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:17255484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/03/02 13:46(1年以上前)

4312MXUのクチコミにアンプについて書かれてましたが…
http://s.kakaku.com/bbs/20444311197/SortID=16493330/
これはご覧になったのでしょうか?同じ論点なので参考になるかと思います。基本的にはミニコンでも鳴るスピーカーですね。

書込番号:17255549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/03/02 13:57(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

早速の返信、ありがとうございます!
ご紹介のところは事前に拝見いたしました。

とにかく、最近、この手の情報に疎いものですから、組み合わせに自信がなくて。。。

またなにかありましたら、ご返信、心よりお待ちしています。ありがとうございました!

書込番号:17255587

ナイスクチコミ!0


岡つんさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/02 14:16(1年以上前)

今日は。

4312MUを所持してる者です。
ご質問の回答ですが、どんなアンプでも楽に鳴りますのでご心配なく。

では、良いオーディオライフを。

書込番号:17255649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2014/03/02 15:03(1年以上前)

>岡つんさん

返信、ありがとうございます!
4312MUお持ちのこと、羨ましく思います。

組み合わせのバランスなんかはどうなんでしょうかね〜!?
どちらも個性派の製品を出しているメーカーなのでちょっぴり心配です。

気が向きましたら、そのあたりの予想でも、感想でもお聞かせいただけたら
幸いです。

書込番号:17255793

ナイスクチコミ!0


岡つんさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/02 15:26(1年以上前)

昨日、近所の家電屋さんでコンポを物色してましたが、店内は音楽が流れていたので参考になりませんでした。

価格ドットコム内のレビューでお決めになるか、店頭で試聴されるのが宜しいかと思います。

ただ、個人的には、4312MUは低音の量感が少な目なので、低音の量感があるコンポをオススメします。

書込番号:17255868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/03/02 16:55(1年以上前)

>岡つんさん

度々の返信、有難うございます。
音響製品はその置かれた場所の環境によっても、音質が変化しますので、聴かないよりはマシですが、参考程度にしたいと思います。

私はあまり低音重視派ではないので、その辺は大丈夫かと思います。

書込番号:17256169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CRX-N560(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネル 2 2016/05/31 10:41:59
Bluetooth接続について。 4 2016/05/13 0:01:02
iPhone5との接続。 7 2016/05/12 14:15:54
後継機 2 2016/01/10 18:07:01
タイマーについて 4 2015/10/12 21:25:44
タイマー予約録音機能 2 2014/10/31 2:27:58
iphoneのデジタル接続について 2 2014/09/05 18:50:43
皆様のご意見、頂戴したく思います 6 2014/03/02 16:55:46
PANA SCPMX-9と比べて 1 2013/12/30 12:07:41

「ヤマハ > CRX-N560(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRX-N560(S) [シルバー]
ヤマハ

CRX-N560(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

CRX-N560(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング