Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 登録日:2013年 9月30日
データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
これまでもWiMAXの機器はいくつか使ってきました。
他の方のクチコミやレビューにもあるように、この騎手はWiMAX受信感度最悪、Wi-Fiも不安定。
同じ部屋の中にいるのに数メートル離れただけでWi-Fiは切断されることも。
sleepから復帰しないことも。
あまりに不良品っぽいのでauショップ&auカスタマーセンターに相談し、新品と交換してもらうも、変わらず。
再度auカスタマーセンターに問い合わせると、
『こちらではそういった症状が確認できておりませんので・・・。お調べいたしますので2〜3日お時間いただけますか?』
と。絶対同じような問い合わせはあるはずです!!
こんな状態でも解約しようものなら解約手数料とられるのかと聞くと、
『はい。』
と。
ノーリミットが決め手でWiMAXを選んでいるのに、使い物にならない商品に二年間も基本料払わなければならないなんて、正直腹が立ちます!!
書込番号:16851035 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自分は解約までは考えてませんが、ホント新サービスの製品としては酷い部類に入ると思います。
いっその事、価格コム見てるユーザーだけでも、コールセンターに苦情入れましょうかね?(笑)
それでも、そのような報告ないと、知らぬふりをするなら、会社として終わってますね。
書込番号:16852992
5点
>OエリクソンOさん
>コールセンターに苦情入れましょうかね?(笑)
この前、電話でUQサポートに「エリア内なのに繋がらないという苦情は来てないの?」
って聞いてみたけど、そういう意見は今はまだ聞いたことがない無いって言われましたよ。
電話サポートは個々の対応だから他客を「マイナスイメージ」にさせる返事はしないと思いますね。
一応「ネット上でのWimax2+の口コミ、評価は酷い評価ですよ」とあえて伝えておきました。
私が契約してるのは【Wimax2+】であって【Wimax】ではない!
料金は実質Wimaxの倍以上なんだからなんとかしてくれ!!!
今はそれしか言えなく泣き寝入りする次第です・・・(私はWimax2+エリア内在住)
結局、現在のWimax2+契約者はみんな【人柱】状態なんですよ。
書込番号:16853958
5点
ぶっちゃけ新サービスってそういうもんでしょ?
Wimax1が出たときもまったく同じだったし、
LTEがキャリアから出たときもまったく同じでしたよw
毎回新規格の通信が出るたびに同じことは繰り返されているのですよw
それを踏まえて契約したんだから(契約書に書いてある)
高い勉強代になりましたね。
書込番号:16854578
1点
takazoozooさんへ
本当に高い勉強代になりました涙。
書込番号:16854713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> エリア内なのに繋がらないという苦情は来てない…
うそばっか。UQに数回苦情した事あります。
ガキの塗り絵じゃないんだからエリアマップ詐欺はいい加減にして欲しいですよね。
書込番号:16863024
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2018/10/15 12:52:26 | |
| 10 | 2016/05/02 17:19:48 | |
| 1 | 2016/04/08 23:00:46 | |
| 0 | 2016/02/13 22:01:36 | |
| 7 | 2016/01/05 20:39:33 | |
| 3 | 2015/11/16 5:35:29 | |
| 2 | 2016/01/05 18:43:38 | |
| 3 | 2015/10/22 22:45:04 | |
| 2 | 2015/10/22 19:59:50 | |
| 2 | 2015/05/01 6:55:43 |
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミを見る(全 1629件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







