Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年11月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

『シムをuroad-home2+に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シムをuroad-home2+に

2015/11/06 22:47(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

ラクーポンで契約しているHWD14があります。
白ロムのUROAD-HOME2+を手に入れてSIMを差し替えたのですがSIMを認識できません。
プロファイル?APN?など設定が必要なようでそれが知りたいのですが、Wi-Fiウォーカーの設定画面を見ても●●●●となっていて自分のAPNなどがわかりません。
どうすれば自分のAPNなどが見られるのでしょうか?

書込番号:19294137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2015/11/06 23:49(1年以上前)

HWD14の取説を見ると、どうもデフォルト設定のAPNの設定内容は
「●●●●●●●●」表示のままのようですね。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/hwd14_torisetsu_shousai.pdf
P50。

Racouponのサポートに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:19294375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2015/11/08 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。期待薄ですがラクーポンに聞いてみます。

書込番号:19300893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


unkochanさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/16 05:35(1年以上前)

@ まずはYahoo!に情報がないか調べてみる。
A 「wimax2+ APN」というキーワードで検索。
B 1ページ目のリストにあるこのBlogから簡単に情報が見つかりますね。
   http://satoweb.net/archive/3994

APN:  uwx2.au-net.ne.jp
ユーザーID: user@uwx2.au-net.ne.jp
パスワード: au
認証タイプ: CHAP

ここの掲示板の利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
もう一度読むことをお勧めします。


あと某巨大掲示板のWiMAXスレッドには以下のような書き込みあり。
今後のご参考までに。

63 :いつでもどこでも名無しさん:2015/02/06(金) 15:41:27.12
UQ WiMax本家と契約してて、今回WiMax2+に乗換えた
機種変更はW01だったがWiMaxノーリミットが無いので不安になり、AmazonからNECのNAD11を買った
このNAD11にW01のSIMは入るんだがプロファイルの設定内容がわからないのでネットにつなげられない
W01のInternetという名前のプロファイルを書き写せばいいのだが肝心な設定内容は伏字になっている
結局Amazonから買ったNAD11は使えず仕舞い。

65 :いつでもどこでも名無しさん:2015/02/06(金) 15:50:35.17
>>63
ググれば真つかるのに何故やらないの?
ヒントは、HWD14もHWD15もNAD11もプロファイルの内容は同じだよ

71 :いつでもどこでも名無しさん:2015/02/06(金) 16:06:03.41
>>65
>APN:uwx2.au-net.ne.jp
>USERNAME:user@uwx2.au-net.ne.jp
>PASSWD:au
>認証タイプCHAP
真つかりますたwwwwwww



>1126233さん
>白ロムのUROAD-HOME2+を手に入れてSIMを差し替えたのですがSIMを認識できません。

ここはHWD14のスレッドなんですけど。
UROAD-HOME2+の設定だと、質問を書き込む場所が微妙に違いますね。


>羅城門の鬼さん
>Racouponのサポートに問い合わせてみてはどうですか。

Racouponのサポートも,わざと●●●●にして
隠している情報までは答えようがないのでは。

とくに自社製品ではないUROAD-HOME2+で使うのが目的で,
自社simの設定を教えろと言われても…

書込番号:19322055

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

発売日:2013年11月22日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング