『LEDフォグランプセット・・・その他』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『LEDフォグランプセット・・・その他』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグランプセット・・・その他

2013/11/04 14:02(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

あまりのてんこもり装備でイジルところがないくらいですよねぇ今回の新型タント

さて、12月発売予定のフォグランプセットはみなさん頼みますか?
コレ頼んだらエクステリアのLED化はほぼ終了となる代物ですが、(ハイランプ除く)
ちなみにおいくらと予想します?
私は3万超えたら悲しいですけど・・・でも付けたい。

あとトップシェードやリアコンソール、バニティミラー照明や運転席以外のスイッチイルミネーションなどなどは
次期装備なのでしょうねえ・・・せめてトップシェードガラスは付けてほしかった一つですが・・・贅沢ですよね。

書込番号:16793613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 15:10(1年以上前)

あの〜フォグランプは霧が発生した時ぐらいしか使い道ありませんよ!夜間にフォグをつけるのは対向車が眩しいだけだと思うんですが・・・

書込番号:16793845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/04 20:19(1年以上前)

>どんがばちょ01さん

そうですよね!・・・でも最近の車についているのはどれもサイズも小さくフォグ本来の機能を満たしていないように感じます
私的にはLEDなので照度も低いと想定してデイライトのナイト版?として使用したいと今は考えています
たまにフォグまでHTDにしている方がいますが、あれは本当にまぶしいと思います。

今乗っているL375もフォグをLEDに変えています・・・夜綺麗に光りますが
フォグの機能は全く満たしていないほど全然まぶしくありません。

しかしこれは純正なのでちょっとまぶしいかも。

書込番号:16795095

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/06 09:10(1年以上前)

LEDのフォグは
黄色以外は概ねファッションですね

純正の50%増しと謳ってても
夜間に運転席からの視認は
「あれ!?点いてる?」てな具合で
性能には過度な期待はしない方が良いでしょう

書込番号:16801341

ナイスクチコミ!2


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/14 20:21(1年以上前)

とりあえずLEDに変更したいと思います。
カキコしてくれた方、ありがとうございました!

書込番号:16836019

ナイスクチコミ!0


atu_eriさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 06:57(1年以上前)

11月上旬に契約しました♪LEDフォグの値段は34000円位だったと思います。当方は購入するか迷ってます。H16はHIDもバルブも交換できませんので。ちなみにきちんと軸を合わせれば対向車にまぶしくありませんよ。当方完成検査員です。納車が2月12日の予定です。楽しみですね!

書込番号:16893626

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/01 20:31(1年以上前)

atu_eri さん

ありがとうございます!

フォグ買いましょう!!

私と契約時期が一緒ですね・・・しか〜〜〜し!!私はいまだ連絡なしです(笑)

書込番号:16904088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 01:29(1年以上前)

私もDOPのLEDフォグランプセット入れようか迷ってましたが、
LEDフォグは照射能力はあまり無い様なので
ダメ元(?)で本日DIYでHID入れてみました^^

灯体が熱で溶けたらDOPのLEDフォグランプセット入れます^^

書込番号:16961685

ナイスクチコミ!2


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/21 06:53(1年以上前)

R32typeM-R さん

お写真ありがとうございます。
これじゃ夜の運転楽しいでしょうね(笑)
とても綺麗に照射しています。

ちなみに・・・
操作ミスでGoodアンサー付けるの忘れてました!!      申し訳ない。

atu_eri さんの と R32typeM-R さん がGoodアンサーです。

ありがとうございました。






書込番号:16980635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング