『ライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ライトについて

2013/11/10 08:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 シオ210さん
クチコミ投稿数:9件

納車がはじまっているみたいなのでお願いです!
RSが納車された方でスモールランプだけ、ヘッドランプを点灯させた状態の写真をそれぞれ見せてもらえないでしょうか?
オプションでヘッドランプイルミネーションをつけるか迷っているのですが、いまいち展示車だけを見てもイメージが沸きません…

書込番号:16817150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/11/10 19:15(1年以上前)

ヘッドランプ消灯時

ヘッドランプ点灯時

昼間だと分かりにくいので、夜撮ってみました。
分かりますか??
車両はカスタムRS(SA)のパールです。

書込番号:16819376

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/10 19:32(1年以上前)

かっこいいなぁー(^_-)

書込番号:16819447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シオ210さん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/10 19:39(1年以上前)

たけぽん33さん
ありがとうございます!わざわざ夜に撮ってもらって申し訳ないです(T_T)

ヘッドランプの下も線上にイルミあるんですね。
オプションのヘッドランプイルミネーション着けたらその下が青く光るってことかぁ、、、
なんか微妙な様な気がしてきました

書込番号:16819486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/11 20:21(1年以上前)

ヘッドライトの下はイルミではなく、車幅灯と言ってましたよ
ですから、白に限定されます

書込番号:16823551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シオ210さん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/11 21:35(1年以上前)

ディーラーオフのヘッドランプイルミネーションは青色じゃないんですか?

書込番号:16823961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/11 22:17(1年以上前)

ヘッドランプイルミネーションと、オプカタログに記載が有りますが
実際はウインカー部分が、薄青く光る物ですね。(その他灯火類)

ウインカー時に、青い色が混ざらない様に
カタログ程綺麗には光らないと思います。

以前のタントのカタログにも、
同じ様なイルミネーションがありましたね

真っ暗な場所なら、スモールだけの時は
綺麗かも?ですね〜

書込番号:16824237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/12 01:41(1年以上前)

自分が確認したのは、試乗車でした
オプションは非装着の状態での点灯だったと思いますよ

書込番号:16825147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/12 02:10(1年以上前)

ライトの下が車幅灯
ブルーイルミはウインカー部分をブルーに照らす部分と、バンパーのグリル部分のようですよ

書込番号:16825180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/13 22:46(1年以上前)

パールかっこいいですね!
嫁を説得してパールにしてよかったです!
納車が楽しみ(^o^)

書込番号:16832783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/13 23:08(1年以上前)

自分も〜RSスマ足・パールを3/納車待ちしております┏○
フォグランプ色を〜ヘッドライト?スモールランプ?(LED白色)に
合わせたいと考えておりますが・・・

オートバックスやイエローハットなどで、購入可能でしょうか?
型式や参考価格がわかれば、ご教授お願い出来ないでしょうか。

お手数お掛けします。

書込番号:17188108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/14 09:21(1年以上前)

シオ210 さま

書き込み番号 16919986 に写真がアップされてます。
カタログと違って実車なので参考になるのではないでしょうか?

個人的にはいいなーと思いますが♪

書込番号:17189295

ナイスクチコミ!0


masaz1さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/14 10:37(1年以上前)

ヘッドライトイルミネーション付けていますが、車幅灯とのバランスを考えると?です、opのグリルも考えたのですが?まあ好みですね。(^_^;)

書込番号:17189511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング