『大雪で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『大雪で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

大雪で

2014/02/20 00:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

当方神奈川ですが、先日の連続の大雪で納車が予定より遅れるそうです。
まぁ、黙って待つしかないですが、他にもいらっしゃいますか?(^-^;)

書込番号:17213627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/20 02:52(1年以上前)

ほかの車種もそうだが、このようなスレはいい加減見飽きた。


一部地域が雪でひどい状況になってる中、それが原因で納車が遅れるのは仕方ないでしょ。

書込番号:17213969

ナイスクチコミ!4


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 05:09(1年以上前)

チャライダーZさん

わざわざコメントありがとうございます。
わたくしタントカスタムのみに興味があり、他車種のクチコミは一切見てません。
チャライダーZさんのように、いろんな車種のクチコミを見る方もいらっしゃるとは思いますが、それぞれの車種で似たような投稿になるのは当たり前でしょう。
でないと車種別クチコミの意味がありません。

いろんな目的で情報を共有もしくは楽しむ人がいますので、今回の投稿はタントカスタムの納車を楽しみに待っている方向けです。

わざわざ無意味なコメントはご遠慮下さい(^-^;)

書込番号:17214048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:63件

2014/02/20 05:38(1年以上前)

りお600さん。はじめまして。
私も妻専用として、タスタムRSのタングステングレーメタリックの納車待ちを首をなが〜くして待っているところです。
12月中旬に契約をしていますが、なかなか納車の日が決まりせん。3月までにはお願いします。て祈るだけです。
13年振りの新車なので本当に楽しみです。
りお600さんは、いつ頃に契約したのですか?

書込番号:17214061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 05:48(1年以上前)

ゆりあやパパさん

コメントありがとうございます(^-^)
11月末にRS-SA レッドを契約しました。
そして今週末にはディーラーに届く予定だったのですが、現在は未定になっています。
動けるようになったら随時輸送みたいですので、現在はまだ押している状況のようです。

細かいオプションを多数依頼しているので、そこからまた1週間はかかるとは言われています。

楽しみでしょうがないです(^-^)

書込番号:17214068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/20 08:05(1年以上前)

そうだね

楽しみだね!

書込番号:17214276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 10:32(1年以上前)

チャライダーZさん

コメントありがとうございます。
大雪を挟んで納車された方から、実質何日延期されたのかという情報を聞いて、ただウキウキしたいだけですから(^-^)

書込番号:17214627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/20 13:56(1年以上前)

りお600さん、初めまして。
僕も今回の雪の影響で、納車がのびた一人です(´・ω・`)

昨年の10月19日に、タントカスタムRS SA 2WDを契約したのですが、契約時点では年内になんとか間に合いそうですと言われ…
数週間後には、年内厳しいかもとの連絡あり…
そのまた数週間後には2月の上旬には納車できます!と言われてたのですがΣ(´Д` )

2月13日に、担当から連絡あり、雪の影響で納期が遅れてて、3月の1か2日には、納車できます!と言われました。

結局4ヶ月半まちです(´pωq`)

前車のCX-5の時は、1ヶ月半くらいで納車だったので、非常に長く感じますΣ( ̄ロ ̄;)

お互いあと少し、辛抱しましょう(´-ω-`)

書込番号:17215214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/20 14:55(1年以上前)

12月8日にカスタムRSを契約しました!地域がちがうからかな大阪です!納車日が3月2日です!雪の影響は関東だけでしょうか?

書込番号:17215348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 21:31(1年以上前)

ドリア風らーめんさん

初めまして、コメントありがとうございます(^-^)
4ヶ月半はキツイですねー!
最初が年内予定だっただけに、尚更キツイですね(^o^;)
同じ計算だと僕の納車は4月になりますが、僕も3月頭だと予想してます。
ホントに待ち遠しいですね(/´△`\)(苦笑)

書込番号:17216626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 21:37(1年以上前)

レゲエ野郎さん

コメントありがとうございます(^-^)
おそらく雪の影響は関東以北だけなのかも知れませんが、やっぱりだいたい3ヶ月なんですね。
納車翌日が大雪で大変だったという方もいらっしゃるんでしょうね(苦笑)
僕の地元では、まだ2台しか走ってるのを見てないです。
もうすぐ、楽しみですね(^-^)

書込番号:17216647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 21:55(1年以上前)

こんばんは(^-^)

納車雪で延びたのは楽しみにしてた分残念でしょうけど、雪のない安全な道路で走れるほうがいいんじゃないんでしょうか(^^)と考えもう少し楽しみに待ちましょう(≧∇≦)

私は去年の10月の半ば契約して11月28日納車でした。タントカスタムRS−SAのレッドです(^^)私の住んでるとこではレッドをあまり見かけません。ブラック、ホワイト、パープルが多いですね

書込番号:17216734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/20 22:09(1年以上前)

ここーなさん

コメントありがとうございます(^-^)
ずいぶん早い納車ですね!
仰る通りです、初春のドライブを楽しみに待ちます♪

書込番号:17216801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 20:55(1年以上前)

初めまして

こちらは東京ですが、去年の11上旬に契約し、今週末に納車予定です。

大雪の影響もありましたが、契約当初は3月頃の納車と言われてたので、あまり気になりませんでした。

書込番号:17219938

ナイスクチコミ!1


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/21 21:13(1年以上前)

AQUATIMER1976さん

コメントありがとうございます(^-^)

大雪直前の納車予定とは結果としてあまり変わらない納車だったんでしょうか?
僕は、ディーラーに届く日が確定していたのに、未定になってしまっているのです(^-^;)

いいですねー、楽しみですね♪

書込番号:17220028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/21 21:19(1年以上前)

こんばんわ

大事に扱われていますので、配車センターでストップされているケースが多いみたいですね。

あともう少しの辛抱ですよ!!

しかし今現在11月契約の方が納車されているはずなのですが、10月契約の方がまだいたのがびっくりしました。

書込番号:17220057

ナイスクチコミ!1


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/21 21:27(1年以上前)

tantosiroさん

コメントありがとうございます(^-^)
無理して運ばれて何かあるより、多少延びてもその分楽しみに待つということですね♪

ほんと、4ヶ月半待ちは長いですよね(苦笑)

書込番号:17220090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end1stさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/23 12:16(1年以上前)

同じく、11月3日に契約して、今日23日に納車が
一昨日、26日に延期と言われました

なんか肩透かし喰らいました

書込番号:17227024

ナイスクチコミ!0


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/23 13:10(1年以上前)

end1stさん

コメントありがとうございます(^-^)
雪も落ち着いたのに、随分後から急に言われたんですね?!
でもあと3日、楽しみですね♪

僕は1週間たった今も未定です……(/´△`\)

書込番号:17227203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/23 21:03(1年以上前)

初めまして、こんばんは(^-^)
今日、価格,comに登録して初めて書き込みします^^;自分は2月5日に契約して、その時は納車はG.W前後と言われてて、長くなるのは承知の上だったのでまぁ気長に待とうって思ってました。でも昨日、ディーラーから連絡があって早ければ3月の終わり、遅くても4月の頭に納車出来るって連絡がありました。あまりにも早くなってビックリしました!(◎_◎;)まぁ嬉しい誤算でしたけど(笑)ご参考までに。

ちなみに、RS-SAのレッドでオプションもそこそこ付けました。

書込番号:17228967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/23 22:08(1年以上前)

☆モコ太郎☆さん

コメントありがとうございます(^-^)
良かったですねー♪
それは嬉しい誤算ですね。
工場のラインが流れると生産も早く、後からの契約のほうが完成までの待ちが短いんですね。

そういう意味では、後からのほうが値引き額も多そうで得しそうですね(笑)

地元ではまだ滅多に見かけないですが、一気に増えそうな気がします(^-^;)

書込番号:17229363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/23 23:15(1年以上前)

りお600さん、初めましてこんばんは(^-^)
有難うございます。納車、待ち遠しいです(^-^)色々とやらなくちゃいけないことも前倒しになるので忙しくなりますが…(笑)
ちなみに、値引きの方はあんまり無かったと思います。自分、新車を買うのが約16年振りなので買える喜びが大きくて値引き交渉をするのが頭に無かったです。なのでディーラーが提示した額で契約しました。(でも交渉なしで16万ぐらいは値引きされてましたけど)
ですので今度、スレを立てて今回の金額の意見を皆さんにアドバイスして欲しいと思います。今回の金額的な面ではなんの不満もないので次回に買う時の参考にしたいと思ってるので宜しければ りお600さんもアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17229739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 12:02(1年以上前)

こんにちは!

私は12月中旬に契約、カスタムターボ、スマアシ付です。ちなみに神奈川です。

納車の連絡が中々来ないんで、連絡したら、3月10日頃の納車予定らしいです。

書込番号:17231092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/24 18:13(1年以上前)

☆モコ太郎☆さん
名無し12345さん

コメントありがとうございます(^-^)
ようやく納車日が3月2日に決まりました。
結局、雪の影響で5日ほど延びました。
契約して3ヶ月と少しです。

みなさんも楽しみですね(о´∀`о)♪

書込番号:17232182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/02/24 23:44(1年以上前)

りお600さん こんばんは(^-^)
納車日決定、おめでとうございます!
随分と待っただけあって決定した今はかなりテンションUPですね(^∇^)当日は感動しまくりでしょうね(≧∇≦)また、乗った感想などを聞かせて下さいね(^-^)自分もそれを見ながらワクワクして待ちたいと思います(≧∇≦)

書込番号:17233700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りお600さん
クチコミ投稿数:29件

2014/02/25 15:53(1年以上前)

☆モコ太郎☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
納車当日はなんだか雨っぽいですが、まぁそれも良しとして楽しみにしてます(^^)
レビューできればと思います♪

書込番号:17235918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,087物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング