『純正8インチナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『純正8インチナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正8インチナビについて

2014/03/12 15:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 tmak☆さん
クチコミ投稿数:5件

乗り換え前の車についていたサブウーファーは純正8インチナビでは使用できないのでしょうか?
ディーラーの方にはつけれない。とゆわれたのですがσ(^_^;)
もったいなくて…
詳しいかた教えてください。

書込番号:17295131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/12 16:29(1年以上前)

そのサブウーファーはどんなタイプの物ですか?
パワーアンプ内蔵型の物ならば品名は何でしょうか?。

書込番号:17295181

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmak☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 16:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カロッツェリアのパワードサブウーファーで、品名はTS-WX110Aです。

書込番号:17295194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 17:34(1年以上前)

当方はディーラーナビのN172ナビを搭載しておりますが、当方のナビには取り付け出来ました。
配置は助手席の下です。
スピーカーラインに当該商品を接続するだけなので、純正、社外関係なく簡単に取り付けは出来ますよ。
おそらく、ディーラーは純正ナビの背面にRCAのピンジャックが無いからか、出力線が出ていないから、取り付けが出来ないと言ったのでしょう。
カロッツェリアのサイトに取り付け図が出ていますから、スピーカーラインに取り付ける例を見ればサービスマンならできると思いますよ。
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5633
こちらがカロッツェリアの取り付け例です。

書込番号:17295336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/12 17:59(1年以上前)

零番隊委員会さんが先に書かれていますが

TS-WX110Aでは既設のスピーカー線を使った接続も可能なので取付は可能です

前車のナビではどの様な接続だったのでしょうか?
RCA接続していた場合ならば、使っていない付属のD「スピーカーライン入力コード」は持っていますか?
失くしてしまった場合は別途購入が必要になります
http://pioneer.jp/support/parts/

https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=TS-WX110A&chr=TS-WX110A&page=1 TS-WX110A取説DL

書込番号:17295392

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tmak☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 18:26(1年以上前)

零番隊委員会さん
詳しくありがとうございます。
ディーラーにもう一度スピーカーラインでもできるかと聞いてみます。

書込番号:17295476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmak☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 18:28(1年以上前)

北に住んでいますさん
ありがとうございます。
私はあまり詳しくないので、コードなどは覚えてないですσ(^_^;)
また配線は購入になりそうですが、サブウーファーがつくならいくらでも買います。
詳しい回答ありがとうございました。

書込番号:17295481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/13 11:56(1年以上前)

自分はディーラーで工賃6000円で取り付けてもらいました。

ウーファーは「ミューディメンション GLOW8100SW 20cmパワードサブウーファー」で、ナビは8インチ使用です。

とりあえず鳴ってはいるけど、ナビでの調整は出来ません…サブウーファーのメニューもないので、ウーファーに付属のコントローラで調整のみになります。
ナビ自体にウーファーの出力がないようです。ナビを外して確認しました。

だからスピーカー線から引いているのかなと思ってます(詳しく聞いてないので…)
でもとくに追加の配線は無くて、前車のを外してそのまま渡しました。

なんか長くなってしまったけど、
そんな感じです(;^_^A

書込番号:17298031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmak☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/13 12:38(1年以上前)

TOMOKUON3335さん
ありがとうございます(^^)
ディーラーに確認したらつけられそうとの返事をいただきました。
みなさんありがとうございました☆

書込番号:17298161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング