『8インチナビ ETC連動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『8インチナビ ETC連動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチナビ ETC連動

2014/08/03 16:21(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 yh424さん
クチコミ投稿数:8件

8インチナビ(NSZN-W64DB)とETCとのナビ連動を考えています。
そこでダイハツ純正のナビを利用しようと思いますが価格が高いです。
カーナビ対応表ではわからない部分があります。
http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/connect.html#ETC
ナビ本体がPANASONIC製ですが、ETCをpanasonic製でナビ連動されている方
すでに接続されていて利用されていて動作確認されていましたら、ご教授ください。

ナビ本体       接続ケーブル       ETC
NSZN-W64DB ------ (CA-EC40D) -------(CY-ET909KDZ)

カッコ内の型番教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:17798339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/03 18:18(1年以上前)

パナソニックのETCは使えないような・・?気がします
ダイハツ純正ナビはトヨタ純正のETCと互換性がありますのでトヨタ純正をヤフオクで安く買えば連動可能です
当方はトヨタ純正で連動させています

書込番号:17798615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yh424さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/03 19:22(1年以上前)

kikirara171さん

貴重なご意見ご回答ありがとうございました。

トヨタ純正品番コード もし分かりましたら教えてください。

わからない場合でしたら、結構です。

ありがとうございました。

書込番号:17798760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/03 21:55(1年以上前)

すみません。現在パナソニックのETCをすでにお持ちなのでしょうか?

書込番号:17799250

ナイスクチコミ!0


スレ主 yh424さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/03 22:48(1年以上前)

まだ、タントカスタム商談中です。 

書込番号:17799457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/03 23:48(1年以上前)

であれば中古のトヨタ純正ETCとナビ連動ケーブルを購入すれば安く上がると思います
連動ケーブル付きのトヨタETCはヤフオクで3000円くらい出せば買えると思いますよ。

書込番号:17799706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/04 17:54(1年以上前)

8インチナビのベースモデルはCNーLS810Dですので、カーナビ対応表では、接続ケーブル(CAーDC10D)・DSRC車載器(CYーDSR110D)だと思います。ETC機能も連動するようです。

パナソニックのETC車載器には対応していないようです。
パナソニック製にこだわりが無ければ、他のメーカーも検討してみたらいかがでしょうか?

書込番号:17801510

ナイスクチコミ!2


スレ主 yh424さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/04 20:46(1年以上前)

kikirara171さん

オークションから入手する方法も検討したいと思います。

安価に購入するには、1番良い方法だと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17802031

ナイスクチコミ!0


スレ主 yh424さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/04 20:56(1年以上前)

ホクシンくんさん

有力な情報ありがとうございました。

仮に  NSZN-W64DB = CN-LS810D (まったく同じもの)であれば、

ナビ本体       接続ケーブル       DSRC車載器
NSZN-W64DB ------ (CA-DC10D) -------(CY-DSR110D)

この構成で

ETC連動はもちろん。DSRCの機能も連動するかもしれませんね!

もしかしたら NSZN-W64DB の本体プログラムで DSRC機能がOFFされている可能性はあるかもしれませんけど(笑)

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17802067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/04 22:15(1年以上前)

純正ナビカタログでは、8インチナビは純正のDSRC車載器には対応になっておりません。                        CNーLS810Dと異なり、DSRC機能は無いと思われます。
純正ETC車載器には対応していますし、仕様が異なっているところが気になります・・・

書込番号:17802419

ナイスクチコミ!2


スレ主 yh424さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/04 23:23(1年以上前)

ホクシンくんさん

DSRC機能は期待していません。ETC連動が欲しいのです。

接続されている方の動作確認情報を得られましたので、解決済みです。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:17802725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング