『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2016/11/27 10:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

11月30日にマイナーチェンジがされますが、残念ながら外観・内装も変わらないみたいですね。
唯一、スマアシVになるだけみたいですね。
でも、価格据え置きなので良いのかな?
来年のフルモデルチェンジ迄待った方が良いのか悩みます。12月車検なので・・・

書込番号:20431383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/27 10:57(1年以上前)

4年でモデルチェンジするのかな?
前回は6年だったから、最低でも再来年かも?

書込番号:20431556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/27 13:53(1年以上前)

>カリメロガールさん
価格据え置き?
やっていけるの、ダイハツ?

書込番号:20432130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/27 17:35(1年以上前)

来年にN-BOXがフルモデルチェンジするのに合わせ、タントカスタムはフルモデルチェンジする予定です。

書込番号:20432753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2016/11/27 17:40(1年以上前)

>やっていけるの、ダイハツ?

三菱ユーザーさんが、心配する必要ないですよ(*^_^*)

書込番号:20432769

ナイスクチコミ!16


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 20:30(1年以上前)

スマアシVになるのは結構だけど、基本的な走行性能や乗り心地もアップさせて欲しいものです。

以前後席に乗った時、時速60キロでも怖かった・・・やはりピラーレスなので基本的なボディ剛性が弱いのでしょうかね?

書込番号:20447722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング