『UEFI BIOS UtilityアドバンスドメニューAdvanced Mode』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H81M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-Eの価格比較
  • H81M-Eのスペック・仕様
  • H81M-Eのレビュー
  • H81M-Eのクチコミ
  • H81M-Eの画像・動画
  • H81M-Eのピックアップリスト
  • H81M-Eのオークション

H81M-EASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

  • H81M-Eの価格比較
  • H81M-Eのスペック・仕様
  • H81M-Eのレビュー
  • H81M-Eのクチコミ
  • H81M-Eの画像・動画
  • H81M-Eのピックアップリスト
  • H81M-Eのオークション

『UEFI BIOS UtilityアドバンスドメニューAdvanced Mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-E」のクチコミ掲示板に
H81M-Eを新規書き込みH81M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > H81M-E

クチコミ投稿数:64件

アドバンスドメニューにDeep S4が見当たりません。USB給電をシャットダウン後オフにしようとしているのですがオフにできません。EPU Power Saving ModeとはERP READYとは関係のない機能なのでしょうか?前に教えてもらったPower On By 〜の項目を全部無効にして、Deep S4をEnabledにしてみてください。を実行しようとしました。このマザーボードはどのようにしたらシャットダウン後USB給電が止まりますか?マニュアルに書いていないのであきらめるしかないでしょうか?このまま使用するしかないように思えてきました。アドバイスお願いします。

書込番号:19218287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/11 18:34(1年以上前)

こちらじゃないでしょうか?  ご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516868/SortID=16572373/#17942064

書込番号:19218326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2015/10/11 19:06(1年以上前)

USB等の別のメニューやAI Suiteに関連するメニューがある可能性もありますが、各USBポートのジャンパーピン設定を+5VSBにしておく必要があるかと思います。

書込番号:19218443

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/11 23:35(1年以上前)

本当にマニュアルを読んでいますか?
マニュアルの1-12 ジャンパの2 KB_USBPWB、3 USBPWFを全て+5Vの方に設定します。

書込番号:19219375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2015/10/11 23:46(1年以上前)

失礼しました。説明が逆でした。uPD70116さんの説明が正しいです。

書込番号:19219407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/10/12 01:51(1年以上前)

ユーザーマニュアル1-12ページ2.キーボード/USBデバイスウェイクアップジャンパ(KB_USBPWB)デフォルトから位置を+5VにかえたところUSB給電が止まりました。ご連絡ありがとうございました。マザーボードにお詳しいお方と存じます。初めてのことでしたができましたので本当に助かりました。なんとお礼を・・・勉強になりました。

書込番号:19219622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/10/12 13:49(1年以上前)

もう一つ質問があります。1-12ページ3.USBデバイスウェイクアップジャンパ(3ピンUSBPWF)デフォルトの設定(+5V)からここのジャンパを+5VSBにするとどうなりますか?前回の質問の件ではシャットダウン後スピーカーの電源がオフになり安心しました。ところがスリープ復帰後キーボードのWakeが使えなくなりました。アドバイスお願いします。

書込番号:19220661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2015/10/12 21:30(1年以上前)

前面と背面個別にジャンパー設定が用意されているので、背面は5Vに設定してキーボードをつなぎ、前面は5VSBに設定してスピーカーをつなげばいいだけでしょう。

書込番号:19221876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81M-E
ASUS

H81M-E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

H81M-Eをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング