『初 撮影』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:ニコンFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

『初 撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初 撮影

2016/01/12 11:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:70件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

養老の滝

富士樹海

高ぼっち高原

高ぼっち高原

今回始めて一眼レフ(D5300)を購入し、撮影しにいってきました。
まだまだ甘ちゃんですので改善点やアドバイスが欲しいです。
作例をいくつか貼っておきますのでよろしくお願いします。

書込番号:19484370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/12 12:40(1年以上前)

>エッツィオさん こんにちは

素晴らしい! 良く撮れてます。
僕はD5200で、シグマの30mmF1.4を愛用していますが、18-35mm通しのF1.8通し。
とっても素晴らしいレンズをお持ちですね。
このレンズ欲しくなってきました。 笑

私は万年初心者なので、特に指摘するような点はみられません。
と言いますか、わかりません。(o^^o)

PCモードに切り替えて、撮影データを参照しましたら、撮影時に露出補正の増減もされており感心いたしました。 (o^^o)



書込番号:19484488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5 休止中 

2016/01/12 12:44(1年以上前)

相変わらず値崩れもせず7万維持ですね。私は我慢して痺れが切れて昨秋7.2万で購入しました。
うを〜、寒そうなところ、お疲れ様です。

三枚目、夏に行きたいな。

書込番号:19484501

ナイスクチコミ!3


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/12 13:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

元画像

修正

この中では3枚目かな。

しかし主役はもっと威張らせてやらないと。
中央から少しずらせて配置するとバランスがよくなる。

書込番号:19484601

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/01/12 14:24(1年以上前)

機種不明

18-35mmも持って行きましたが、・・・・・。

>エッツィオさん
今シーズンは 林道が未だ開いているんですね。
それにしても、寒さは半端じゃないでしょう!

11月初旬に行きましたが その時期でもかなりの寒さでしたもん。

書込番号:19484711

ナイスクチコミ!1


苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/12 21:40(1年以上前)

星はちょっとピント甘いかも

書込番号:19485900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/12 23:30(1年以上前)

機種不明

星はずいぶん撮ってないので古いのですが

3枚目、4枚目はMFでライブビュー拡大でピントを追い込んでますか?
少しピンが来てない気がします。

良さそうなレンズですね。
僕もこのレンズのフルサイズ版24-35mm F2 DG HSM が気になってます。

書込番号:19486389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5

2016/01/13 20:14(1年以上前)

>エッツィオさん

どんどん撮ってください。養老の滝のスローシャッタもいい具合です。

レンズの解像度が高いし、画素数も多いので、もっと引いて撮影して後でトリミング
を楽しまれるのが良い様に思います。

書込番号:19488732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の満足度5

2016/02/13 18:17(1年以上前)

>トンボ鉛筆さん
>LA・SCALAさん
>苦瓜さん
>弩金目さん
>kandagawaさん
>うさらネットさん
>へちまたわし2号さん

返信遅れてしまい申し訳ございません。
先輩方のアドバイス、非常に参考になります!
学業の方が忙しく返事が一人づつ返せなく申し訳なく思ってます(..)
これにてお開きにしたいと思います。

書込番号:19586117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7500は継続利用でどのレンズが後悔しないか 17 2019/12/19 9:21:03
レンズ構成の変更 8 2019/05/29 5:14:59
2019年もレフ機で楽しみましょ 9 2019/01/28 22:26:14
夜景撮影 7 2019/01/25 2:09:05
星空・星景撮影のレンズ選びについて 17 2019/01/27 10:23:45
好きな画質です 5 2019/01/25 2:21:47
システム作りについて 37 2019/01/25 2:28:58
描写性能はどうですか 3 2019/01/25 2:34:46
耐久性はどうですか 8 2017/10/02 11:14:14
D750で使いたい。 32 2017/09/18 9:30:52

「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 766件)

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング