『どなたか。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか。

2013/10/08 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

注文されたかたはいらっしゃいますか?

書込番号:16681605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/08 21:29(1年以上前)

なぜに泣いていらっしゃるのですか?

書込番号:16681697

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/08 21:42(1年以上前)

>なぜに泣いていらっしゃるのですか?

けちけち太郎。さんは、及ばないからで。<(_ _)>

書込番号:16681774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/10/08 21:44(1年以上前)

はい、、、、注文しましたよ、とりあえず買ってみなければわからないのでね。

書込番号:16681782

Goodアンサーナイスクチコミ!27


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2013/10/08 22:16(1年以上前)

おやっ、こんな処でGasGas PROさんがいらっしゃった。
これはテスターとして最適なお方がD610を購入ですか。

ぜひ、忌憚ないご意見をお教えください。

特に気になっている点は、AWB(ニコン特有の黄色かぶり除去)と肌色描写の向上を(ネットのカメラ専門HPですが)高らかに謳っているところです。

本当に一瞥して別次元までひと肌の描写が改善されているのであれば、それだけで買い替える価値があると思うのです。


書込番号:16682012

Goodアンサーナイスクチコミ!9


penta7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 22:16(1年以上前)

キタムラで予約注文しました。ペンタユーザーで今回初フルです。何にしてもダストでこれだけ騒がれたので、きちんと対策されたモデルであろうし、見えないところでの改良も期待します。

書込番号:16682014

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/10/08 22:42(1年以上前)

>なぜに泣いていらっしゃるのですか?

レス主さんは、2万円程度でないと買えないからです。

書込番号:16682199

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/08 22:57(1年以上前)

それを聞いて
どうする(なる)の????????????????????????????????

書込番号:16682269

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2013/10/08 23:32(1年以上前)

とりあえず1000ショットとって、それから(略)

書込番号:16682429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 07:34(1年以上前)

お早うございます。 返信有難うございます。

表情の泣くはうっかり間違ったものです。

ただいきなり笑うにすると変なので普通にしています。

OMD−M1を買うつもりでけちけち預金を開始しましたが、

まだ一回目なので2万円どころか数千円です。(*^。^*)

二か月後くらいにやっと M43のボディの中古が買えるくらいなのです。

レンズまで行こうとすると三か月かかります。

まあそれだけ(OMD−M1が買えるだけ)しっかり貯めれば、

いろいろいいのがありそうですが。

書込番号:16683176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/09 07:47(1年以上前)

コンテストに入賞出来るよう腕を磨いて、獲得した賞金でカメラを購入されたらいかがですか。腕も磨けるし一石二鳥ですよ。

書込番号:16683207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 08:21(1年以上前)

>コンテストに入賞出来るよう腕を磨いて、獲得した賞金でカメラを購入されたらいかがですか。腕も磨けるし一石二鳥ですよ。

おっしゃるとおり。 何も言う事はありません。

ただ一般的に、勉強でもゴルフでも本当に実力をつけようとすると

「基本練習」のようなものが不可欠になると考えています。

それは地味でつまらなく感じられることが多いと思います。

んで、息抜きに新機種を見ると「欲しー 欲しー」となるわけです。

そしてお金を貯めながら、「欲しー 欲しー」を何とか抑えるのです。

時分は絵心的なものが乏しいことを認識していまして、 取りあえず手持ちの

一眼で操作に習熟する事を念頭に置いてきて少し出来るようになってきたのですが

そうなると、「欲しー 欲しー」には拍車がかかるものなのですね。

書込番号:16683287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 08:34(1年以上前)

取扱いが解り始めると、途端にいろんな機種が様々な魅力を持って

迫ってくる。 女性(異性)と同じかも。

後はセルフコントロールの問題ですな。

書込番号:16683311

ナイスクチコミ!4


kou9nさん
クチコミ投稿数:99件

2013/10/09 08:43(1年以上前)

スレ主へ 
また、どうでもいいこと書いてるのか、あなたは…。暇ならもっとお金を稼いでカメラ買えるように努力しなさい。

書込番号:16683335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 08:51(1年以上前)

すいません。 一週間位謹慎します。

連休明けに、またどこかでお会いしましょう。

書込番号:16683362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 08:53(1年以上前)

皆様 まもなく発売ですね。 良いカメラライフを。

書込番号:16683372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/09 13:51(1年以上前)

もっと安くなるか、宝くじが当たったら考えます。

書込番号:16684241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/09 21:50(1年以上前)

けちけち太郎。さん、こんばんは。
読まれていますでしょうか・・・。

>表情の泣くはうっかり間違ったものです。
余計なツッコミを入れて失礼しました。

>すいません。 一週間位謹慎します。
>連休明けに、またどこかでお会いしましょう。
面白い方ですね・・・。
そう言わずに出て来て下さいね。

書込番号:16685898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/11 18:33(1年以上前)

「 GasGas PROさん」
ご注文をされたそうですが、良いカメラだといいですね。

 とりわけ今回のD610は、色再現性向上のほか
「人物撮影では、顔の立体感がより感じられる描写が得られます。」と
強調されているところが眼を惹きます。

 色んなレビューのご実績がおありな貴殿なればこそ、D610を手にされた暁には
ぜひ、上記のこともご評価頂ければ幸甚です。


書込番号:16693108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/11 19:02(1年以上前)

gasさんも購入ですか! 楽しみですねぇ。
僕はD600ですが、良いカメラですよ〜。

書込番号:16693230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング