『BIOSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2A88X Extreme6+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A88X Extreme6+の価格比較
  • FM2A88X Extreme6+のスペック・仕様
  • FM2A88X Extreme6+のレビュー
  • FM2A88X Extreme6+のクチコミ
  • FM2A88X Extreme6+の画像・動画
  • FM2A88X Extreme6+のピックアップリスト
  • FM2A88X Extreme6+のオークション

FM2A88X Extreme6+ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • FM2A88X Extreme6+の価格比較
  • FM2A88X Extreme6+のスペック・仕様
  • FM2A88X Extreme6+のレビュー
  • FM2A88X Extreme6+のクチコミ
  • FM2A88X Extreme6+の画像・動画
  • FM2A88X Extreme6+のピックアップリスト
  • FM2A88X Extreme6+のオークション

『BIOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A88X Extreme6+」のクチコミ掲示板に
FM2A88X Extreme6+を新規書き込みFM2A88X Extreme6+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSについて

2017/10/15 22:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A88X Extreme6+

A10-7890Kを使う場合、BIOSのアップデートは必要ですか?

書込番号:21281378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/15 22:14(1年以上前)

P3.70で対応です。

書込番号:21281393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/15 22:50(1年以上前)

発売時期的にA10-6xxx辺りが初期BIOSのサポートでは無いかと思います。
A10-7890Kの場合はBIOSの更新が必要です。

http://www.asrock.com/mb/AMD/FM2A88X%20Extreme6+/index.jp.asp?cat=CPU

書込番号:21281510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/10/15 22:53(1年以上前)

>kokonoe_hさん
更新には料金は掛かりますか?

書込番号:21281524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/15 23:02(1年以上前)

http://www.1-s.jp/products/detail/141338
GIGAのこのマザーは如何ですか?
ここのお店なら無料アップデートサービスがります。

書込番号:21281550

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/15 23:03(1年以上前)

ワンズなどのお店だと購入する時にBIOSの更新をお願いできます(無料)。
あとで更新する場合はPC自作店みたいなところで有償で行ってくれます(購入したお店にお願いするなど)。

ワンズ
http://www.1-s.jp/

書込番号:21281556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/10/15 23:11(1年以上前)

Amazonでは無理ですよね?

書込番号:21281575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/15 23:18(1年以上前)

釣りっぽい臭いを感じるのは私だけでしょうか(笑)

書込番号:21281592

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/15 23:22(1年以上前)

無理です。
通販では1'sくらいしかやっていません。
店頭でなら無償で行っている店でも通販ではやらない場合が多いです。

どうしてもAmzaonでというのなら、発売時点から対応しているものを選びましょう。
USB3.1対応を追加したマザーボードなら大丈夫なのでは...

もしくはASUSのUSB BIOS Flashback機能があるマザーボードを選ぶか、CPUを別なものにすれば大丈夫です。

書込番号:21281603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/10/15 23:45(1年以上前)

皆さんありがとうござます!
>sakki-noさん
釣りではありませんよ...

書込番号:21281667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/16 00:07(1年以上前)

>鉄道ファン(撮り鉄)さん

それは大変失礼しました。

書込番号:21281729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/16 03:21(1年以上前)

PC自作erなら「自力本願に徹するのが筋」なところがあるので、
他人依存の質問(アンケート?)スレを乱立してると、釣りと思われるのは当然です。

マザーよりCPUが後発の場合、BIOSのアップデートは必然と考えておきましょう。

書込番号:21281911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A88X Extreme6+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NVMe M.2 SSD導入 3 2020/11/09 12:14:57
BIOSについて 11 2017/10/16 3:21:07
レビューの続き・・・ 0 2014/01/29 16:54:24

「ASRock > FM2A88X Extreme6+」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A88X Extreme6+
ASRock

FM2A88X Extreme6+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

FM2A88X Extreme6+をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング