『自販協の結果でましたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『自販協の結果でましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信16

お気に入りに追加

標準

自販協の結果でましたね。

2015/10/07 11:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

9月はアクセラ売れたみたいですね。
近所のGHアテンザがアクセラに代わってました。
ttp://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:19206486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/10/08 06:12(1年以上前)

家の近くや勤務先の近くも、アクセラは増えましたねぇ。

書込番号:19208471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/08 10:45(1年以上前)

CX3とアテンザはよく見るんですけど、なぜかアクセラは見たことがほとんどありません・・・泣

なんでよ笑

書込番号:19208932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 23:32(1年以上前)

今回のアクセラは早々に人気なくなりましたね
やはりフロントグリル内のナンバープレートなのでしょうかね

書込番号:19210784

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/10/11 01:24(1年以上前)

私はアテンザよりアクセラをよく見る気がします。

書込番号:19216596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/11 02:01(1年以上前)

うましゃんさんもおっしゃる通りアクセラとデミオはナンバーの位置がちょび髭みたいで、せっかくのスタイルをスポイルしてる気が・・・

書込番号:19216637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/10/11 10:14(1年以上前)

私は初めてアクセラ見た時、ナンバー位置は全く気になりませんでしたけど。
木を見て森を見ずって方が多いんですかね。

書込番号:19217192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/11 10:32(1年以上前)

木を見て森を見ずっていうのは少し違って。(せっかくのスタイルを・・・って全体を踏まえて言ってますし)

車の顔となるグリル、特に鼓動デザインでは特徴的・個性的な重要パーツであるグリルの大部分をナンバープレートで隠してしまっているのはもったいない。
メーカーエンブレムの真下にあるっていうのも原因かな?

まああのグリルが森でいうなかの一本の木に過ぎないのであれば話は別ですが。

書込番号:19217241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/10/11 11:42(1年以上前)

アクセラが売れないのはナンバーのせいだという風に見えたので。
その1点だけ見て買わないのなら木しか見ていないのでは?と。
まぁナンバーが気に入らない人の意見と一緒で一個人の感想です。

書込番号:19217405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/10/11 12:38(1年以上前)

XDオーナーです。
ナンバープレートの位置を云々する方は多いですが、クルマとしてアクセラが気に入ったのでそんな瑣末な事はどうでもいいと思っています。
ナンバープレートの位置くらいの事でそのクルマを買う、買わないを決める人、いらっしゃるんでしょうかね?

書込番号:19217540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 13:07(1年以上前)

全てを折り込んだスタイルで決める人がいるのは確かです。

書込番号:19217603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/12 08:46(1年以上前)

ナンバープレートの位置を気にされている人がいますが
私は逆に今の位置が気に入っています。
BMアクセラの場合大口をあいたようなグリルのため
ナンバープレートによってその大口をバランスよく
しているような気がします。
わたしはその辺も考慮してカラーをナンバープレートにあう
ホワイトパールにしました。
話は変わりますが昨日リコール?で急ブレーキ時のハザード
ランプ障害のソフト入れ替え(点滅回数210/min→90/min)と
マツコネ(vr55→56)を行ってきました。
両方で1時間かかりました。
20ST購入から7カ月経過しますが上記以外はトラブルは
まったくと言っていいほどありません。
大変よい車で気に入っています。

書込番号:19219991

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/12 12:39(1年以上前)

じゃあ、ナンバープレートの位置が気になるor気にならないでアンケート取ったらどうですか。
なんて思いましたが、スレ主様の承諾も無しに勝手な事出来ないので止めておきます。

書込番号:19220516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/12 15:34(1年以上前)

まああくまで私が思ったというだけです。
それに私は、それで買う買わない人が出るなんて一言も言ってませんし。

せっかくいいデザインなのにもったないな、と思っただけです。
広告で使われている車両には白いナンバープレートではなく、黒のプレートが当てられてますが、そっちの方が締まっていてカッコよく見えたのでそう思いました。

書込番号:19220868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/12 15:44(1年以上前)

私自身ナンバープレート云々なんて諸要素の一つに過ぎず、全体として(つまりエクステリアのみならず)良ければ良いと思ってますよ。

なのでナンバープレートの位置が個人的にちょっとと思うからといってデミオやアクセラをけなしているつもりはさらさらありませんので誤解なきよう。

例えその車のオーナーでなくても、どの車にも一つや二つ自分の嗜好では受け入れられないパーツやデザインはあると思います。デミオやアクセラのみならず。勿論皆さんも他車のパーツやデザインでそう思ったことはあると思いますし。

書込番号:19220883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/10/12 17:36(1年以上前)

もう発売から2年ですし、今さらナンバープレートの位置とか…慣れましたね。

最近はアクア、カローラからクラウン、レクサスまでグリルがでかくなりましたね。
やはりナンバープレートはグリルの中に付いています。

書込番号:19221158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/10/13 19:01(1年以上前)

レス遅くなってごめんなさい。
アンケート是非やりましょう!

アンケートは別にスレ立てします。みなさま、ご協力お願いします。

あと、国道41号線で岐阜〜富山に行ってきました。
岐阜(飛騨)ではアクセラも見かけましたが、
富山では、アクセラだけでなく、マツダ車自体が少ない印象でした。

雪国はやっぱり4駆ですかね〜。

書込番号:19224027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング