アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 47〜194 万円 (504物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
アクセラスポーツ 15Stを購入後半年経過したのですが、今朝乗った時にスピードメーターの端に画像のような、映り込みが見えている事に気付きました。
速度表示に連動している感じだったので、
バックライトのようなものが見えてしまっているのだと思ったのですが、これって正常な状態でしょうか??
ディーラーに行こうと思っていますが、異常なのか事前に知っておきたく質問させていただきました。
書込番号:19882030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
aaa1124さん お早うございます。 映り込み とは どこですか?
書込番号:19882087
5点
BRDさん
映り込みってのはちょっと正しい表現ではなかったかもしれません、、、
画像の右下端のスピード表示部について
白色で表示されている部位以外にオレンジで表示されている場所が見えますよね??
速度表示が2色で反転して表示されているんです。
これって元々無かったような気がしまして、
異常なのかなと思っています。
書込番号:19882097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
異常な写りが感じなく、どの部分を言っているのかわからないです‥。スピード表示の右下の縁に写っている部分のことかな?
書込番号:19882153
5点
>aaa1124さん
0の右下の部分ですね。不思議です。
反射に反射を重ねて浮かび上がってるような?
ディーラーでの結果、教えてくださいね。
書込番号:19882189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この部分でしょうか?
だとしたら、単にリング部に表示が反射して映り込んでいるだけだと思います。
メーカーカタログ等の写真でも普通に映り込んでるので異常でも何でも無いでしょう。
もし「隙間等から光が漏れている」のなら、実物を良く見れば分かりますよね?
この写真からではまったく分かりませんが。
書込番号:19882196 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
手をかざして影を作り変化を見る。
影で変化が有れば外光の反射ですね。
変化が無ければメーター内の何処かからと成ります。
書込番号:19882212 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LUCARIOさんが言われる部分なら、単に写っているだけのことで異常ではないですね。
まきたろうさんが言われる、不思議ていう部分はどこだろう??
書込番号:19882281
6点
皆さん
お返事ありがとうございます。
アクセラのカタログを見たら確かに同じような
現象が起きている写真がありました。
なので、おそらく反射によるものと思います。
普段HUDで速度を見ているので、違和感を感じて
しまったようです(_ _;)
念の為、影を作ってみて変化するかは確認しておこうと思います。ありがとうございました。
書込番号:19882333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あーリングからの反射おもいつかなかったです。
不思議でもなんでもないですね、失礼しました。
書込番号:19882380 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
視点の位置でどうにでもなるような。
書込番号:19883725
0点
ちょっとゴージャスに見えるからという
視点だけで付けちゃったデコなんでしょうね。
書込番号:19885198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aaa1124さん
デミオ乗りですが、同様の影があります。
これは、デジタル表示のセグメントが反射してるものと思いますよ。良く見ると0から9の表示で影の出方が変化します。それほど気にする事は無いかと思いますが。
書込番号:20354417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/575物件)
-
- 支払総額
- 120.6万円
- 車両価格
- 106.6万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 50.1万円
- 車両価格
- 33.5万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 131.9万円
- 車両価格
- 123.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
44〜461万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
-
69〜329万円
-
136〜451万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















