『マツダコネクト 最新版バージョン59.00.540について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マツダコネクト 最新版バージョン59.00.540について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

昨日1月25日にリリースされましたね。

バージョン59.00.502の不具合は解消されているんですかね?

現在、私のアクセラスポーツ(昨年2017年2月納車)のマツダコネクトのバージョンは59.00.448です。
車内でテレビを観ることはないので、もしバグがないのであればこの最新版59.00.540へアップグレードする予定です。

まだ最新版へアップグレートした方はいらっしゃらないとは思いますが、今後もしいらっしゃたら是非バグの有無についてレポートをお願い致します。

書込番号:21544301

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2018/01/31 18:51(1年以上前)

>ドルフィンマスクさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584329/SortID=21418309/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83c%83%5F%83R%83l%83N%83g#tab
↑を投稿したものです。

もし、更新された方でこのバグが治ってるか確認できましたら教えていただきたいです。

書込番号:21558402

ナイスクチコミ!2


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/03 19:25(1年以上前)

>serinaonoteさん
アップデートして来ました。
シャッフルは問題なし。多分。
プレイリストの方は試してない。なんせプレイリスト作らず常時シャッフルなので。

ナビ側の修正点についてはまだ不明です。

気づいた問題⁈
エンジンOFF時にエンディング画面が出ることなく即終了することがある。
まあ、以前からありますが。条件は不明です。

気づいた点
ナビのVICS設定のところにETC2.0の表記が見えますね。表記変更。それだけですが。
いつ頃からかは知りませんが今回気づきました。

一応変更点は、
http://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/pdf/mazdaconnect/mazdaconnect_info_180125.pdf
にありますね。

書込番号:21567136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/02/03 22:18(1年以上前)

>serinaonoteさん

書き込みありがとうございます。
私も59.00.540にバグがあるか知りたくてこのトピを作ったのです。

>光闇さん

情報ありがとうございます。
アップデートしたのですね。
また何か気が付いたことがあれば情報提供をお願いします。
私のアクセラスポーツのマツコネは59.00.448なので基本的にアップデートするとダウングレードできないので…。



書込番号:21567670

ナイスクチコミ!0


鉄塔さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 19:55(1年以上前)

445から540にバージョンアップしましたが、まさにこの事象が発生しています。USBは16GBで、バージョンアップ前は特に不便なく使えていました。
いったんシャッフル再生の設定を外したうえで曲送りをして以降に改めてシャッフル設定すると正常に再生できるのです。(またエンジンを止めてしばらく経つと再発します。)

なんでこうも毎回不具合を追加するのでしょうね。

書込番号:21602279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/02/21 22:17(1年以上前)

>鉄塔さん

情報ありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありません。

やはり不具合が修正されていないのですね…。
USBのシャッフル再生の不具合を諦めてバージョンアップし、起動の速さはナビ機能の向上を手に入れるかどうか判断が難しいですね…。

私はまだ59.00.448のままです。

書込番号:21619878

ナイスクチコミ!0


Atenza373さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/25 11:59(1年以上前)

59.00.448から59.00.540へアップデートしましたがシャッフルや同じ曲が再生される、いきなり英語表記になる、フリーズや再起動を繰り返すなど不具合だらけです

同じく曲が再生されるという件ですが、プレイリストではなく「アルバム」のすべての曲、「曲」内のすべての曲で発生します

エンジン始動後、再生中の曲が再生されるが、曲送りや曲戻しを行った場合先頭曲の永遠リピートとなります
何度曲送り曲戻しをを行っても先頭の曲から動けません

書き込みを見ていると皆さんプレイリスト内のリピート不具合とありますが、上記でも発生しますか?

書込番号:21777074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2018/04/25 21:32(1年以上前)

>Atenza373さん

お返事ありがとうございます。
やはりUSBでの音楽再生について不具合だらけなんですね…。
当分、59.00.448のままで使っていこうと思います!

マツダさん!早く不具合直して下さいよ!

書込番号:21778090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜320万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング