『実売価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『実売価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

実売価格情報

2013/11/12 19:52(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件

千葉県内オートバックスで本体89800円表示。

本体以外のオプション品を取り付けた方の情報はありませんか?

書込番号:16827680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/17 18:37(1年以上前)

AVN668HDからの載せかえです。

古いVICSユニットをそのまま使ったため変換ケーブル「VIXH104」を使用し接続。
サブウーハーが既についているので「KW-1217」を購入しようとしたところ、もともと付いている「KW-1275」でも使用可能とのことなのでそのまま使用。
そこにipodでビデオを見たかったので「USB111」と「IPC111」を購入し接続。
カーナビ側で(動画も含め)曲の操作ができるので便利です。
なお、動画が必要なければ「USB111」にアップル純正の転送ケーブルを接続し聴くことも可能とのことです。(「IPC111」が不要になります。)

また、ステアリングリモコンが装着されている車なのであわせて使用しています。

あとは、助手席の人用にナビリモコン「RMC112」を購入。
こんなところです。

>本体以外のオプション品を取り付けた方の情報はありませんか?
とのことでしたが、特に何の情報がほしかったのでしょうか?

書込番号:16847954

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件

2013/11/18 22:22(1年以上前)

自分は本体にDSRC、バックカメラ、VICSあたりをつけたいと考えています。
それらをつけた総額がどの程度かと思い投稿しました。

書込番号:16853040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/20 10:03(1年以上前)

あ、もともと付いていたケーブルは「KW-1275」ではなく「KW-1207」ですね。失礼しました。

書込番号:16858350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング