『音楽、録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

AVN-G03イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

『音楽、録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G03」のクチコミ掲示板に
AVN-G03を新規書き込みAVN-G03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽、録音

2014/09/07 13:56(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G03

スレ主 gongon4957さん
クチコミ投稿数:4件

当方知識がないのですいません。現在はメモリーナビが主流のようですが、このナビはHDDナビのように、音楽をナビに録音する事は可能でしょうか?メーカーホームページ等見てもよくわからないので…

書込番号:17910697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/09/07 14:06(1年以上前)

↓のようにZシリーズならSDカードにCDから録音する事が出来ますが、当該機種にはこの機能は無いようです。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/fct_audio.html

書込番号:17910722

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/07 15:36(1年以上前)

音楽を本体メモリーに録音する事はできませんが
USBメモリー内にある音楽データならナビで聴けます。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn-g03/entertainment/index.html

書込番号:17910979

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/07 17:37(1年以上前)

イクリプスナビでCDをナビで録音可能なのは現行機ではZ03シリーズのみです

ネットに接続可能なPCは持っていないのでしょうか?
PCを持っているのならばCDはPCに保存して、MP3等でSDカードやUSBメモリーにコピーして聴く方が楽で簡単です(G03はUSBメモリーのみ使用可能)

PCを持っていないのならばナビで録音する以外に無いかと思いますが、ナビに録音はデメリットも多いです
1 そのナビでしか聴けないので車(ナビ)を買い換えると音楽はゼロでまた一から録音が必要
2 ナビに入っている曲情報のデーターベースより新しいアルバムはアルバム名等の曲情報が入らない、入れるためには1-2手間が必要(スマホでは出来ない場合もあり)
3 録音した順番に表示されて編集も出来ない物が多く、アルバムや曲の検索が面倒だったりする

また、地図の更新やナビ本体のバージョンアップにもブロードバンド回線に接続されたPCが必要だったりもします(ネットカフェのPCでも出来る)。

書込番号:17911300

ナイスクチコミ!3


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2014/09/07 21:07(1年以上前)

この機種、6月に購入しました。

簡単に言うと

 ナビにCDを入れて録音と言うのは出来ません。
 再生だけです。

 録音し
 音楽聴くにはオプションのUSBコードを取り付けて
 スマホを繋げるか、USBスティックに音楽ファイルを
 入れて聴くことができます。

書込番号:17912048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G03
イクリプス

AVN-G03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-G03をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング