『良い音でだした、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション

ATH-IM04オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション


「ATH-IM04」のクチコミ掲示板に
ATH-IM04を新規書き込みATH-IM04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

良い音でだした、

2013/12/01 19:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM04

なかなか高音ユニットが動かない。初めは高音ユニット付け忘れたかと思うほど動かない、この状態で試聴されてる方多いのでは?秋葉のヨドバシもこの状態でしたね。慣らしは高音のキンキンので鳴らさないと動かない感じで10時間たってもダメなので浜崎のノイズ系音楽で5時間鳴らしてどおにか出始めた。まだ本気は見せていないが素晴らしい出来の予感。低域ユニットも最初はバラバラで左右音が繋がらずです。CK100PROも初めはこんなものでしたね。ユニットの数が多いので慣らしは 半年かな?XBA40は1年掛ったけど。3ウェイの分ばらつきが収まるのに時間もかかりそう。今後楽しみです。今は低音の出すぎは感じられないレベルですよ。

書込番号:16903885

ナイスクチコミ!2


返信する
K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/03 17:15(1年以上前)

発売直後に横浜ヨドバシで視聴したら、いまいちスッキリしなかったのはエージング不足だったのですかねぇ…。
03の方は低音〜高音域まで元気に鳴っていたので、03と04であえてキャラクターの差別化を図っているのかと思っていました(--;)
03を買おうかと悩んでいましたが、もう一度04もじっくり試聴してみたくなりました!
レポートありがとうございます。

書込番号:16911180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2013/12/03 19:37(1年以上前)

発売日翌日に入手して、箱出し当初は「暗く篭りとは違う曇りのある音」と残念な風の
真っ只中にいた秋でしたが…
確かに…毎日通勤使用で私の耳がエージングされたのか?分かりませんが、最近は以前よりは若干高音が出てきたかな?
100proも長い事使ってますが 主様の言うように、箱出し当初は刺さりまくりで滑らかさのカケラもない繋がりだったような記憶を思い出しました…現在はIM04に比べると直だと希薄な音に聴こえてなりませんがつながりは滑らかで確かな音場を感じとれます。刺さりも当初より落ち着いていますし…

今のところ、私のIM04は濃密な音ながら音場は掴めず、バラバラで闇雲に濃い音と言ったところでしょうか… ビッグの視聴機のH3の音場 定位の良さに憧れてます。
ビアノをはじめとする弦の余韻には◎な当機ですが金管楽器はとても抜けるとはいえません。(もしや、これが自然な音なのだろうか)う〜ん…
果たして使い混みで変わってくれると良いのですが…昼は耳又はデスクで放置して、夜は座布団に挟み労基法もビックリな24時間稼働ですが…
う〜ん これからの展望に期待したいですね。

書込番号:16911715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2013/12/04 07:44(1年以上前)

ごはんで来たさん。初めまして。当機ははインピーダンスの関係かZ1000以外余り良くないかもです?XBA4でも感じてたんですがアイポットにポタアンでもなかなか解消されない感じです。慣らしが進んでくると良くなる感はありますがXBA40ではそうでした。一度量販店で試してください。

書込番号:16913597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2013/12/05 19:08(1年以上前)

°男感じるかは俺の物 さん はじめまして

本日、台風のOPAアンプをOPA827に変えてみました。かなり、輪郭が際立ち明るい音になりました。ハイもかなり変わり非常に良く伸びが感じられとても良い傾向になりました。
Z1000のくだりも然りですが、当機はかなり
上流によって変わるものと思いました。

書込番号:16919543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-im04と傾向が似ているBAイヤホン 0 2021/05/06 9:25:27
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その2 0 2021/02/27 20:14:28
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その1 0 2021/02/27 20:01:01
付属品の説明書 12 2016/08/12 10:27:16
リケーブルについて 16 2016/04/10 0:36:22
いい音 4 2015/07/16 18:14:57
SE846と張り合える! 5 2017/02/02 20:45:17
高音かなり出てないですか? 4 2015/05/14 9:00:59
イヤーピース 6 2015/03/24 5:19:20
今更視聴です 0 2015/01/25 23:41:41

「オーディオテクニカ > ATH-IM04」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

ATH-IM04
オーディオテクニカ

ATH-IM04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM04をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング