『ソニーのミラーレス機のキャッシュバック・キャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『ソニーのミラーレス機のキャッシュバック・キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:9401件

始まりましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141118_676536.html?ref=rss

フルサイズ機のα7については何か凄いセンサーを搭載した「プロ機」が出るような噂もあるので様子見が良いかとも思いますが、とりあえずフルサイズを経験してみようかというライトユーザーには多少の背中押しになるのかも^o^/。
ソニーストアだと2015年3月まであるAV10%割引があるので(3年保証は無料で付いてくる)、量販店価格見合いで多少高くてもソニーストアのネット販売で買うのもありかもですね。

やはり新機種の発表がありそうな時期が近づいたりするとCBCやりますね^o^/。富士フイルムは今年4回目もやってますからやり過ぎ感もありますけど*_*;。まあフジのX-E2とパナのGX7では利用させて貰いましたが^o^/。

書込番号:18180457

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/18 16:40(1年以上前)

NEX-6からα6000への買い替えが3カ月ほど早杉ました。残念!
キャッシュバックは大昔のD70で貰った1回のみです。

書込番号:18180689

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/18 16:41(1年以上前)

salomon2007 さん ♪

こんにちわ^o^

SONYさんもCB来たんですね^o^
昨日実はヨドバシさんにα6000?と7ですか?ついにSONY機を見にいってしまいました(^◇^;)

なんとなく、、ですがSONYさんも1台手元になきゃなんて(^◇^;)
耳もとで悪魔の囁きがw

で、α6000のホワイトを狙ってるんですが、、意外と白狙うと出始めは高いだろうしCBのメリットが無くなってしまうかもかもですね(≧∇≦)

SONYさんの場合は新機種早いので、型落ち狙いにするか思案中です(^◇^;)
その前にPanasonicさんが新型だしたら買ってしまうかもですがw

書込番号:18180690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/11/18 19:02(1年以上前)

富士とソニー キャッシュバックのガチンコ勝負ですね。

来年2月のCP+2015で新機種が続々出るみたいですけど
もしかしたらα7の後継機が出るかもですね。

書込番号:18181047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/11/18 19:19(1年以上前)

カメラ板の皆さんはキャッシュバックという手法に慣れてて違和感ないのかもしれませんが、僕にしたら、そんなんするなら最初から1万円値引きして売れよと思うのですが。手続きが面倒ですもんね。

それから何かオプションやメディアなどと抱き合わせのお買い得販売とか。

カメラ業界に一考を求めたいです。

書込番号:18181106

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2014/11/18 19:25(1年以上前)

タイミングよくキャッシュバックきたー! っと思って内容見たんですけど・・・

Aマウントは対象外だったんですね。α77U検討中だったんですけど残念。

 力の入れようがあからさまでショックでした。

書込番号:18181125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2014/11/18 19:44(1年以上前)

ソニーも大変だな。
選挙の結果次第じゃ、タダ同然でサムスンに売り飛ばされちゃうからな(笑)
まあ、売り飛ばされちゃうのはソニーだけじゃないけど。

書込番号:18181188

ナイスクチコミ!7


NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:7件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/11/18 20:06(1年以上前)

あらα5100でも買うかなぁ。
割引とクーポン使って5万円以内にしたらドコモケータイ払いにできるかも。

書込番号:18181262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/18 23:55(1年以上前)

じじかめさん
NEX-6からα6000に買い換えたとどこかで書かれてましたね、小生は型落ちだったNEX-6を買った口なのでα6000はまだまだ先でしょうな〜*_*;。やはり像面位相差AFをセンサー全面に配置でAF性能が格段に上がってますかね?

mhfgさん
結構白ボディが流行ってるようですね、特にミラーレスでは。μ4/3機だとオリもパナもホワイトモデル出してますし、カメラ女子に人気なんでしょうか^o^/。μ4/3ではWH持ってないですがNikon1はホワイトで統一してます^o^/。
パナはG6とGF6の後継機を統合するような感じなのでどうなんでしょうね、GF5にはホワイトありましたね。

モンスターケーブルさん
来年のCP+前に発表するような噂もありますね。α7の純粋な後継機ではなくプロ機となるフルサイズミラーレス機みたいですよ。何やらセンサーが画期的らしいですからね。ソニーのことなので期待半分で待つのが宜しいかと^o^/。

コメントキングさん
確かにメーカー側が在庫処分的な感じでやるような気もしますけど、その分量販店では価格が上がったりする場合もあるのでその場合は余り美味しくないですよね*_*;。キャッシュ・バック分の予算だけお店に出す販促費が減るからかもですが(大人の事情ってやつ?)
最近はバッテリー・グリップ(縦位置グリップ?)やら充電池やらサムレストやらストラップなど単品買いだとちょっと高いけど欲しいアイテムを付ける場合も増えてるようなので将来的には現ナマでなく商品付けるのが標準になるかも^o^/。

あかぶーさん
お久しぶりです〜♪
SONYは自前マウントのEマウントに力入れてますからね〜、Aマウント機もちゃんと出しますって言ってますけどα99Uの突然の発表中止とか(まあ噂段階なんで発表が無いって事は出る予定では無かった事になるんですが*_*;)
今度はCP+前にEマウントのプロ機(プロ仕様?)フルサイズ機を出す予定みたいですからね。とはいえCP+にはフォトキナでスルーしたAマウント機が出るような噂もあるのでα99Uなんかが出たらな〜と期待しないで待ちましょう^o^/。

俺の周りは反日売国奴ばかり
書かれてる意味がよく分かりませんが*_*;。解散総選挙が何故にソニーやサムスンなど家電メーカーの話に繋がるのかな?*_*;。

NF-kBさん
そうですね〜APS-CのEマウント機もα6000からAFが格段に変ったかと思うので、そこそこの機能で良いならα5100も良いかもですね。NEX-7の後継機を待っている人達はα6000がそうでないと思ってるのでAPS-Cの上級機のα9000が出るまで買わないかもですね*_*;。


書込番号:18182197

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/19 01:57(1年以上前)

タイミング的に
こういうイベントに全く縁がないという人生送ってます(笑)


書込番号:18182433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/19 02:25(1年以上前)

俺の周りは反日売国奴ばかりさん さん付け忘れました〜すみません*_*;。

葵葛さん
そうですね〜小生なんかは型落ちぎみのモデルを買う機材マニア的な部分が大きいので(爆)発売から日が経ってから買うからこういうCBCに遭遇する機会は多いかも^o^/。とはいえ予算が限られるのと欲しい機種が都合よくCBC対象になる訳でもないのである程度は運かな。

書込番号:18182459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/19 08:03(1年以上前)

「NEX-7の後継機を待っている人達はα6000がそうでないと思ってるのでAPS-Cの上級機のα9000が出るまで買わないかもですね*_*;。」

図星です!

NEX-7の後継機として、「α7000」という噂がありました。上級機が「α9000」という名称になるのか分かりませんが、APS-Cの上級機より、「最初の完全な新世代のフルサイズEマウントカメラ」の噂話に耳が傾いています。

値段次第で、判断しますが…

書込番号:18182726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/19 09:47(1年以上前)

masamunex7さん
ハンドルネームにちゃんと入ってますね、やはりNEX-7が一番だ〜!派ですかね?^o^/。

α7の形で最初のフルサイズミラーレスを出してきたのは、やはり欧米ではレンズ交換式については従来の一眼レフタイプが売れるという事もあったんだと思います。ファインダーが付いていてそれもレンズ光軸上にあるのがという事で、その代わりというかAPS-C機ではレンジファインダー風の左端にEVFを搭載という形でいくのかと。
ただ新たなプロ機(プロ仕様?)と云われるフルサイズ機の形態がどうなるのかにも興味津々ですね。
日本では未発売だったα58形状のα3000というのを出していますから、形状はAマウント機で中身はEマウントというボディのフルサイズ機が出ないとも限りませんよね。TLMの透過ミラーを外した空間をそのボディ形状でどうソニー的に利用するのかにも興味がありますから^o^/。

まあNEX-7の形でフルサイズ機が出るのではというのはα7のリリース前にも噂されていて結局は今の形だったので、APS-CではNEX-7型はあってもフルサイズではやはり一眼レフスタイルなのかな〜。

書込番号:18182934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/19 11:31(1年以上前)

私の場合は、風景中心ですのでAF速度はあまり関係ないのですが、D3200を処分したので
24MP機が欲しかっただけです。

書込番号:18183177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/19 17:26(1年以上前)

じじかめさん
そうでしたか〜小生はα77を売ってしまったのでAPS-C機ではまだ16MPが最大画素数ですね^o^/。

24MP機は今の所APS-Cでは解像感を得るためのレンズ投資が要るかな〜と思っているんですが、ソニー機ではα6000かα77Uですけどα77Uの手振れ補正の問題やAF精度の問題などあって当面は見送り(予算無いからですが*_*;)ですね。

後はNikonのCBC対象になっている入門機のD3300やD5300の24MP機がターゲットですかね。フルサイズの24MP機だとα99かα7になりますが、どっちも10万円以上なので手が出ないですね+_+;。

書込番号:18184030

ナイスクチコミ!0


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/20 02:28(1年以上前)

α7新品が112000で買えますか・・・・
レンズキットでも128000。
キャッシュバック始まってちょっとすると大体の店がCB分上乗せしてきますから今のうちかもしれませんね。

当面はα7Uと併売でしょうし、α7もボーナスにかけてまた売れそうですね。

書込番号:18185842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/20 02:49(1年以上前)

α7Uが出るみたいで大分前に言われていたオリンパスとの提携で手に入れていたはずの5軸手振れ補正を搭載してるようですね^o^/。
重量が100gは重くなっているようですが、AマウントレンズやMF専用レンズ等を使う方には朗報でしょうかね。
α7で云われていたシャッター周りの配置変更とかで使い易くなってるとAFやセンサーがα7と同じとしても触手が動く方もいるかと。やはり次期モデルの発表がありそうな時期にCBCやるんですね^o^/。

書込番号:18185857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/20 19:15(1年以上前)

logicoolさん
ソニーストアのAV機器なんでも10%割引が2015年3月まであるので仮にα7買うにしても様子見かな〜と思ってたんですが、CBCの1万円を考えると期間中に買わないとな〜とか思ってましたが、12月5日にα7Uが発売みたいなので使い勝手が改善された感じの新モデルの方が欲しくなったので来年まで待てますね。衆議院解散で10%への消費税増税も2017年まで延期だし^o^/。

しかし財務省への配慮とはいえ景気指標で判断と法律上はあったはずですから、1年半年延長後には必ず増税すると言ってしまったのは首相としてはちょっと拙かったですね。
野党は(得に民主は)解散が無ければ3党合意を守れと増税主張して国会内の与野党合意で消費税法の改正はおそらく出来なかったはずですから、一旦解散が決まったらそんな素振りは微塵も見せずに大儀が無いだの党利で主張してる野党もいい加減ですよね*_*;。

書込番号:18187955

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/11/20 21:56(1年以上前)

葵葛さん
>>タイミング的に
こういうイベントに全く縁がないという人生送ってます(笑)

葵葛さん、おめでとうございます。
貴君の感は当たっていたようですね。ついにソニーは来月にα77Uのファームアップを出します。
AF改善とXAVC S追加です。

葵葛さんは、α77UのAFにはおかしいところがあるという警告を、2万枚の撮影後に出していましたね。
私は前にも書いたように、2万枚の撮影の結果から出る感は当たっていると思っています。
ただ、私のテストでは出なかっただけ、何しろ数千枚しか撮っていないから、まだ駄目ですね。

たぶん、これであなたの言う おかしな挙動 も治ると思います。
ソニーの技術者もプロでしょうから、あなたの言い方で思い当たるところがあると想像します。彼らはプロですから。

来月のファームアップが楽しみですね。
α77Uを売るのは、ファームアップを使ってからにした方が得でしょう。
ここは、経済性を第一に考えましょうよ。
私も、来月のファームアップを楽しみにしています。
AFの予防保守と、ビデオの高画質化のXAVC Sです。

特にXAVC Sはニコン・キヤノンは3年間は出せないだろう技術です。オリは永遠に無理(まあ、ソニーが代打で作れば別ですが)。
こんなに良くなる可能性を秘めたα77Uをしゃぶりつくしましょうよ。


書込番号:18188688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/11/20 22:40(1年以上前)

う〜んオレンジ卿のいつものちょっとずれたレスですね〜*_*;。

葵葛さんがα77Uで最も問題視していたのは「手振れ補正の挙動」であって、「AFの挙動」に付いてはあくまで2番目だったかと*_*;。
今回発表されたファームアップのメインは動画機能の強化(ハードとしてはほぼ実装していたが様子見でソフト的に使えないようになっていたのを解除しただけにも思えますけど+_+;)で、「ついでに」AFの挙動についてもプログラムの見直しで修正ファームに入れたって事でしょう。

ハード面にも関係するボディ内手振れ補正については修理に出した個体が問題無しで却ってきたように、ソニーでは「仕様の範囲内」で済ませているみたいなので(個体差という面も勿論ありますが、じゃあ製造過程でその様なばらつきが出る生産工程ってどうなってるの?って事なんですが*_*;)今回のファームアップは決して葵葛さんの期待するものでは無いと思いますよ*_*;。

書込番号:18188924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング