『FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z との能力差』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

フルサイズのEマウントに対応した標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥35,400

(前週比:+55円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (54製品)


価格帯:¥35,400¥52,118 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:72.5x83mm 重量:295g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の価格比較
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の中古価格比較
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の買取価格
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のスペック・仕様
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のレビュー
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のクチコミ
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の画像・動画
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のピックアップリスト
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のオークション

FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870SONY

最安価格(税込):¥35,400 (前週比:+55円↑) 発売日:2014年 2月 7日

  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の価格比較
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の中古価格比較
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の買取価格
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のスペック・仕様
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のレビュー
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のクチコミ
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の画像・動画
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のピックアップリスト
  • FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のオークション

『FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z との能力差』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」のクチコミ掲示板に
FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870を新規書き込みFE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z との能力差

2016/07/03 15:52(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

クチコミ投稿数:490件

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z との能力差が最も顕著に表れる状況はどんなケースでしょうか?

書込番号:20007872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2016/07/03 15:55(1年以上前)

性能評価するなら逆光とか
星野を撮るとかします。

書込番号:20007878

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 18:43(1年以上前)

24-28の広角と、F4通しである事。
金属ボディがかっこいい。

5万円くらいの価格差があります。僕はsel1670とFE2870を下取りして2470に乗り換えました。

2470へのアップグレードには納得していますが、1670を手放したことを後悔しています。a6000+1670が超使いやすかったので。

書込番号:20008283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2016/07/03 23:42(1年以上前)

 広角域ではないでしょうか。
 他は何とか代用できると思っていますが、さすがに広角端28mmと24mmの差は残酷なまでに違います。
 特に狭い部屋で後ろに下がれない時等はもうそれはそれはです。

書込番号:20009071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の満足度4

2016/07/12 23:32(1年以上前)

24-70があるのに、台湾5日間の旅だったので、軽くて小さい28-70を持参して大失敗でした。

24mm側の広角がほしい時が沢山ありましたし、28-70の夜景の発色に失望して、帰国後28-70はヤフオクへ

約1500枚ぐらい写しての実感です。

結論・・・28-70と24-70には値段以上の差があります。35mmフルサイズのα7Uを使う意味がありません。

書込番号:20033133

ナイスクチコミ!12


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:4件 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870のオーナーFE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870の満足度5

2017/09/09 19:58(1年以上前)

GMの2.8通しはどうですか?

ふつうはレンズは暗い方がいいのですが。なおGMは高いようでも安単焦点をそろえていくのとかわりません。F2.8あれば、まあまあ明るいですし。案外お得かも。

Sonyの安暗単焦点は、どれも開放からバシッと決まって素晴らしい画質ですけどね。(50は知りません)

書込番号:21182861

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870
SONY

FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

最安価格(税込):¥35,400発売日:2014年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング