Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75T
※ホイールは別売です
スタッドレスタイヤ > ハンコック > Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75T
今年ワゴンRスティングレーTの新車を購入し、スタッドレスタイヤを探しています。
純正タイヤサイズは165/55R15ですが、155/65R14にも145/80R13にもインチダウンできることも確認できました。
これで、選択肢が拡がり格安なアジアンタイヤメーカーで取り扱っているものも幾つかありましたので、どうせなら評判が悪くないハンコック製品を、と探していたらこの Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75Tを見付けました。
さて、ここからが問題です。
購入可能店が近く(大阪)にありません。
ご存知の方、宜しくお願いいたします。m(__)m
書込番号:16869718
2点
↓のパーツショップWAVE尼崎本店さんなら通販だけでなく、店舗販売も行っているようです。
http://www.tps-wave.jp/html/company.html
尼崎なら大阪からも近いと思いますが如何でしょか。
書込番号:16869764
1点
このサイトで価格最安値で大阪の店が出てますが。。。
店頭取り付けも可。
書込番号:16869784
2点
あとはハンコックの別銘柄のスタッドレスあるice edge neoなら↓のようにイエローハットで販売されています。
http://www.yellowhat.jp/product/recommend/zetro_iceedge.html
書込番号:16869882
2点
スーパーアルテッツァ さん、1985bko さん、早速のご回答有り難うございます。m(__)m
イエローハットでは、今出ているのは昨年モデルで約ホイールセット、工賃抜きで3万円でした。
お目当てのハンコック Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75Tは工賃、ボルトナット込みで46,000円。
カーポートマルゼンでは、ブリジストンの最新モデルのブリザックVRXを奨められ、工賃、ボルトナット、窒素封入込みで61,000円でした。
オートバックスでは、同じ値段でブリジストンのブリザックREVO02なら下回りコーティングをしてくれます。
何れも取り寄せになるそうなので、早めに頼もうと思っておりますが、正直迷っています。
なお、尼崎の杭瀬のお店でのハンコック Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75Tはタイヤ単品で値段が不明なので、参考にはしておりますが…。
引き続き、アドバイスお願いいたします。(^人^)
書込番号:16870760
4点
パソコンで見られれば。
http://www.hankooktire.co.jp/product/shop/
(ハンコックのホームページの販売店検索です。)
ハンコックジャパンは大阪に本社を置いています。
短絡的に考えてしまいますが、大阪での取引は多いと思います。
書込番号:16871091
1点
Berry Berryさん、ご回答有り難うございます。m(__)m
あと、「Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75T」と「Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75Q」との違いは速度記号だけでしょうか?
だとすると、Tの方がQよりも安い理由が分からないのですが…。(?_?;
書込番号:16892644
0点
75Tと75Qの違いは、今までの経験から想像してですが、
75Qはハンコックジャパンが、日本向けに販売している製品
75Tは他の諸外国向け品を輸入しているもの
と考えられます。
ですから、国内正規流通品である75Qが割高になるのだと思います。
書込番号:16892748
1点
>違いは速度記号だけでしょうか?
おそらく効きは75Qが上だと思います。
まあ、比較してみないことには何とも言えないところですが・・・。
書込番号:16892761
0点
雅( まさ )さん
速度記号については↓のピレリの回答が参考になるでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/SortID=16727288/#16739292
書込番号:16892873
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハンコック > Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/06/10 9:07:12 | |
| 9 | 2013/11/28 23:14:26 | |
| 4 | 2015/01/24 20:45:46 |
「ハンコック > Winter i*cept IZ W606 155/65R14 75T」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







