『グラフィックドライバインストールでWindows起動しない』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

VANGUARD B85

高い耐久性のLGA1150対応MicroATXマザーボード

最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,000¥100,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 VANGUARD B85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANGUARD B85の価格比較
  • VANGUARD B85のスペック・仕様
  • VANGUARD B85のレビュー
  • VANGUARD B85のクチコミ
  • VANGUARD B85の画像・動画
  • VANGUARD B85のピックアップリスト
  • VANGUARD B85のオークション

VANGUARD B85ASUS

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • VANGUARD B85の価格比較
  • VANGUARD B85のスペック・仕様
  • VANGUARD B85のレビュー
  • VANGUARD B85のクチコミ
  • VANGUARD B85の画像・動画
  • VANGUARD B85のピックアップリスト
  • VANGUARD B85のオークション

『グラフィックドライバインストールでWindows起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANGUARD B85」のクチコミ掲示板に
VANGUARD B85を新規書き込みVANGUARD B85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > VANGUARD B85

クチコミ投稿数:11件

OS:windows8.1
CPU: Intel CPU Core i5 4570S 2.90GHz 6Mキャッシュ LGA1150 Haswell
MB: ASUS VANGUARD B85
HDD:TOSHIBA製 SSD 128GB
メモリ:DDR3 PC3-12800 CL9 4GB
電源:seasonic 750w

グラボ以外の構成は上記の通りとなっています。

グラボ:ELSA GEFORCE GTX 650 Ti 1GB S.A.C (VD4832)
の場合
windowsをインストールするところまでは、順調に進むのですが
グラボのドライバーをインストールし再起動すると、windowsのロゴ後に
モニターになにも映らなくなります。

ASUSのGTX760でもELSAと同じ症状です。

また
グラボ:GIGABYTE グラフィックボード Geforce GTX650 2GB PCI-E GV-N650OC-2GI/A
だと、電源を入れてもモニターになにも映りません。

CMOSクリアはグラボ差し替え前にやっております。

補助電源コネクタは繋いであります。

GIGABYTEのグラボは初期不良なのでしょうか?
またこの場合、通常通り起動するようにするにはどうしたらいいですか?

書込番号:17114837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/26 12:33(1年以上前)

モニタの接続方法(HDMI DVI-D VGA)を変えても同じですか。あと、グラボを外してIntel HD Graphicsではどうなりますか。

書込番号:17115319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/26 12:36(1年以上前)

なんだマルチポストか。上のコメントは無視して下さい。

書込番号:17115329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/26 12:57(1年以上前)

CMOSクリアーして、内蔵でOSインストール。 一通り、OSもドライバー類もUPデートさせる。

BIOSを確認して外部との切り替えがあれば確認はしておく。

後に、カードを挿してBIOS画面が出るのを祈るだけ? LAN接続済みであればUPデート更新されるはずです。

いずれにしても、最小構成でBIOS画面拝めない事には駄目でしょ? オンボードであれ、いずれかのカードを挿すにしても。

補助電源は、2本出ていれば、いずれでも試してみる。 マザーもケースから出してみる。

書込番号:17115407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/01/27 01:41(1年以上前)

カメポッポさん、ありがとうございます。
CMOSクリアしてMB側にモニターを繋いでみましたが、モニターになにも映りません…

またグラボ刺した状態で、Windows7をインストールしてみましたが、同じくドライバインストール後の再起動でWindows起動中にモニターになにも映らなくなります。

書込番号:17118328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/27 22:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

無事解決いたしました。

intel HDがはいっていると
dvi出力がダメになるようです……

HDMI出力に変更し、無事起動いたしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17121284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VANGUARD B85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANGUARD B85
ASUS

VANGUARD B85

最安価格(税込):¥100,000発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

VANGUARD B85をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング