『日産NEWエクストレイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『日産NEWエクストレイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日産NEWエクストレイル

2014/01/31 08:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 snow0-0さん
クチコミ投稿数:3件

日産NEWエクストレイルを契約又は乗っている人にお聞きしたいです。
自分は20xの4wdエマージェンシー無しで契約しましたがみなさんはどうですか?
くだらない質問で申し訳ありませんがご回答宜しくお願いします。

書込番号:17134346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/31 10:27(1年以上前)

スレ主さんへ
もう少し詳しく、何を質問したいのかを具体的にした方が良いのでは?

書込番号:17134675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/31 12:26(1年以上前)

昨日、エマージェンシー有で契約しました。
自分もどっちにしようか迷いましたが、
無しの場合確実に消費税アップしてからの登録になるとのことで、
差額を考えて有にしました。

でももう契約済みなら、後からどうこう思わない方がいいかと。。。(#^.^#)
一緒に納車楽しみに待ちましょう!

書込番号:17135016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/31 12:31(1年以上前)

新型エクストレイルに乗って1ヶ月あまりになりますがエマージェンシー無しでもよかったような気がします。
アイサイトみたいに追従機能が付いていれば別ですが・・・
ふらつき警告もやたらうるさいし
実際、役に立つことがあったら付けててよかったって思うんでしょうね。

書込番号:17135031

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow0-0さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/31 12:36(1年以上前)

ですよね!
納車はギリギリ3月28日でした。
楽しみに待ちます(≧∇≦)

書込番号:17135054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/31 13:19(1年以上前)

自分も最初は無しの方向で検討していたのですが、結局つけました。
正直自動で止まる機能は要らなかったんですが、エマージェンシーPにすると、センサーが付くとのことだったので、奥さんが運転する時はあった方がいいのかなと思い、付けました。
あとはリーセルバリュー?ですかね。

書込番号:17135189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/02/03 17:06(1年以上前)

自分はついてるの購入しました。
12月1日契約で1月25日納車でした。
ピッピとうるさいことはうるさいですがつけていて良かったことが。
自分ちの車庫、以前乗っていた車は余裕あったのですが、
でかくなったので余裕がなくなりました(**)
けどバックで駐車してます!
で、後ろにもギリギリなのですが、見事当たらずに自動ブレーキ働きます♪
ありがたい機能ですよ(^^)/

書込番号:17147897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/04 02:22(1年以上前)

エマージェンシーは前方に機能しないでのシチュエーションが望ましいですが、バック駐車に関しては車体が小さいわけではないので駐車時にも反応するのはありがたい機能かと思います。

書込番号:17150074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング