『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2014/02/16 22:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

皆さんの納車時期は、どのくらいですか?
私は、2ヶ月半と言われました。
今まで新車を買ったときは、だいたい1ヶ月ぐらいだったので、長いと感じてます。
新型エクストレイルは、発売されて約2ヶ月なので、こんなもんなでしょうか?
早く来ないかな!?

書込番号:17201290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/02/16 22:09(1年以上前)

自分は一ヶ月半ぐらいだと一応ディーラーさんから言われてます。オプションでもだいぶん違うみたいですよ。

書込番号:17201331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/16 22:17(1年以上前)

りんさわさん、早速ありがとうございます(^-^)
そういえば気が付いたらオプションカタログのほとんどを注文してました。今度、営業マンの方に確認してみます。有益なヒントを頂きありがとうございます(^-^)

書込番号:17201359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/02/16 22:23(1年以上前)

たしかエクストリーマXとかだと一回車体が出来たら他の工場に回されてからパーツを付けるみたいだから遅くなるみたいな事を言われた気がします。

書込番号:17201397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/16 22:29(1年以上前)

りんさわさん、ありがとうございます(^-^)
そうなんです。
エクストリーマーXを注文しました。
たぶん、生産工場を出荷後に別の工場に回されるのですね!?
お詳しいですね!
納得できました。ありがとうございます(^-^)

書込番号:17201433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/02/16 22:39(1年以上前)

たぶんですけど!とにかく納車まで待ちどうしいですね!

書込番号:17201482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/16 22:44(1年以上前)

そうなんです。
11年振りの新車購入で、家族の大イベントです(^-^)
とにかく楽しみに待ちます。
りんさわさん、本当にありがとうございました。(^.^)

書込番号:17201503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 23:05(1年以上前)

12月21日に契約したエクストリーマーですが、
昨日ディーラーから電話があり、ようやく3月1日納車となりそうです。
私の場合、約2か月ちょっと待ちました。

私は東京に住んでますが、以下の流れとの事です。
九州工場 → 神奈川 オーテック → 朝霞でディーラーオプション装着 → 店舗で5yeasコート装着

ディーラーの話だと、私の場合は2月20日頃から1週間位でオプション装着するとの事でした。
ご参考まで。

書込番号:17201615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/16 23:18(1年以上前)

jaran jaranさん
ありがとうございます(^-^)
私は、福岡に住んでます。
1月21日に契約して3月ギリギリの納車なので、jaran jaranさんのご説明で納得できました。
楽しみに待ちます。

書込番号:17201675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 23:29(1年以上前)

eratanさん

オーテック部品装着は神奈川工場だと思うので、車は船便で九州→神奈川→九州になるんですかね?
だと余計に時間かかるかもしれませんね・・・。

私のディーラー担当者が、1月下旬に他のお客様からエクストリーマーを受注したと言ってました。
その際メーカーに確認し、3月登録にギリギリ間に合うと言われたみたいです。
多分eratanさんと同じタイミングになるんでしょうね。
あと1か月半長いですが、納車を楽しみにワクワクしながら過ごしてください。

書込番号:17201733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 23:29(1年以上前)

自分は昨年末契約→先月末納車でした。
一ヶ月程だったので早い方ですかね?

いずれにせよ、納車待ち遠しいですね^_^

書込番号:17201738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 23:30(1年以上前)

eretan さん

度々で申し訳ございません。
間違えてeratanさんと入力してしまいました。
大変失礼しました。

書込番号:17201741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 23:32(1年以上前)

はじめまして。
私は1月11日契約の2月19日工場出庫とのことでした。
新型エクストレイルは九州工場生産なので近隣の方は早いようです。
毎週金曜日に出庫状況が更新されるそうなので出庫が早くなるか遅くなるかは毎週金曜日に営業の方に聞いてみれば良いかと。
ちなみに現在、セキュリティ&セーフティパックのセーフティイルミネーションやインテリアLEDパッケージなどが
納期遅れているようです。いつ頃になるか現在わからないそうで・・。とりあえず後日取り付けになりました。

書込番号:17201754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/16 23:40(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
エクストレイルのオーナーになるのが、楽しみです(^-^)

書込番号:17201789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/16 23:43(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
LEDパッケージを悩んでます。
納車後に付ける選択肢もありますね!

書込番号:17201805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2014/02/17 12:54(1年以上前)

http://www.autech.co.jp/JP/COMPANY/PROFILE/LOCATION/index.html
オーテックの茅ヶ崎工場では特装車や福祉車の改造が主な所です。
カスタムカーのほとんどが生産ラインと同じ所で造られています。
オーテックジャパンは、カスタムカーの企画デザインが主な仕事であるかと思います。
九州工場からエクストリーマーXが出荷になった後、神奈川の茅ヶ崎まで運ばれる二度手間はまずないかと思います。
あと出荷後時間が掛かる訳は、海上船輸送で途中経由地が広島、名古屋、追浜とかの順で関東方面まで来るので、一週間くらい余計かかる訳ですね。

書込番号:17203292

ナイスクチコミ!1


スレ主 eretanさん
クチコミ投稿数:58件

2014/02/17 13:14(1年以上前)

yukamayuhiroさん、ありがとうございます(^-^)
これで納車時期に関する疑問が解消できました。
今まで回答いただいた皆さんありがとうございました。(^.^)

書込番号:17203351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング