『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 納車

2014/03/23 17:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

23日に納車されました。
3列シートのブラックです。
ガソリンを40gいれたところ燃料のメーターが上がらずemptyのまんまいったいどれだけはいるの?って思いました。
1日様子を見たら改善されました。
ちょっとしたトラブルかな?と思いディラーで念のため点検してもらいました。
異常なしとのことでした。
しかし運転しやすく頼もしいくるまです。

書込番号:17336445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 19:43(1年以上前)

元金おやじさん
こんばんわ(^^)
納車おめでとうございます(^^)自分も黒買ったので勝手に親近感です(^^)納車来月ですけど(^^;

書込番号:17336886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 20:14(1年以上前)

よっち7227さん
ありがとうございます。納車楽しみですね?
黒もやっぱかっこいいですよ。
運転してみての感想は、幅を感じますが安全装備やカメラのお蔭もあり、ドキドキしながらもスムーズに運転できています。

書込番号:17337000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 20:14(1年以上前)

納車おめでとうございます!
黒、カッコいいですね♪
私も納車前なのでえ羨ましいです(*^^*

書込番号:17337002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 20:20(1年以上前)

元金おやじさん
ご返信ありがとうございます(^^)

やっぱし、デカい感じしますよね(^^)
これからカスタムする予定とかあるんですか?

書込番号:17337034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 20:23(1年以上前)

しんちょくさん
ありがとうございました。
私も納車まで2ヶ月ほどあったので、価格,comやらカタログとにらめっこの日々でした。しまいには、取説までサイトから見ていましたよ。
乗った時は、シンプル〜と感じましたが少し経つとメカな車!と実感しました。

書込番号:17337050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 20:26(1年以上前)

よっち7227さん
結構予算的に頑張っちゃったんで無理せず
傷対策に力をいれようと思っています。

書込番号:17337065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 21:12(1年以上前)

元金おやじさん
そうですよねぇー( ̄◇ ̄;)黒はキズが永遠のテーマですよねorz

自分もキズ対策考えないと(^^;

書込番号:17337318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 21:33(1年以上前)

よっち7227さん
お互い頑張りましょう!

書込番号:17337419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 21:57(1年以上前)

キズ対策の為、納車後すぐにクリスタルキーパーコーティングしましたよ

書込番号:17337569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 22:17(1年以上前)

なっちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)

コーティングなされたんですね!
私は、サービスで5イャ〜コーティングをしたんですが、手あかがすごく目立ちます。

書込番号:17337668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yameさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/24 00:22(1年以上前)

元金おやじさん

納車おめでとうございます
本日ダイヤモンドブラック車を初めて至近距離で遭遇しました。
ブラック!カッコ良かったです。
たまたまでしょうけど、新型はほとんど見ることが無い土地柄ですが、超有名テーマパーク近くの駐車場でご一緒しました。(まったくの無関係ですが)
他人の車なのですが、ついつい見てしまいます。ブラックとシルバーのコントラストと輝きが、もうたまりません!
先ほどは口コミで赤もいい!と言ったばかりですが、黒もいい!です。
メンテナンス頑張ってください。

書込番号:17338220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/24 00:50(1年以上前)

元金おやじさんお初デス!

私もクリスタルブラックにて納車待ちの者です。
黒は初めて乗りますので傷対策興味深いです。
Dのお勧めでアークバリア21の施工を依頼しました。
今後色々なキズ対策を共有できたら嬉しいですね!

書込番号:17338305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/24 07:00(1年以上前)

@yameさん
ありがとうございます。
週末エクストレイルが増えたので遭遇することが多くなるかもしれませんね?

書込番号:17338788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/24 07:04(1年以上前)

大地獄車さん
ありがとうございます。納車楽しみですね。

この週末、地元周辺で一気にエクストレイルが増えました。ついつい意識してしまいます(*^^*)
お互い傷対策をがんばりましょうね。
昨日は黄砂がすごくでタイガーアイブラックぽくなってしまいました。メンテナンス情報共有したいです!
ヨロシクお願いします。

書込番号:17338799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 13:00(1年以上前)

やっぱりブラックですよね
私もいよいよ明日納車です
R32以来20年ぶりのニッサン車&ブラック
楽しみです

書込番号:17339645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/03/24 20:17(1年以上前)

とぉさん
ありがとうございます。
それは、納車楽しみですね!乗ったときの実感もひとしおですね(*^^*)

書込番号:17340729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/03/25 15:01(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分は赤系です。
傷は気にしだすと止まらないからどこかで妥協のタイミングをみつけないと頭痛の種になりますね。
自分もそれで変な方向に進んでいます(^^;
せっかく高額購入した愛車ですしいたわりながら乗りこなしていきましょう♪

書込番号:17343369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング