『納車しましたぁ〜\(^o^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車しましたぁ〜\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

納車しましたぁ〜\(^o^)/

2014/04/26 19:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

本日、めでたく納車になりやしたぁ〜(^^)

買って良かったっすね(^^)
ひとまず、ルームランプ関係一式を交換してドルフィンアンテナ付けました(^^)
MOPナビは、MUSICBOXの曲名取得とかiPhone対応してなくてやられましたが(笑)しかもSDはナビだけだったと言う(^^;音楽聴けねぇーのかよ〜( ̄◇ ̄;)まぁー俺の勘違いだったのでドンマイって感じですけど(^^)皆さんが言ってる塗装とこルーフレールのこととか気にしてないんで見てないんで悪しからず(^_-)まぁーでもイイ感じっす(^^)

書込番号:17452086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/26 22:34(1年以上前)

予定通り26日納車おめでとうございます。
お互い充実したエクストレイルライフを満喫しましょう‼︎(*^◯^*)

書込番号:17452704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 00:13(1年以上前)

よっち7227さん。めでたく納車、おめでとうございます^o^

私も無事に納車されて、買ってよかった〜と同感です。
MOPナビ。まだほとんど操作していません(^^;;これから勉強です=3=3=3

ドルフィンアンテナもイイですね。

エクスLIFE。お互いに楽しんで行きましょ〜ね^o^
今後ともよろしくお願いします。


書込番号:17453070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/27 09:23(1年以上前)

納車オメです(^v^)
自分は納車して三ヶ月たちますがナビなどの操作系付属物はよくわからずにいます(´・ω・`)
最近燃費の表示について気になることはありますがまだ調べていないですw
ドルフィンアンテナ自分もつけたかったのですが車庫の高さがギリなのでつけれない状況(゜-゜)
今は、昨日もそうだったのですが、洗車の仕方をどうしようかと。
とりあえず洗浄機購入してやってますが今まで洗車機でしか洗車してなかったので苦戦中ですw
長文済みませんが、用は良いエクストレイルライフを願うということで締めさせて頂きます♪

書込番号:17453866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 09:57(1年以上前)

おはようございます(^^)
皆さんありがとうございます(^^)

覚えることがたくさんありますが、それも楽しいので許します(笑)

機会があれば、エクストレイルのオフ会とかできるとイイっすよねぇ〜\(^o^)/

書込番号:17453963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/27 10:34(1年以上前)

おめでとうございます。

ごめん怒らないでね。
なんで「納車されました」と書かないのだろう。
納車しましたは、ディーラーの営業さんの立場からの言葉だと思うのだが。
昔から何度も書かれていますが、ホントに納車された喜びのほうが大きいんだろうね。

書込番号:17454053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 15:42(1年以上前)

まぁー別に良くないですか?(笑)国語の時間じゃないし(^^;;
なんか、良く批判とかする人いるけど何でだろ?みんなの場所かもしれないけど、規約に違反してる訳じゃないのになぁ〜って思うんだけど(^^;;
意味が分かればイイんじゃんって思うけど、題名でコイツ日本語おかしいなぁ〜って思ったらスルーしてもらえれば(^^;
なんか寂しいですよね(^^;;
不愉快なら削除依頼しますから面倒でもレス下さい(^^;
すみませんがよろしくお願いします(^^)

書込番号:17454753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MUDMANさん
クチコミ投稿数:13件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 19:04(1年以上前)

私も納車しちゃった者です(笑)
でも、これも何かのご縁でしょうか。よっち7227さんとの共通点が増えましたね〜^o^
26日組&しました組ってことで(笑)

これからもエクストレイルの話題で盛り上がっていきましょ〜(^○^)
よろしくお願いします!


yukamayuhiroさんのおっしゃることは確かにその通りですけれど……まさかここで日本語を学べるとは(^^;;
他山の石とさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:17455337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/27 19:31(1年以上前)

MUDMANさん
こんばんは(^^)確かにそうですけど、攻撃されちゃいますよ(笑)

俺は納車されたらアガります!(^^)男の子ですからね(笑)俺は、簡単に買えませんし色々考えて想像膨らまして待ちに待った納車ですからね(^^;;

それにしても、この車は静かですね(^^;;レビューにも書いちゃいましたが、ビックリしてます(^^;;
納車日と「しました」つながり(笑)ですから(笑)これからもよろしくお願いします。

書込番号:17455428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/29 20:33(1年以上前)

よっち7227さん、車の納車おめでとうございます。
【俺は納車されたらアガります。男の子ですからね。】
気持ちは分かります。自分もそうだから。(私はエクストレイルオーナーじゃないですけど気持ちは分かります)それによっち7227さんの購入した車は新型エクストレイルだもん。……羨ましすぎます。
最近よく新型エクストレイルを見かける事があります。本当に格好いいですね。
長々とすみません。これからのエクストレイルライフを楽しんで下さい。今後の嬉しい気持ちいっぱいのスレを楽しみにしています。

書込番号:17462958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 22:03(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔さん
こんばんは(^^)ありがとうございます(^^)
共感してもらえて嬉しかっし、自分のスレを観てくれたことにも嬉しいです(^^)また日本語おかしい??(笑)まぁーイイっすね(^^;

色々話して楽しんで行きましょ(^^)

書込番号:17463360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング