『本日納車!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日納車!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本日納車!!!

2014/05/04 23:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件

前車、プレサージュU31と・・・

4/26にDに到着していながら、GW前に4日連休を取るという大胆な営業スケジュールの影響もあり、
本日になりましたが、無事納車されました。

20X 4WD エマージェンシーブレーキパッケージ
3列シート(7人乗り) ブリリアントホワイトパール

MOP : LEDヘッドランプ、リモコンバックドア、Connectナビ、クロスシート、
      サイドエアバック
DOP : セキュリティ&セーフティパック プレミアム、プラスチックバイザー、
      キッキングプレート

この掲示板で話題になったいくつか(8個位?)の不具合等については一通り問題ないようです。

これから、コーティング、アンテナ/フォグ交換、レーダー/マフラカッター取り付け等、この日に備えて
いろいろ揃えたものを整備して行きたいと思います。

書込番号:17480997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/05 06:12(1年以上前)

おめでとうさん!
ようこそエクストレイルの仲間に
新車は良いですね!
エクストレイル最高ですね?
楽しいエクストレイルライフを楽しんでください

書込番号:17481411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/06 07:36(1年以上前)

納車おめでとうござます♪
一日乗ってみてどうでしたか?
ルビ太さんの合格点に達していると良いですが(^0^)
新車(初乗り)は慣れるまでが大変・・・特にエクストレイルは車体大きいから(^^;
周囲確認!安全運転♪で楽しんでください\(^o^)/

書込番号:17485226

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件

2014/05/06 18:40(1年以上前)

えくすとりさん、飛騨のわおうさん
ありがとうございます。

2日間乗りましたが、妻の買い物の付き合いだけ(いわゆるちょい乗り)です。(^^;

大きさは前車がU31プレだったので、さほど苦にはなりません。
ただ、身長があまりないので、シートを結構上げないと、ダッシュボードに埋まっている感じになります。
一番驚いているのは、皆さんおっしゃるとおり、スゴ〜ク静かです。
もちろん、踏み込んでいないことは承知の上ですが、前車が前車だけに・・・

ただ、初CVTですが、出だしはいまいちですね。
これも踏み込んでいないのですが、おばちゃん運転の軽に置いてかれました。 (笑)

機能面ではBSWとLDWは体験してみましたが、良くできていますね。
あと、家の駐車場は狭すぎて、インテリパークアシストでは駐車できそうもないです。
(四隅のセンサーがなりまくりなので・・・)
アラウンドビューモニタも秀逸ですね。 思わず見入ってしまいます。
これだけで駐車できそうですが、周囲の確認を怠りそうで怖いですね。
(前車のサイドブラインドモニターを凝視していて、何度も右ミラーをこすりそうになった経験があります)

あと、これも皆さんおっしゃっていますが、収納が少ないです。
前車を片づけてビックリしました。 こんなに物がつまれていたなんて・・・。
ただ要らない物も相当あったので、処分できました。

初見としては、優秀だと思います。
今度の週末は少し遠出してみたいですね。

書込番号:17486934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング