『運転席オートパワーウィンドウについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『運転席オートパワーウィンドウについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席オートパワーウィンドウについて

2014/05/05 16:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 TOMFORDさん
クチコミ投稿数:4件

オートパワーウインドウについて質問です
下がる時にはオートになるのですが
上がるときにはオートになりません。
これは仕様でしょうか?

書込番号:17482883

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/05 16:44(1年以上前)

取扱説明書の250ページをみてください。

書込番号:17482957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/05/05 18:46(1年以上前)

下げる時も上げる時もオートの操作をすれば、自動全開・自動全閉します。

閉める時にスイッチの引きが甘いのでなければ不具合だと思います。

スイッチは2段階操作で、軽く操作すると操作している間だけウィンドウが下降又は上昇します。
もう一段強く操作するとオートになります。(オートの操作ができた場合、指先にカチッと軽いショックを感じると思います)

確認の上、異常であればDへ修理依頼してみて下さい。

書込番号:17483326

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/05 18:54(1年以上前)

以下を試してみてください。

■正常に作動しないとき

バッテリーを外したり、開閉操作を連続して行うと、運転席窓ガラスの自動閉操作、挟み込み防止機構、キーOFF後作動機構が正常に作動しないことがあります。
以下の操作を行い、初期設定してください。
キースイッチ(電源ポジション)をONにします。
運転席・AUTOスイッチを押し、窓ガラスを全開にします。(すでに全開しているときは、操作する必要はありません。)
運転席・AUTOスイッチを引き上げ続け、窓ガラスが全閉して3秒以上たってから手を離します。
正常に作動することを確認します。
・正常に作動しないときは、再度上記の操作を行ってください。

書込番号:17483348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/05/05 21:36(1年以上前)

↑同じです
リセットされただけです
ディーラーで何か取り付けの時にリセットされたのでしょう
マニュアルでパワーウインドウを上げてから、switchを上げていれば元に戻ります。
多くの日産車は、バッテリー外すと同じ状態にリセットさせます。

書込番号:17483980

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMFORDさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/05 23:30(1年以上前)

一度説明書に記載されているリセットの方法を試したのですが、変化はなく
エンジン再始動するまでスイッチきかなくなるという現象もあったのですが
エンジン停止してしばらく置いてからウィンドウ操作したら
オートで上げることが出来るようになりました!

書込番号:17484460

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング