エクストレイル 2013年モデル
869
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 49〜394 万円 (2,512物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
先日、試乗してインテリジェントパーキングアシストこの機能が大変気に入りました。
そこで質問がいくつかあります。
1.駐車したディーラーの駐車場は1台分の駐車スペースが広めで両サイドに車が無い状態でしたが、駐車スペースが狭くて両サイドに車が有る状態でも駐車できるのか?
2.ディーラーの駐車場は舗装されてましたが舗装されてない砂利で駐車線が白線でなくロープなどの場合でも駐車できるのか?
3.夜、街灯が無い真っ暗な駐車場でも駐車できるのか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:17511532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
両方に車があっても車がはいれるスペースがあればいい感じです!
砂利道でも雪道でもいけるようにメーカーのホームページにありますね
タイヤを変えたりすり減らしたものは無理みたいですね!
書込番号:17511967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロリクレさん
1、たしか切り返しが5回くらいを越えると自動解除されるらしいですょ。
2、位置は任意に指定できるので、ロープとかは関係なく設定できると思います。
3、やったことないですが、問題ないと思います。
自分の記憶の範疇での回答ですみませんが、参考まで(>_<)
書込番号:17512161 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
回答ありがとうございました。
使える幅がかなり広い事がわかり良かったです。
候補が本命フォレスター対抗CX-5みたいな感じで、
エクストレイルは考えて無かったんですが試乗して、この機能がすばらしく現在エクストレイルは大穴的な感じで候補に。
しばらく悩む日が続きそうです。
また、わからない事があったら質問させて下さい。
その時もよろしくお願いします。
書込番号:17512396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し勇気が要りますが、大型ショッピングセンターの柱が多い屋内駐車場でも今までは切り替えが必要でしたが、ベストポジションを誘導してくれます。(柱のギリギリまで寄せられるのでチト怖いです。)バックで駐車後の微修正は必要です(^-^)
ただ目視およびカメラでの確認は忘れないでください。怖くてアシストを中止した場合でも位置どりのヒントにはなります。
慣れるしかありません。逆にコマーシャルのような区切りがない場所で、障害物がない場合は不要です。自信がない方だけ使えば良いです。
タイヤの磨耗とか、また別の問題です。気にしないでください。
書込番号:17512450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,022物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 109.1万円
- 車両価格
- 94.7万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 279.6万円
- 車両価格
- 275.6万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
42〜519万円
-
34〜627万円
-
35〜599万円
-
34〜269万円
-
38〜1028万円
-
39〜461万円
-
64〜467万円
-
167〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















