『いよいよ契約に。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『いよいよ契約に。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信21

お気に入りに追加

標準

いよいよ契約に。

2014/05/26 23:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

商談に商談を重ねてきましたが、いよいよ契約できる内容になりました。
候補はマツダCX-5。ホンダヴェゼル。スバルフォレスターでした。
CX-5は、値引きに全く応じてもらえず断念。後部座席も案外狭かった。
ヴェゼルは価格的にも魅力はあったのですが、相性が悪いのかいつもいい営業マンに当たらず話にならない。
フォレスターは、ずっと嫁さんが欲しがっていた車で最後まで悩みました。何度も足を運んだのですが、
エクストレイルを上回る魅力が見つからずエクストレイルに軍配が上がりました。
追従機能付きクルーズコントロールやアイサイトは確かに魅力的だったんですけどね。


20Xエマージェンシーブレーキ4WD3列シート
ダイヤモンドブラック 43200円
MOP
LEDヘッドランプ&フォグランプ+リモコンオートバックドア+ルーフレール 183600円
Nissan Connectナビ&ETC+AVM+BSW+クルーズコントロール 327240円
DOP(合計295672円)
ベーシックセレクション 153630円
5years coat. 65340円
TVキャンセラー 25000円
ETCセットアップ 2700円
ユーロホーン 9776円
ナンバープレートリム 5320円
キッキングプレート 34906円

諸費用等合計 261706円(メンテプロパック54シャケンB・GP保証込)
車両代金 3225960円
MOP代金 295672円
OP値引き ー100000円
車両値引き ー433338円
総支払額 3250000円

当初2列シートにしようと思っていたのですが、他のスレにもありましたが、
リクライニングが効かず角度が長時間は辛いと思い3列シートにしました。
色は人気の黒。どんな車種にしても黒と決めてましたが現車を見て間違いないと思いました。
シルバーのルーフレールが装着されると一段と格好良くなります。
30万を越えるMOPのナビセットにしたのは、やはりアラウンドビュー、インテリジェントパーキングアシスト、
ステアリングスイッチ等の為ですね。賛否両論もあろうかと思いますが、これが売りであるのなら付けるべきと判断しました。
家族と出掛ける事が多いのでTVキャンセラーも必需品の一つなのでお願いしました。
運転中にTVを観たりナビを操作するのは同乗者ということで。

担当の営業マンが、こちらの無理を最大限聞き入れてくれて、本当に頑張ってくれました。
フォグランプをイエローに換えるつもりなのでこちらで準備し納車時に付けてくれるそうです。
下取り車が無い状況で、破格の条件だと思います。
こちらの仕事の都合もあり契約は週末になります。後は納車時に燃料満タンですね(笑)
契約も納車も楽しみです。エクストレイルオーナーの皆様今後とも宜しくお願いします。

書込番号:17560582

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2014/05/26 23:49(1年以上前)

凄い、値引きですね!って言われたいんですかね?

結局、値引きだけで車種を決められたのですね!
細かい金額を書かれても、コメントも難しいですよね。
どこが、他のSUVより気に入ったとか、エクストレイルユーザーの皆様が
喜べるコメントが書けないですかね?

全く、自分の都合ばかりのコメントですからね!
おっと、エクストレイルご成約、おめでとうございます。
あら、まだ、契約して無かったのですね。
失礼しました!


書込番号:17560813

ナイスクチコミ!11


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 01:41(1年以上前)

DOPにTVキャンセラー25000円とありますけど日産のディーラーでMOPナビ用のTVキャンセラーを用意してあって取り付けてくれるということですか?

ボクが契約した時はDOPに無かったので今ならあるのかな。

書込番号:17561104

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 05:21(1年以上前)

kouji!さん
わざわざこっちまでそういうコメ書きに
くるなんて、そうとうしつこい人ですね?
クレーマーですか?いい加減迷惑なんで
やめて下さいね。嫉妬ですか?(笑)

書込番号:17561325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 05:25(1年以上前)

mikingjpさん

すみません。DOPには載っていません。
話の流れで出た内容でDOP欄に記載されて
いたのでそのまま載せてしまいました。

書込番号:17561331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 05:41(1年以上前)

金額を詳しく書いたのは、現在商談中の方や、今後エクストレイルを買おうと思っている方の指標になればと書いただけです。
ここで自慢しても全く無意味ですし、そんな気はさらさらありません。

エクストレイルは最初に見に行き試乗した車で、その時からスタイリング、内装の質感、静動性等気に入りました。
何処を気に入るかは、個々に違うと思いますが、エクストレイルのスレをいろいろ読んで
納得して決めました。もちろん金額も大事ですが、やはり長く乗る車なので総合的に判断しました。実際フォレスターとは金額は、ほぼ同じでしたから。
値引き額が大きい事を不快に思われる方もいるかもしれませんが、好きで買う車がたまたま大きな値引きになっただけです。

書込番号:17561341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/27 06:32(1年以上前)

超万枚さん、おめでとうございます〜
エクストレイル仲間ですね。本当にいい車ですよ。情報交換しましょう〜

書込番号:17561413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


車大吉さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 06:53(1年以上前)

スレ主さん。凄い値引きですね〜!
私もマツダのCXー5かエクストレイルで迷っているので参考になります。どうやったらそんなに値引してもらえたのでしょうか?
よかったら戦術を教えて欲しいです。

ここは情報を共有する場ですよね?
私もCXー5とエクストレイルが候補なので
クチコミを行ったり来たりして両車の良い所や悪い所など情報を見て参考にしています。
確かにここに批判的なことを書き込みされている方がCXー5でもスレ主さんを批判している書き込みを見ました。
そういう書き込みがあると情報の信ぴょう性さえ疑ってしまうのでして欲しくないです。
書き込みは自由だと思うのですが、スレ主さんだけじゃなく他に読みに来た方も嫌な気分になると思うのは私だけでしょうか?
情報共有の場として平和に行きましょうよ。

書込番号:17561445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2014/05/27 07:34(1年以上前)

私も戦術気になります。

書込番号:17561534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 07:55(1年以上前)

契約おめでとうございます♪
エクストレイル仲間が増えることは喜ばしいことです。
なんだかんだで¥300万近くする高価な車選び。(以下も以上も当然ありますが)
よほど景気が良いオーナーさんでもない限り簡単に買えるものでないから慎重になるのは当たり前ですもんね。
超万枚さんにとって良い結果であると願います(^^)

PS:この時期の契約見ると自分の発売当初の契約との値引きの差がすごすぎて悲しくなりますがw

書込番号:17561605

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 08:22(1年以上前)

996grnさん、車大吉さん、テリトリーさん、飛騨のわおうさん。

ご返答ありがとうございます。
今回は、営業マンが非常に売る気があったのが最大の理由かもしれません。
何とか1台でも多く売りたいというのが、ひしひしと伝わってきましたから。
後は、最後までフォレスターとエクストレイルで悩んでいたのが良結果になったかもしれません。
また元々の予算額も最初に伝えてあり、その辺にならないと到底買えないとも言ってありました。
営業マンもそうですが、店長がいかにやってくれかも大きいと思います。
エクストレイルは今、売る姿勢が強いように感じます。最近大きな値引きを目にするのは、そのせいかもしれません。
いい車なんで良かったです。

書込番号:17561680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/27 09:40(1年以上前)

売る姿勢が強いというよりもライバル車より機能が劣っているので大幅値引きしないと売れないって事じゃないでしょうかね

書込番号:17561874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 10:42(1年以上前)

おっくん@skyactive さん

ご返答ありがとうございます。
フォレスターの追従機能付きクルーズコントロールは、確かに良い機能ですね。
何処をどう判断するかは個人の見解によりますね。ただ値引きが大きいから売れてるわけではないと思います。
私は好きな車ですよ。

書込番号:17562021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/27 11:11(1年以上前)

んーでも発売当初から大きめの値引きで
増税後の売れ行き不信で今現在かなりの値引き報告見かけます
発売半年でこの値引きは異常だと思うんですが
最初の値段設定が高過ぎたって事になるのかな?

書込番号:17562094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 12:36(1年以上前)

ライバル車より劣っているかどうかは価値観の違いでは?
エクストレイルユーザーの方に失礼な発言だと思いますよ。
1月 6616
2月 7554
3月 9093
4月 4204
販売台数は、まずまずといったところでしょうか。
私は、良い車だと思ってます。

書込番号:17562300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 21:55(1年以上前)

スレ主様

X-トレイル良い車だと思います。
しかし、このサイトを見ると、値引きが破格、少々異常に思われます。
私も購入検討中、他社と比較中、
逆に値引きが大きいと疑心暗鬼が生じます。
この先、クルーズ機能を充実させるなどの変更の為の在庫処分などと?、
クルーズ機能の質問は多いようです。セールス確認。
この機能が付けばX-トレイルは最高だと思います。

書込番号:17564040

ナイスクチコミ!3


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 22:12(1年以上前)

スッチーマさん

おっしゃる通り先に書きましたが、フォレスターの追従機能付きクルーズコントロール並みのものであれば良かったのは確かです。
マイナーチェンジでセカンドシートのリクライニングや機能も充実するかもしれません。
いろいろな事を望み過ぎるときりがないですがね。
安全面でサイドエアバッグも標準装備になればと思います。

書込番号:17564140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/28 12:53(1年以上前)

超万枚さん!
契約おめでとうございます!
エクストレイルの選択は良き判断を、されたかと思います!
自分の車(CX−5)が1番的な批判する投稿者さんも見受けられますが、私はマツダのクリーンディーゼル(スカイなんとか?)はいいとは思いませんし、エクストレイルが劣ってる?CX−5より?
何をもって劣ってるのでしょう?
自分が気に入って購入するのだから、他人が何を言おうと気にしない方がいいですよ!


書込番号:17566013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/29 09:24(1年以上前)

ディーラーもライバル車に勝てないということで
大幅値引きで勝負してる印象しかないのですが

デュアリスか乗り換える日産信者の人にはちょうどいい買い替えの車なんでしょうけどね

書込番号:17569037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゴディさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/29 10:01(1年以上前)

Koujiさんへ

超万枚さんの情報はエクストレイルを本気で、購入する人にとったら必要な情報だよ!
値引き額も車を購入する者にしたら、大事な要素だし…
否定する意味が分からん

ただ自分よりはるかに値引き額が大きくて、羨ましいな!!
自分は23万円でした。

書込番号:17569116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/29 11:12(1年以上前)

何なんですかね。ほかのスレでもマツダ系の方がエクストレイルを見下したような書き込みして荒らしていますが…。
車うんぬんより、マツダ車に載ってる人は、こういう人達なんだってマイナスイメージになるばっかりだと思うんですがね。
日産車に乗っておられる方は信者でも何でもなく、ただその車を気に入って購入しただけでしょ?今まで散々値引きして車を売ってきたのはマツダでしょ?あまりに滑稽で人間レベルの低さを露呈しているだけです。
根拠のない批判は、やめて下さいね。

書込番号:17569285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/29 11:44(1年以上前)

ゴディさん

ご返答ありがとうございます。
やっと日曜日に契約できるはこびとなりました。実は、試乗した時に思わず買う!って言いそうになりました。いい車ですよね〜
いつもは、マニュアルなんて読みませんが、熟読していろいろな機能を堪能したいと思っています。まだまだ先ですが納車が楽しみです。

書込番号:17569374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング