『ローグリコールエクストレイルはどうですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ローグリコールエクストレイルはどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

アメリカのローグリコールになったらしいですね〜
エクストレイルはどうでしょうか
同じように作ったらしいですから
やはりハンドルが落ちるのでしょうか
t32てリコールはまだまだですか

アメリカだけの話でしょうか

書込番号:17616508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/06/11 22:17(1年以上前)

どの程度共有化されているのか不明ですが、対岸の火事で済まされる話では無さそう。

共有化はコストダウンの常套手段ですが、一度不具合を出せばその数は膨大な数となる。
後は朝刊の片隅に載らない事を祈るばかりです。

書込番号:17616810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 08:41(1年以上前)

『1月10日から17日にかけて、米国で生産された1644台が該当する』
て書いてあるからアメリカだけの話だよ
すれ主はエクストレイルが嫌いなんでしょ
早く買い換えて他所へ行けばいいのに

書込番号:17617942

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 10:24(1年以上前)

ありがとうございます
ハンドルが落ちる夢を毎日見ていて
これで枕を高くして眠れます!

書込番号:17618169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まる,さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/12 11:24(1年以上前)

正夢になればいいですね♪

書込番号:17618305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 12:55(1年以上前)

どういたしまして

書込番号:17618586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 14:13(1年以上前)

えくすとりさんの書き込みを見るたびに疲労感に襲われます。

えくすとりさん、どうしたらいいでしょうか?

書込番号:17618754

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/12 17:29(1年以上前)

スレ主さん
ヴェゼルのレビューも、もうひとつ、意味わからないです。
ヴェゼルはAWDです。
後輪スリップしたら前輪が駆動する4駆の時代の話は情報が古すぎます。
スレ主さんがヴェゼルを悪意を持ってレビュー書き込みをすると他、エクストレイルユーザーにも悪影響です。
レビューを書くなら最低限、情報はしっかりおさえてください。

書込番号:17619170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 19:19(1年以上前)

えくすとりさん!
そんなに、リコールになって欲しいのですか?
えくすとりさんの車だけハンドルが落ちるのではないでしょうか? 気をつけて下さいね!

まだ、発売されて半年なのに!
何が楽しくて、自分が購入した車をけなす書き込みをするのでしょう!
かと、思えば契約に迷ってるって書き込みに、早くエクストレイルの仲間になりましょう!なんて回答するし!

それから、わざと、
ひらがなとか半角カナとか入り混じった文章書くのならもう投稿とかやめて欲しい!
皆、そー思ってる!

私の役目って何だったの?
終わったんじゃないの?

書込番号:17619492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:585件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 22:04(1年以上前)

久しぶりに妻のエヌワンを運転して
エクストレイルのハンドルがいかに運転し易いかがわかりました
最近はt31よりもイイカンジですね!
電動ステアリングもかなりイイカンジになってきました
電動ステアリング

書込番号:17620174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング