『契約しました。他に必要なものは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『契約しました。他に必要なものは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。他に必要なものは?

2014/11/16 15:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。掲示板は初めてなので不慣れですがよろしくお願いします。

20xエマージェンシーブレーキパッケージ4wdチタニウムカーキ
MOPナビ(クルコン、ETC、アラウンドビューモニター付き)
フルラゲッジカバー
錆止め工事
スタッドレスタイヤ(ブリヂストン)
デュアルカーペット
LEDランプ&フォフランプ
の装備でジャスト305万円でした。値引きの関係で納車が1月になりますが念願のSUVです。今からとても楽しみです。

現在は2代目フィットに乗っていますのででかなり車体が大きくなり緊張しています。テレビキットは後で買います。
 そこで皆様に質問なのですが、新車を購入した後にオートバックス等で買うと便利なものあったら教えてください。
また、掃除器具や、後席中央のマットなどはどうしていますか?よろしくお願いします。

書込番号:18173801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/16 16:18(1年以上前)

こんにちは!
305万ということですが値引き額は30位ですか?

書込番号:18173875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/16 17:04(1年以上前)

>>あさら〜
値引に関してはスレに関係ないので、値引の会話はご遠慮を

必要なもの
メガネ拭き(エアコンディスプレイ、メーター、他傷つき防止)普通ので磨くと傷が付きます。
エアーで飛ばしてからとかが理想かもね。

ゴミ箱
キックの所に入れる小さいやつが便利

リア中央はそのままにしてます…。
デュアルカーペットのフロアマットが傷んで来てからでもいいかなぁと思ってます。

リア席に引っ掛ける荷物フック結構役に立ちますよ。

書込番号:18174025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/16 21:26(1年以上前)

お二人様、返信ありがとうございます。値引きは35万円くらいです。特別塗装と冬タイヤが含まれていますのでこれくらいかなと。あさらーさんはエクストレイルのオーナーですか?もしそうなら値引きはどれくらいでした?参考にしたいです。

シシアさん、メガネ拭きという回答は予想外でした。ぜひ使ってみたいと思います。リア中央はそのままなのですね。ゴミ箱も大事でしたね。
リア席に引っ掛ける荷物フックとはどのようなものなのでしょうか?
そういえば皆様は小銭はどこに入れていますか?

書込番号:18174991

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/16 23:16(1年以上前)

滑り止め付き、仕切り板は取り外し自由

荷物フック

ヤフオクなんかで最近出回り始めましたが、私が使っているのは画像のやつですね。
多分画像のはまだ出回っていません(輸入したんで)

ヤフオク相場は5000円位?(>ω<;)

荷物フックは、オートバックスでいっぱい売ってますよ♪

書込番号:18175573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/16 23:51(1年以上前)

なるほど。そのようなものがあったのですね。とても参考になりました。納車されたらオートバックスで色々見てみようかなと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18175706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/11/17 07:44(1年以上前)

リモコンエンジンスタータは、フロントガラスの霜取りには、便利です。
あと、この季節は関係ないですが、専用のサンシェードが優れています。ちょっとお高いですガ、カッコ良いです。

書込番号:18176234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/17 21:49(1年以上前)

車庫入れ4級さん、ありがとうございます。
リモコンエンジンスターターは、今度見てみますね。エクステリアの装備品はなれないので、とりあえず様子を見てからにします。

書込番号:18178474

ナイスクチコミ!1


daiballさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/20 22:38(1年以上前)

いろいろあるのですね。
自分は、納車されてから揃えました。
勉強になります。

書込番号:18188918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,746物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング