『けっこう売れてる。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『けっこう売れてる。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

けっこう売れてる。

2015/03/06 22:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

角ばったのがいいというけど・・・他のSUVの2倍も売れているんだから
成功だね。しかも・・・HVまだ出していないし、クリーンディーゼルもまだだしね・・・
伸びしろあるね。

書込番号:18550070

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/06 22:33(1年以上前)

でもあんまり見ないのは気のせい?

書込番号:18550175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/06 23:10(1年以上前)

旧型は見かけるけど、新型は全く見かけないね。

書込番号:18550307

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 23:27(1年以上前)

ニッサンお得意の、登録するだけ作戦とか。
31の在庫もはけてきたみたいだし、これから街で見るかな?。

書込番号:18550377

ナイスクチコミ!4


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/06 23:42(1年以上前)

サイズがデカくても安いからね。
マニュアルエアコンまで装備削ってまで安くし、若者でも買えるように努力してる。

書込番号:18550438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/07 00:08(1年以上前)

結構走ってるの見ますよ(^^)黒が圧倒的に多い気がします。俺も黒ですけど。

書込番号:18550522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/07 18:40(1年以上前)

家の地域でもけっこう見ますよ〜。
必ず一日一台以上は見かけます。
ちなみにすでに全色&普通のエクストリーマーも見かけました(笑)
さすがにまだブラックエクストリーマーは展示車以外は見たことないですが。
こちらの地域では高級感と手入れのしやすさからか白が多い気がします。
おれはダークメタリックグレーですが手入れもしやすいし汚れも目立たないし、エクストレイルらしくスポーティーで気に入ってます。

書込番号:18553004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/03/07 22:25(1年以上前)

売れてると言う事は
良く聞くけど、うちの地域では、1日に一台も見ない事が殆ど。

地域によって偏りがあるかも?ですね

書込番号:18553964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/08 08:18(1年以上前)

当方は山間地域で、以前は初代をよく見かけましたが、最近はまったく見かけませんね。
1度クリーンディーゼルを見かけましたが、CX-5やデリカと比べると喧しい車でした。
車内は静かなのかな?

書込番号:18555227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2015/03/08 08:28(1年以上前)

確かにパワートレーン系に見るべきモノはありません。

ですがSUVの黄金比を手に入れた日産だけに、商品力やコスパは高いと見ます。
カクイ方がSUVらしいですが、それを抜きに考えればカッコイイと思いますよ。
安くて良いモノ、売れるのは当然か。

書込番号:18555257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 08:59(1年以上前)

家の回りでも結構見ますよ。1日に五台くらいかな(^o^ゞ黒、白が多いですよ。因に我が家はダークメタルグレーです。派手さは無いけど落ち着きのある良い感じです。

書込番号:18555340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/08 13:20(1年以上前)

東北は多いですね。
毎日4〜5台は見かけます。
黒がほとんどで次に赤でしょうか。

CX5には及びませんがフォレスターと同じくらいかな?
でもSUVではやはり今はハスラー(ホント多いです。)
そしてハリアーとヴェゼルか急増している感じ。

書込番号:18556176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/09 22:02(1年以上前)

200人くらいの職場ですが、11月に納車(黒)になってから既に自分も含め4台駐車場に止まっています。色は黒3台、白1台です。

書込番号:18561671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング