エクストレイル 2013年モデル
870
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,799物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
モードプレミアムを先月注文しました。
予算の兼ね合いで2WDになったけど、外見も内装も気に入ったので一発でハンコ押してきました♪
今日最終的に書類にハンコ押しに行ってきましたが
やはり納期は変わらず1月半ばだそうです。
今のムラーノともあと1ヶ月の付き合い。
大切に乗りながらエクストレイルを待ちたいと思います。
書込番号:19393400 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
D〜すけさん
年明けに新車!
いいですね!
最近のスタッドレスは優秀なんで、よほどの豪雪地域でなければ2駆で十分かもしれませんね!
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
書込番号:19393496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>coroncoronさん
ありがとうございます♪
エクストレイルで2WDってどうなんだろうと突っ込まれそうですが^^;
雪山は行かないし、神奈川なんでまぁなんとかなるかなと^^;
ムラーノも2WDだったからなんとかなるさと(笑)
書込番号:19393522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もモードプレミア2WD。9月のシルバーウイークに納車。同じ神奈川です。色はダークメタリックグレイ。黒&白&赤も考えましたが実車を見て、気に入りました。4WDは雪道・オフロードは有効ですが、過信過ぎたり、ブレーキは2WDも4WDも制御には大差がないので。3か月経過しましたが快調です。シャークアンテナ・オートバックドアー・MOPナビ関係・バイザー・などOPで。
書込番号:19394190
1点
>nisiwagaさん
おはようございます。
私はホワイトパールにしました♪
ディーラーに実車がなくカタログしか見ていなかったものです^^;
DOPの8インチナビにバックビュー、ETC、ミラー自動格納、LEDデイライト、シャークフィンアンテナなど付けました。
待ち遠しくてたまりません^^;
トラブルなく快適に過ごせているようで良かったですね♪
書込番号:19394231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。私のモードプレミアも、2ヶ月ちょっと待って、ようやく来週末に納車になります。
20Xを見に行ったディーラーに、たまたまモードプレミアがあり、一目惚れしてしまいました。
お隣の温暖な静岡県で、雪もほとんど降らない地域ですので、2WDは決めていました。
予算的に、20Xハイブリッドか、モードプレミアガソリンで迷いましたが、結果見た目をとりました。
特に、2トーンのレザーインテリアは質感も良く、明るい雰囲気になり、家族にも好評でした。
毎日運転していますが、走っているのをまだ1度も見たことがないので、希少性もありますしね。
オーテック仕様のため、余計に待ったこともあり、納車がすごく楽しみです。
伊豆ナンバーのモードプレミアの白、2WDのガソリンです。
横浜には時々遊びに行くので、ひょっとしたら、どこかでお会いできるかもしれませんね。
書込番号:19395007
0点
>みっきぃ★さん
こんばんは♪ 太平洋側なら雪はそんなに心配いらないですよね(﹡ˆoˆ﹡)
革シート、汚れは目立ちませんか? 今の車、ムラーノで、黒の革シートだからあまり目立たないんですが、白だとなんだか目立ちそうで心配で^^;
書込番号:19395204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>D〜すけさん
はじめまして。私も今月5日に注文書に判を押しました。東北の田舎なので、モード・プレミアのハイブリッド4WDにしました。本当はガソリン車の予定でしたが、同じ位の金額になり、変更しました。セールス氏には頑張ってもらいました。何故か、ラインの車に上手くぶつかったそうで、12月末に登録になるとのセールス氏の話でした。オプションはMOP、バイザー、マット、ラゲッジカバー、インテリアパッケージ、シャークアンテナ、リモコンスターターです。シャークアンテナの取り付けやヘッドライトの光軸調整をしっかりして納車してもらいます。新年は、私の車は納車予定車として、ディーラーに展示されるみたいです。客寄せなんとかかもしれません(笑)。やっと皆様の仲間入り出来そうです。
書込番号:19395258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
D〜すけさん
どうなんだろうってことはないですよ!
大阪、京都共に市内走行しますが、よく見かけますしSUVの2駆でもおかしくないですよ!
書込番号:19395979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>FMV2951さん
こんにちは♪
納車まで早くて羨ましいですねヽ(*´∀`*)ノ
やはり4WDだと早めの納車何でしょうかね?
いい点、逆にダメな点などありましたらまた教えていただけたら嬉しいです(*´罒`*)
書込番号:19396892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>coroncoronさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
書込番号:19396896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>D〜すけさん
ありがとうございます。本来なら納車予定は2月登録という事でしたが、12月登録になる様に販売店の本社がオーダーにかけた様にセールス氏からは、聞いています。かなり上の方が動いたそうです。展示車ではない様にセールス氏には話をしているので、大丈夫だとは思うのですが…… セールス氏とは20年来の付き合いなので、信用しています。免許とって以来、ずっと日産で来ました。坂道の多い所なので、低速トルクがある日産のエンジンに信頼しています。
書込番号:19397808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FMV2951さん
そんな長い付き合いなら問題ないと思いますよ♪
私は試乗なしなので、今の3.5Lからのパワーダウンの感じが少々気になってます💦
書込番号:19397831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>D〜すけさん
普通の使い方なら、このエンジンでも充分だとは思います。乗り換えがセレナなので、NAですが、街乗りも高速もきびきびとしていますよ。私は、浮気しましたが、好きになった車が一番ですよ。その時々で考えればいいです。私はそれが、車検前に来ただけだと思っています。ハイブリッドについては、納車されたら、感想書きますね。
書込番号:19397873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FMV2951さん
親切にありがとうございます♪
書込番号:19397949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>D〜すけさん
こんばんは
4W、ハイブリッド、潤沢に出回っているのか、12月12日注文で、年内納車の可能性も。
早々と印鑑証明書、とってきました。
値引きは期待外れだったですが、新年に間に合わせてくれれば 御の字。
(素人には分からないという展示車を回すような付き合いの営業マンではない、と信じてます。)
気分転換に赤もいいかなと思っていたが「70歳過ぎの爺ジイ、狂ったと思われるよ」との
老妻の一言で前車と同色。
前車の300件ほどのナビ登録地データを引き継ぎたいので、DOPナビにし、希望ナンバーも同ナンバーです。
書込番号:19404252
1点
>D〜すけさん
最新の情報です。私の車は船便で向かってるとの事でした。18日車検場持ち込み、26日か27日に店舗搬入されるみたいです。私は、黒を選んだ為、上手くラインに載っていた車体に当たったとセールス氏の話。白は、注文する方が多くて、納車が長くなっているそうです。私より半月前に注文した方が、予定日に入らないみたいで、私の車と同じ位に店舗搬入みたいです。新年になっても、シャークアンテナ取り付けやLEDヘッドライトの光軸調整、TVキットの取り付け、18インチのスタッドレスタイヤも納期遅れで、結局1月の中旬迄は店舗で作業が続く様です。焦っても仕方ないので、のんびり構えてます。
書込番号:19404676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,518物件)
-
- 支払総額
- 190.9万円
- 車両価格
- 185.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 300.2万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
エクストレイル 20X 4WD ナビ CD/DVD/TV 横滑り防止 オールモード4×4−iシステム ダウンヒルアシストコントロール オートライト 純正ホイール フォグランプ ETC
- 支払総額
- 143.1万円
- 車両価格
- 138.1万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.0万km
-
エクストレイル 20Xtt 関東仕入 4WD ナビTV Bカメラ Bluetooth ETC ディスチャージヘッドライト カプロンシート シートヒーター 純正18インチアルミ
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
170〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















