『車の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『車の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 車の納期

2016/01/07 18:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

エクストレイルモードプレミアを11月に契約しました🎶
納期が1月中旬と言われたんですが、まだ連絡もないです(^_^;)
普通はこんなもんなんですか?

書込番号:19469097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/07 18:37(1年以上前)

D〜すけさん

購入おめでとうございます!
気になれば電話してもいいと思いますよ!

書込番号:19469126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/01/07 18:40(1年以上前)

ありがとうございます。連絡したんですが、日産自動車がまだ正月休みだからわからないとのつれない返事をいただきましたw

書込番号:19469134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/07 19:32(1年以上前)

D〜すけさん

まだ休みなんですか!(笑)
えらいのんびりさんですね!
急に納車できます。って連絡入りそうですね!

書込番号:19469266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/01/07 19:43(1年以上前)

>D〜すけさん

値切りすぎたとしても 余りにも冷たい返事ですね。

せめて、「○日まで日産が休みなので、休み明け△日には 確認して連絡します」くらいの返事をするのが
常識だろうと思うけどね。
営業マンと喧嘩でもしたの?

HYBRID 20X 4WDですが 12月12日口頭契約、
DO追加して、19日契約書捺印で12月27日納車OKでしたよ(実際に受け取ったのは 私の都合で大安の1月4日)

営業マンの特別の計らいで 超特急でしたね。

書込番号:19469302

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2016/01/07 19:46(1年以上前)

至って普通の値引きだけですよw
確かにそういった対応してくれたら良かったんですけどね(^_^;)>弩金目さん

書込番号:19469312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/08 03:19(1年以上前)

>D〜すけさん
はじめまして。ご購入おめでとうございます。私は12月5日に契約して24日に販売店で対面しました。スタッドレスタイヤの遅れ、シャークアンテナ取り付けがあり、また年末年始を挟んだため、10日納車です。セールス氏から色によっては、バックオーダーがあるため、遅いものがあると聞きました。私は黒でラインの車に当たりましたが、白の方は私よりも半月ほど早く契約して、12月24日販売店到着。12月27日納車と慌ただしいスケジュールだったそうです。平均納車が1〜2ヶ月なので遅い気がしなくもないですが、セールス氏とこまめに連絡とって下さいね。

書込番号:19470496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 08:55(1年以上前)

私もモードプレミアを購入しました。納車月日は直前まではっきりしませんでした。2日前ぐらいに明確に連絡がありました。大体は中旬・下旬みたいな感じでした。理由は日産の製造工程から離れオーテックに回ってから実車で登録する流れのようです。デイラーでも確定した日にちは直前まではっきりしないようです。楽しみは焦らず待ちましょう。

書込番号:19470769

ナイスクチコミ!1


VVELさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/08 10:48(1年以上前)

>D〜すけさん

こんにちは。
11月下旬に仮契約、12月初めに本契約(追加グレード発注可能な時期が12/1〜だったため)で、
20Xt ブラックエクストリーマーXを注文いたしました。
納期は1月下旬の見通しです。
工場出荷予定日(九州)が15日前後と担当の営業マンから聞いています。

遅くなっている原因が、新グレードのため在庫車からは選択できなかったこと(希望グレードと色、装備が在庫とマッチすると2週間前後で納車はできる)、年末年始休暇を挟んだこと(メーカーの長期休暇は長い。日産は6日ぐらいまで休み?)、オーテック扱い(工場出荷後、陸運局に持ち込み登録する)になること等が挙げられます。

とはいえ、工場の出荷日から納車日が大体想像がつくので、担当の営業の方に「出荷予定日」を尋ねてみると良いかと思います。
「確度」もわかるので、その2つを尋ねてみてはいかがでしょうか?
ディーラー側では、「出荷予定日」や「確度」は端末で把握をしています。
ただあくまで予定なので、変わりえます。そのあたりは気長に待つこととしましょう。
1月中旬なのでもう少しではないでしょうか?ただ楽しみなので、1日1日が長いですよね。

書込番号:19470984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 15:04(1年以上前)

私のモードプレミアの時は、10月中旬に契約して、12月中旬に納車になりました。
11月末に九州工場でベース車が完成し、その後すぐオーテックで架装(九州工場内にある?)、
それから横浜まで船で運ばれて追浜工場でオプション架装、そして契約ディーラー搬入のようです。
最初は年明けの納車かもしれないと言われていましたが、結果的に早まりました。
オーテックに入った段階で、確度の高い予定が決まって、その後は早かったです。
ディーラーから連絡がなかったのは、予定確度が低いままだったからかもしれませんね。

書込番号:19471514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/01/09 12:08(1年以上前)

>VVELさん
いろいろありがとうございます┏○)) 
ディーラーからは未だに連絡もありません。
問い合わせしてからでもこんなふうだと、なんだか不信感というかがっかりです。

書込番号:19474252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/09 19:33(1年以上前)

D〜すけさん

今は色々思うこともあると思いますが、納車になれば一気にテンションあがりますよ!

書込番号:19475479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/01/12 00:34(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。
一昨日、ディーラーさんから来週の日曜には納車できそうですとの連絡がありました。

書込番号:19483555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VVELさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/12 11:25(1年以上前)

>D〜すけさん

おめでとうございます。一気にワクワク感が膨らみますね。
おそらく、先週末あたりに工場出荷、現在か間も無く海上移送中ぐらいではないでしょうか?

私の方は、来週末納車確定で連絡が届きました。

楽しみですね。

書込番号:19484300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング