『キャニオンブロンズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『キャニオンブロンズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信23

お気に入りに追加

標準

キャニオンブロンズ

2016/01/12 14:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:29件

キャニオンブロンズ

キャニオンブロンズの色が気になり、試乗車・展示車を探しましたが、実車が見つかりませんでした。
カラー見本でもイメージがわかないので、モータープールで見つけてきました。
実物は良さげな感じです。
バックの写真のみですが、参考までに。

書込番号:19484748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/01/12 21:03(1年以上前)

ムラーノの色ともまた違う感じですね。

書込番号:19485748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 22:41(1年以上前)

>なんなん5963さん
オオッ!
カッコ良くて、ステキな色ですねー。

モータープールって
入れるんですか?

書込番号:19491968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2016/01/14 23:45(1年以上前)

>nharmanさん

いいえ、モータープールには入れません。
外から見えるところに置いてあったので、
写真とうまく撮りましたw

カタログで見るよりも落ち着いていますね。
もっとオレンジ色かと思ってましたw

書込番号:19492197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 23:01(1年以上前)

私なら間違いなく
キャニオンブロンズ選ぶでしょうね。

身内で誰か買わないかなぁ。

書込番号:19494695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2016/01/16 11:17(1年以上前)

1/8エクストレイルXtキャニオンブロンズ契約しました。ネットでも実車の写真が無くブラックとかなり迷いましたが、スレ主様の写真を見て安心しました。後日youtubeで台湾?の方が乗っている動画も確認し恐らく同じだとは思います。カッコイイと思いました。納車が楽しみです。

書込番号:19495812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/01/16 11:35(1年以上前)

>Tatsuo0820さん
契約おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
納車が待ち遠しいですね。

私も実車を見て、1/11にキャニオンブロンズ20Xtで契約しました。
早く来ないかな〜(笑)

書込番号:19495853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/01/18 17:16(1年以上前)

>なんなん5963さん

私は1/3の初売りの際に20X エクストリーマーX キャニオンブロンズで契約しました。

契約の際にカラー見本のみ見せてもらいましたが実物は見ていなかったので
けっこう派手なカラーかと思って気になっておりましたが
写真を拝見させていただき思った以上に落ち着いた感じのカラーで安心しております。

納期は2月中旬頃のようですので楽しみにしております。

海外サイトで「X-TRAIL BRONZE」などで画像検索するとけっこう出てきますが
日本のキャニオンブロンズとは、また違う色なんでしょうかね。

書込番号:19502765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/01/18 20:36(1年以上前)

>あひる大好きさん
納車待ち遠しいですね。私のは2月末の予定です。

写真は16時前くらいに撮ったので、日が傾いて暗い感じになっています。
日が当たれば、もっと明るいと思いますよ。
カラー見本は、結構オレンジが強かったと思います。
海外のをYouTubeなどで見ましたが、ちょっと色味が違うのかな〜…いまいちわかりません( ;´Д`)

書込番号:19503348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 07:50(1年以上前)

>なんなん5963さん
>あひる大好きさん
キャニオンブロンズを選んだ方でお二人とも注文〜納車まで約一ヶ月半程と聞いて安心しました。私の担当の方は3月下旬までにはと言ってましたので需要の少ないカラーなのでもっとかかるのかと思っておりました。(再度確認したいと思います。)
当方Y31グロリア→AK12マーチ→T32X-TRAILで今年30歳を機に今回が初めての新車になります。毎回車を購入するのはワクワクしますね。
もしよろしければ納車後の写真をアップして頂ければと思います。海外の色とはなんか違う(もう少し落ち着いた色のような気もします。)宜しくお願いします。

書込番号:19504598

ナイスクチコミ!3


manmami-aさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/19 13:17(1年以上前)

横から失礼いたします。
Xt(ブロンズ)の割引や総額はどれくらいだったでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

書込番号:19505281

ナイスクチコミ!4


masa825さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 19:48(1年以上前)

1/8初売りでエクストレイルXハイブリット、キャニオンブロンズを契約しました。近くのディーラーにキャニオンブロンズの試乗車があったので3時間程かりて試乗しました。太陽光があたると綺麗な色でした。車輌値引きが約30万、オプション値引きが10万、サービスでサンバイザー・シャークアンテナ・テレビキット・リアバンパーガード・スカッフプレートつけてもらいました。全てだと50万弱になります。下取り車42万で支払総額は315万でした。

書込番号:19521384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/02/07 09:24(1年以上前)

2/5日納車しました。思ったより早く納車出来たので良かったです。関東雨雪予報も週初めでていましたが、晴天でした。
私の値引きも初売りでmasa825さんの様な感じです。オプションは少なめです。
現物は思ったよりもイイ感じです。ディーラーの方々からも好評だったみたいです。
写真の方を添付しましたので、よかったら参考になればと思います。

書込番号:19564672

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2016/02/07 10:14(1年以上前)

>Tatsuo0820さん

納車おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
早くなって良かったですね。
写真拝見しましたが、良い感じですねー。
あと、3週間くらい待たされます( ;´Д`)

書込番号:19564824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/09 16:11(1年以上前)

>なんなん5963さん
ありがとうございます。キャニオンブロンズを選んだので、納期は遅くなる事を覚悟していましたが、オプションが少なめだった事もあり早く納車出来て良かったです。エクストレイルXtモデルは日産でも力を入れているみたいです。PA・オートバックドアは便利な反面使える所が限定されますが装備として充実しています。3週間後の納車楽しみにしています。

書込番号:19572432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/13 21:50(1年以上前)

エクストレイル エクストリマーマーX キャニオンブロンズ

20X エクストリーマーX 予定通り2/12無事に納車でした。

キャニオンブロンズはカタログで見た感じより良い印象です。
太陽光が当たると非常に綺麗な輝きを放ちます。

初SUVで憧れのエクストレイルでしたので今後楽しみが増えました。

書込番号:19586908

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2016/02/13 23:13(1年以上前)

>あひる大好きさん

納車おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
エクストリーマーのキャニオンブロンズも
なかなか良いですね〜w
私も2/20に納車が決まりました。
もう少しです( ;´Д`)

書込番号:19587284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masa825さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/16 21:21(1年以上前)

うちもやっと納車日が2月20日に決まりました。ディーラーに車が来てから12日目。しかし納車しても仕事のため1ヶ月半は車に乗れません。家族が乗りますが無傷でありますように(^_^;)

書込番号:19597082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/02/16 22:45(1年以上前)

>masa825さん

同じ日に納車ですね。
おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
キャニオンブロンズがどんどん増殖中w

書込番号:19597540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/02/20 18:22(1年以上前)

キャニオンブロンズ20Xt

あいにくの雨となってしまいましたが、
キャニオンブロンズ20Xtが
無事に納車されましたー( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19610685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 19:36(1年以上前)

>なんなん5963さん
おめでとうございます。私以外でキャニオンブロンズに乗られている方を普段は見かけませんが、皆さんがご契約しているのを拝見するとなんだか気持ちがいいですね。エクストレイルLife安全運転でEnjoyしてください。またスレの作成ありがとうございました。

書込番号:19610996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/02/20 19:50(1年以上前)

>Tatsuo0820さん

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
確かに周りではキャニオンブロンズはいませんね(笑)
皆さんでエクストレイルを楽しみましょう。

書込番号:19611044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa825さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/20 20:29(1年以上前)

やっとわが家にもキャニオンブロンズのエクストレイル20X4WDハイブリットが来ました(^_^)
この写真しか無くてすみません。

書込番号:19611184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/02/20 20:39(1年以上前)

>masa825さん

納車おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
エクストレイルlifeを楽しみましょう!

書込番号:19611212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング