『テールレンズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『テールレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 テールレンズ

2016/03/14 14:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

先日なにげなく車を眺めていましたら、左側のテールレンズの外側とリヤハッチ側のラインが微妙にズレてる事が分かりました。夜ライトを点けるとやはり左側だけ、ライトのラインが真っ直ぐに繋がってませんでした。ディーラーで見てもらった所、リヤドアのたてつけが悪いかもしれないとの事でした。どうするかはまだ回答待ちです。
同じような経験した人は居ますか?まだ納車三ヶ月目です。

書込番号:19691854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/03/14 14:39(1年以上前)

最近では、どこのメーカーも有りがちです
折角買った車ですし、使用に問題無ければ解決
まで、ゆったり対応するのが得策です。

ディーラーも看板借りてるだけのメーカーの
客でもある訳で、怒っても仕方ありません。

書込番号:19691869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2016/03/14 15:14(1年以上前)

えくすかりぱさん。
私は別に怒っていませんよ。同じ症状の方の話しが聞けたらと思い投稿しました。

書込番号:19691948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manmami-aさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/14 15:47(1年以上前)

うちのも新車の時、バックドアと車体(?ランプやバンパー)の隙間が左右均等でなくディーラーに相談しましたが、
しまりが悪いわけでもなく問題ないので、
変に取り付けをやり直したりする方が後々ずれてくるかもしれないのでということで
そのままにしています。
日産クオリティなんでしょう。。。

書込番号:19692018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2016/03/14 16:42(1年以上前)

manmami-aさん
そうなんですか。そのままにしといた方が良いんですかね(^_^;)一度気にしちゃうとどうしても気になっちゃって。。とりあえず様子みようと思います。

書込番号:19692129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/14 18:37(1年以上前)

>ディーラーで見てもらった所、リヤドアのたてつけが悪いかもしれないとの事でした。
多くの場合、可能な限り調整して直してくれます。(私の過去の経験ではそうでしたし、その後の不具合が出た事もありません)

それでも直らないって場合は妥協をお願いされるかもしれませんが、大抵は直ると思います。

ご参考まで。

書込番号:19692393

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2016/03/14 19:12(1年以上前)

teddy bear 2009さん
ありがとうございます。参考になりました。
やはり気になるので可能な限り調整してもらおうと思います。

書込番号:19692494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/15 02:06(1年以上前)

私も納車早々に気付いてDに持って行きました。
その後、他のT32型のリアを見ると、ほとんどは左のテールがずれていることに気付きました。

書込番号:19693972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/15 02:35(1年以上前)

バレットクラブさん

テールランプのズレですが、許容出来るならバックドアは触らない方がよいです。

こっちを合わせれば、そっちがズレる可能性が高いからです。
言わば精度だと思ってください。

もしバックドアを調整する場合、普通交換でもないと緩めないボルト(塗装済み)を触りますので
将来、買取りや下取りの際に事故車と疑われる可能性もあります。

ズレに関して車体を見渡せば、フロントドアとリアドアのラインや、ヘッドライト・ボンネット・フェンダー
が微妙にズレている車両もあります。

ですから暫く様子を見て気にならなくなるなら放置が一番かと思います。

書込番号:19693994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2016/03/15 07:24(1年以上前)

ひろぽん6295さん
自分が言ったディーラーでは初めての症状のような感じでした。私も街中などでエクストレイルを注意して見てるのですが、皆さんのは自分のようにズレてないんですよね。。

書込番号:19694206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 エクストレイル 2013年モデルの満足度2

2016/03/15 07:25(1年以上前)

うましゃんさん
なかなか難しい問題のようですね。治せるなら治したいので担当者とよく話し合ってみようと思います。

書込番号:19694212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング