『展示車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『展示車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示車

2017/06/06 15:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

なかなかの格好良さですね!

書込番号:20946166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/06 15:29(1年以上前)

画像添付を忘れていました

書込番号:20946170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/06/06 17:57(1年以上前)

いいですね〜( ^ω^ )

好きなフェイスです〜

書込番号:20946388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/06/06 20:21(1年以上前)

これってハイブリッドですか?17インチっぽいですけど。

書込番号:20946791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/06/06 20:52(1年以上前)

よく見たら助手席にハイブリッドエンブレムが見えますね。

書込番号:20946881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2017/06/08 11:50(1年以上前)

HV車は、今度LEDヘッドランプ、フォグランプ標準なのですよね。

書込番号:20950722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/08 19:46(1年以上前)

ぴーたかーさん

同僚が黒色のエクストレイルを所有してます。

何故?と訊いたら

『試乗したら良過ぎて!!!他が見えなくなった』

と言ってました。
凄い破壊力(吸引力)ですね(^o^)!!!

書込番号:20951839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 エクストレイル 2013年モデルの満足度3

2017/06/11 20:16(1年以上前)

ハイ、マイチェンの現物見ました(しかもNISUMO)

はっきりって恰好はいいです。  ホーイルもGooDですね。

HVは止めた方が賢明と言うか燃費を考えず、ノーマルより少し燃費が良い程度で購入すべきです。
日産のHVはトヨタと比較すれば遅れています、(トヨタと特許関係で商品化出来ない面もあり)

ただ、トヨタのE-4と比較するとプロペラシャフトで機械的の後輪に動力を伝達してますので、悪路走破性ではT32の勝ち!!
それじゃ、4WDはと言われれば、トヨタはランクル、三菱はパジェロ、マツダのCX-5は電子制御も4WDなのでLookタイプでは無く本格敵な4WDでないので削除。

ランクル、軽4WD、ハリアー(E4)、エクストレイルと乗りましたが
悪路走破性、ランクル=軽4WD>エクストレイル>ハリアーですね。

ランクルはすごい、河原の石でもバリバリ言いながら走破する、軽4WDも軽いため物言わぬ顔で走破する。
エクストレイルかなり回転数を上げないと走破しないが、走破出来ないわけではない。 (E4WD)はスタックした・・  ウインチで上げて貰いました。

ランニングコストなんですが、トータルで考えると軽4WDが断然優位(税金が安いからね)、その他で考えるとそんなに差は感じられない。  本来であればエクストレイルHVが筆頭になるべきなんだが・・

夏場エアコンONでの燃費ははっきり言って、ノーマルの差がありません。
わたしは通勤で(片道15Km)、行きはエアコンOFFで11Km/l(まあエエやないか?)帰りエアコンONで9.0Km/l(エエ!!)

メーカ&ディラーに問いあわせても「お客様の乗り方如何により燃費は変化します」の一点張・・埒があきませんでした。
ドラレコの画像を提供すると言っても同じ対応、因みに勤務先との高低差はありません。  技術的な説明あらず、顧客に責任転嫁するメーカには将来は無いと思う。  当然、日産ユーザです。

これを解決しない次は絶対に日産の4WDは購入しないからな(怒

書込番号:20959888

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング