『リコール対応について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リコール対応について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

標準

リコール対応について

2017/11/27 00:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

検査員の不正に関するリコールでの日産の対応って、点検の際についでに実施して終わりな感じでしょうか?
スバルは50000円がでるとかでないとか??

書込番号:21388058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 05:53(1年以上前)

何を望んでいるの?安心安全 それとも現金?

書込番号:21388257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/27 06:12(1年以上前)

まあ浅ましいこと(;一_一)

書込番号:21388273

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/11/27 06:21(1年以上前)

約2万円分は直近の車検、定期点検でお得になると説明がありました。

書込番号:21388282

ナイスクチコミ!6


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/27 07:13(1年以上前)

26年目の私の車も該当かなぁw

書込番号:21388341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/11/27 07:51(1年以上前)

未だにメーカーからDMも来ないしディーラーはこちらから電話して謝罪の一言だけでした。もう日産ともお別れかな?
やっちゃえの頃から変だとは思ってたけどこれほどとは!

書込番号:21388382

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2017/11/27 12:50(1年以上前)

やっちゃえ日産…
で、やっちゃた人達はどんな処遇を受けるんでしょうね。

のうのうと居残る様なら…
これ又、やっちゃえ…ですね。

厚顔無恥な政治家を含めダメ日本になりそうです。

書込番号:21388815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/11/27 14:11(1年以上前)

何言ってるんですか?日産はおフランスのメーカーざますよ。

書込番号:21388967

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4

2017/11/28 13:48(1年以上前)

私には先週日産から正式な対応封書が送られてきました。ちなみに昨年購入です。
担当営業からもお詫び、対応状況、今後などについて3,4回は直接電話連絡がありました。
関東在住ですが、地域差や旧販社区分(xx日産、プリンス等々)でも対応が違うのですかね?!@@;

みなさんの書き込み見ていると、自分への対応が当たり前と思っていたので「色んな状況の人がいるんだ」と正直驚いています。

ちなみにeほっとさんの書き込み内容と同じようなことを私も営業に言われました。

書込番号:21391334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/28 19:06(1年以上前)

私が聞いた説明だと、ちょっとおかしな対応の様な気がします。

1回目の車検前で、今からディーラーで12か月法定点検又は車検を受ける方にはそれぞれの費用の整備料金分をキャッシュバック。

この内容では車検の人の方が得するから、点検の人には選べるプレゼントを進呈。

一度車検を受ければ出荷前の検査と同等の項目をクリアするから既に車検を受けた人は対象外。

当然、今年3月にディーラーで車検を受けた知人には何も無し。

何で?

知人もメンテプロパック入ってたが・・・、既に車検受けた組は自腹で払って終わり・・・?

私の聞き違いではなく、この内容で合ってるなら対応がおかしいですよねぇ。

書込番号:21391906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/29 19:53(1年以上前)

うちは先週、6か月点検(18ヶ月目)でした。
営業さんからは電話で経緯説明と謝罪がありましたし、ディーラーでも謝罪受けましたよ。


基本的には点検や車検と一緒にリコール対応をし点検するとのことです。
6か月点検、1年点検、車検のどのときでもいいようです。

ただ、リコール対応が車検+αくらいの点検となるので、内容は車検とほぼ重複。
そのため、車検や点検費用が1回分タダとなるとのこと。
メンテプロパックで車検や点検費用を先に支払っている人には、点検費用を返金するとのこと。

そして、へんな話ですが、リコール対応の点検をいつするかはお客さん次第とのこと。
不安であればすぐにやるし、気にしないなら車検時に合わせてやる方が無料となる額・返金額が多くなるので”お得”となりますとのことでした。
ディーラーも一度に受けきれないってこともあるのかもしれませんね。

なのでうちは迷うことなく次回車検時(1年半後)を選択しました。

書込番号:21394439

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング