エクストレイル 2013年モデル
870
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,800物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
現在納車待ちです。
エクストレイルには、復元性を持たせた塗装がされているとカタログにも記載がありますが
5YearsCoatをした方が良いのか否か、迷っています。
駐車は全て青空です。
アドバイスお願い致します。
書込番号:21674217 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホワイトパールなので復元性はほとんどわからないと思います。元々期待はできませんが。
5years coat はサービスにできるのであればしてもらい、そうじゃないならキーパー程度の安いコーティングでも充分綺麗に保てるとおもいますよ。
書込番号:21674247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>pagliacciooさん
車体もデカく、車高もあるしで洗車も大変そうな車ですし、青空ですので、施工しておいた方が良さそうですね。
ただ、契約後に追加すると、定価に限りなく近い料金になっちゃうんじゃないかい?
契約前だと、大幅値引き、うまくいけばサービスしてもらえるDOPの一つですが・・・。
書込番号:21674279
![]()
5点
>pagliacciooさん
不要です。
良く考えましょう。必要ならメーカー出荷時に施工しているものです。
塗料メーカーは莫大な金額をかけて研究開発しています。なぜその上塗りに
変な物を塗りこむのか???
復元性がある塗料なのに、そのうえに変な物を塗りこんで効果がありますか?
洗車機に入れてつくような小さな洗車傷のようなものは、5年程度修復すると謳っています。
復元は熱によってされるようですから、動く塗料の上に塗って意味がありますか?
書込番号:21674348
5点
>pagliacciooさん
5イヤーズコートは、してあればそれなりの効果はあります
が、高すぎるので、私はヤフオクでポチり、自分で施工。新車なら簡単ですので。
書込番号:21674351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
pagliacciooさん
洗車を月1回程度のペースで行えるのなら、ゼロウォーター等の簡易コーティングで良いのではと考えています。
私もホワイトパールのスバル車に乗っていますが、月1回程度のペースで洗車して↓のゼロウォーターを施工しています。
https://www.surluster.jp/products/coating/
ゼロプレミアムが発売されてからは、ゼロプレミアムに変えました。
これらゼロシリーズのコーティングは、濡れたボディに噴霧して水滴と一緒に拭き取るだけと施工も超簡単です。
ゼロシリーズは出来栄えもホワイトパールなら先ず先ずですから、このような簡易コーティングも検討されてみては如何でしょうか。
書込番号:21674673
![]()
3点
みなさんありがとうございました。
必要不必要、意見が分かれるんですね。
復元性を持ったボディとはいえ、購入した初年度から青空剥き出しなのと
コーティングを掛けて保護しておくのとでは、そこには違いがあるかなと考えましたので
保護の意味合いとして、施工して貰うことにしました。
サクッとサービスにして貰えたので良かったです。
(あんなんは、90%が人件費だ、と仰っていた過去ログの方感謝です笑)
みなさん、ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:21679243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,516物件)
-
- 支払総額
- 190.9万円
- 車両価格
- 185.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 300.2万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
エクストレイル 20X 4WD ナビ CD/DVD/TV 横滑り防止 オールモード4×4−iシステム ダウンヒルアシストコントロール オートライト 純正ホイール フォグランプ ETC
- 支払総額
- 143.1万円
- 車両価格
- 138.1万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.0万km
-
エクストレイル 20Xtt 関東仕入 4WD ナビTV Bカメラ Bluetooth ETC ディスチャージヘッドライト カプロンシート シートヒーター 純正18インチアルミ
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
170〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















