エクストレイル 2013年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,801物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
現行エクストレイル車検が2023年2月に切れるので買い替えを検討しています。
新型は2022年夏に発売との事ですが、価格等の発表すらない。
ちょうど価格帯が被りそうなマツダのCX-60がマツダ独自の残価率の高さと金利2.99%で圧倒的に
支払いが安く、またCX-60の3.3Lディーゼルの本革が400万円とかなりのお買い得で、4/23からの先行商談会に
行ってこようと思ってます。
新型エクストレイルの詳細の発表はいつ頃なんでしょうかねー・・・。
また売れ筋グレードはどれくらいなんだろ・・。
書込番号:24708776
5点
新型は欧州でしょう?日本発売は未定。
数年前に出た新型ジュークすら日本では未発売ですから期待は薄いんじゃないですかね。
書込番号:24708794 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日産は今後EVの比率をさらに高めていくと言ってますので今のところはアリアに注力でエクストレイルの国内投入は望み薄です。
カーメディアで絶賛のフェアレディZでさえ北米ではQ60で6年も前から載せていましたよ。国内はノート&オーラ・デイズ・セレナにしか注力する気はないようです。
書込番号:24708802
4点
兄弟車のアウトランダーを参考にしておけば大幅に外すことは無いと思うよ。
書込番号:24708830 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まぁ何買うにしても昨今の状況を考えたら最低夏には契約しないと車検に間に合わない
車種によるが普通に1年待ちの車もある(ランクルは別格の4年)
発表されて試乗してから選択が一番良いが、時既に遅しってのが最近の新型事情。
書込番号:24708868 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型のエクストレイルが夏に発売というのは馴染みの営業さんからもう聞いているので間違いないと思いますー。
当初5月がずれこんだとの事です。
書込番号:24708997
5点
家内のエクストレイル購入先であるディーラー店長によると8月頃の発表らしいです
それ以上の情報も持ち合わせていたかもしれませんが、私には興味が無かったので詳細は聞いておりません
因みにこの手の詳細情報は、メーカーから販社に降りて来るより情報雑誌の方が早い傾向にあります
焦らずにもう少し待ちましょう
書込番号:24709049
4点
ディーラーでキックス4WD発表の次にエクストレイル発表と聞きました。
書込番号:24709159 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
日産の場合、発表から発売までの期間が長いことがネック。
フェアレディーZの量産発売は実際あるのだろうか?
書込番号:24709408
1点
先月ディーラーで聞いた話では、春のキックス発表が夏に延期
それに伴い夏予定のエクストレイルは秋以降に延期
エルグランドは今年は出ないだろうとか。
書込番号:24709701
4点
最新情報は秋以降に延期
当方が聞いた 「8月頃の発表」 これは3月中旬の話ですから その後変更になったのかもしれませんね
書込番号:24710533
1点
ほんと日産は国内で車売る気があるんだろうかと思います。
マツダCX-60ですら秋発売で来週の4/25にはディーラーで詳細が明らかになるのと同時に
商談もスタートとの事でした。
もう価格面と燃費も考えて長年日産車を乗り継いできましたが、買う車がないのでCX-60にしようと思います。
CX-3の1.5ディーゼルと同等の燃費ということでした。
ほんと日産はノートの客層以外、顧客をたくさん逃がしてるでしょうね。
書込番号:24712136
12点
ノートも五月雨式にオーラ、NISMO、クロスオーバーとか出さないで纏めて発表すれば良いのにね。
オーラ発表された時、ノート買った人は涙目もんですよ。
売り方が下手だよね。
書込番号:24714918
3点
>ほんと日産は国内で車売る気があるんだろうかと思います。
残念ながら車業界にかぎらずグローバル企業は、この先どんどん
貧困化していく日本での商売はあまり儲からないとおもっているのでしょう。
まあ、トヨタくらいシェアをとるか(現実的でない)、日本独自の軽自動車だけ売るのみか。
書込番号:24715109
3点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
同じく発売する順番が逆だと思います。
オーラを発売後、その廉価版としてノートなら納得できる装備ですよね。
ノートにオプションを付けたらオーラの価格と同程度という戦略は理解できません。
書込番号:24715342
1点
どうもすべてē-POWER車になってガソリンエンジンのみグレードは無くなるようですね。
1,5l VCターボエンジンを発電用にし、前後アリヤのようなモーター制御になるようですね。
詳細は、欧州向けキャッシュカイのē−POWERと同じようです。
https://www.youtube.com/watch?v=RSVUFUCaFOw
担当さんの話では、発売は3か月後、価格はラブ4のHVと同じくらいらしい、2WDのSグレードでもē−POWERしかないとなると300万を若干超えるのだろうな。
最上級グレードだと、アウトランダ―と同じ19インチアルミ+プロパイロットやプロパーキングなども着いて4WDで400万くらいか?
でもハリヤ―買うよりは安いんじゃないのかな。
書込番号:24715879
1点
5月の中旬に、営業さんの勉強会らしいです。
書込番号:24724245 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
くまごまさん
7月に発売は確定の様です。
7人乗りはXグレードのみらしい。
全車E-POWERが確実でPHVは当初設定無しらしいです。
電源コンセント装備や新装備満載ですが、アラウンドモニターはMOPナビとセットみたいですよ。
プロパイもMOPナビとセットでしょうな。
でもDOPナビの設定も数機あるようです。
書込番号:24754446
4点
ディーラーで新型エクストレイルの販促資料?をチラ見せさせてもらいました。
エクステリアは海外仕様とほぼ同じでしたが、VモーショングリルのVの部分がメッキではなくキックスに似たピアノブラック塗装で縁だけメッキになっていました。ブラックルーフのツートンカラーと相まって少しスマートな印象に見えました。
パワートレインはVCターボ+e-powerで、4WDはe-power4WDではなくe-4orce採用でした。
価格はまだ分からないとの事でしたが、仮にe-4orceがアリアと同じ物でしたら動力性能が大幅アップする代わりに2WDと4WDの価格差が50万円以上ある事になります。
書込番号:24785837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7月上旬から見積りができ発注可能になるらしいです。
でもマツダの3、3リッターのディーゼルの自動車税払うなら、エクストレイルの1、5リッターのEーpower の方がお得じゃないかと思いますし、残価率も高めの設定らしいですよ。
売る気があるのか?も感じますが、中国ロックダウンの影響と依存しているツケのせいで発売延期が長すぎますね。
書込番号:24785888
2点
>Pshokuninさん
Vモーションピアノブラックになる様ですが
こんな感じですか?
スレッド最後
カッコよくなりそうですね
https://s.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=24582519/
書込番号:24786042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふとんがふっとんだ!さん
似ていると思います。
それにVの内側(上側)にもメッキだと思いますがふちどりがされており、グリル開口部との境界線がはっきりとしていましたね。
書込番号:24786108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Pshokuninさん
成る程内側ラインもですかーー
そこも塗っちゃえ日産ですねw
書込番号:24786112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7月から見積もりができるのですね。
でも買い替えタイミングが外れてしまい、現行ハイブリッドエクストレイルは既に12万キロ目前。
下取り価格は期待薄です。
今までは車検ごとに買い替えで下取りと値引き込みで150万円に収まる
価格帯で上手く切り抜けてきたのですが、今回は厳しい。
最低400万円はするという予想ですよ。
資金の関係上、今回は見送り。
その分、マイナーチェンジ、もしくはその他の新車発売時に400万円を頭金にして焦らず車選びをしたいです。
今注文しても納期は来年になると思われます。
既に予約している人もいるでしょね。
私の場合、長距離運転、かつ田舎道がメインなのでe-poewrの恩恵が少ないことも今回のモデルチェンジには後ろ向きの一つです。
セレナe-powerと同じ通勤距離を何度も走行比較しましたが、信号発進以外は差が変わらず、燃費もエクストレイルの方が上。
この点は新しいエンジンに期待です。
個人的にはe-poewは渋滞ありの街乗りメインの人が対象だと思いますね。
その点、高速道路に乗る機会が無ければサクラで十分かもしれません。
書込番号:24787552
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,553物件)
-
- 支払総額
- 190.6万円
- 車両価格
- 185.4万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 188.9万円
- 車両価格
- 173.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 379.1万円
- 車両価格
- 369.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
33〜616万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















